Nicotto Town



どこかな?⑪w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?
ヒントはいつも通り青いステッキです( *´艸`)

バグってるとつい隠れたくなるのはなぜでしょうねw

ニコ店連動イベント・お茶会・ガーデンのイベントと
盛りだくさんでお忙しいとは思いますが(^^;)
お時間の許す方はどうぞ探してみてくださいw

アバター
2021/06/01 23:06
タニシさんwおひさです(*^^*)
情熱大陸好きなんですねw
タイトルぐらいしか知らない(^^;)
アバター
2021/05/30 23:03
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/25 19:58
虹ととさんw

そうなんですねw私もスマホでは無理です(^^;)
何度も挑戦して下さってありがとうですw

でもでも・・・どこかな⑫UPしまーーす(≧▽≦)
アバター
2021/05/25 08:19
ももさん、おはようございます!

二度目はPC画面で探しました♪^^
さすがにスマホでは画面がぼやけてしまってダメでしたw
アバター
2021/05/25 08:01
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

ええ!? そうなんですか? 
コロナを意識してアバターの距離を取る方がいらっしゃる!?

こんな時代ですから、マスクがファッションになるように
ジョークっぽくされてるのかもしれませんね(^_^;)

とにかくコロナが早く終息することを願がうばかりです。。。
アバター
2021/05/25 01:51
ああ、なるほど^^;
コロナを意識してか?巡回している中でそういう方が

多いんですよ^^;

中にはお店に入れず、外と中の対話になったり

レジの中に潜っていらっしゃる方もあったりして^^;
そこまでする必要があるのかな?バーチャルなのに?っては思うんですが。。。
アバター
2021/05/25 01:15
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

ニコ店の結さんの立ち位置が、壁の方に寄っていたので
テーブルから離れて行ってるねって意味だったんですが(;'∀')
分かりにくいこと書いてごめんなさいw
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/05/24 23:11
こんばんは、いえいえ、どこも行きませんよ

お仕事がスタートしたら、早朝や夜が多くなるでしょうが
交流している方やお友達はこれからも私の大切な”ご縁”ですから

先様が離れて行かない限り、私が離れることもここからいなくなることも

有りませんから(^ー^)
いつもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/05/23 19:58
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

二回も探しに来てくれたんですね(*''▽'')
スマホから来てるとは知らなかったw
画面が小さいから見つけにくいのに
何度も挑戦ありがとうでした(*^^*)

右の木の幹?・・・
ピンポ――――ン!大正解!
スマホで良く見えたよね(;'∀')
アバター
2021/05/23 15:15
こんにちは^^
今日は見つけましたよ~♪
右の木の幹の後ろですね!
わかって良かったです(*´▽`*)
アバター
2021/05/22 22:09
こんばんは~♪
スマホ画面が白黒になった(時間設定した)ので
ももさんが見つかりません。。(〃_ _)σ∥
またチャレンジしま~す!
アバター
2021/05/21 21:58
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

見つかっちゃったw大正解!
また探しに来てね( *´艸`)
アバター
2021/05/21 21:53
見っけたー♡୧(⑉• •⑉)୨❤︎*゜
右側の大きな木のうしろっぽい♪♪
アバター
2021/05/21 21:10
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンバグの紹介も兼ねてますw
右の入り口の木のところ?
ピンポ――――ン!大当たり!
もっと難しい方がいいかな?(^^;)
アバター
2021/05/21 21:05
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン確かに怪しいwww
ピンポ――――ン!大正解です!
バックが星なのでごまかせるかなって思ったけど無理でしたね(^^;)
またお付き合いくださいね(*^^*)
アバター
2021/05/21 21:03
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

右側の木の陰で笑ってるんですねwww
ピンポ――――ン!大正解!
笑顔まで見えるってすごい透視能力です!
アバター
2021/05/21 20:59
深海痛快少女さんwコメントありがとうございました(*^^*)

初めてのご参加感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
右側の木の陰ですねw大正解です!
お付き合いくださりありがとうございましたw
アバター
2021/05/21 19:08
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
右の入口んとこ、木で隠れてるのね~♪(^_-)-☆
ンコタはやっぱバグるよねぇ~☆彡((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/05/21 17:59
こんばんは、右側の大木の影が怪しいかも(・・?

いつもヒントをありがとうございます(^-^人)
アバター
2021/05/21 17:21
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
ありがとうございます、ヒントを。
おられました、それは右側の太い木の真ん中付近にステッキがありますので、
そちらにももさんが笑っていますねw
はい、とんでもありません。
逆にいつもももさんがお忙しいところ、私の日記やコメント、問題に対して
お答えくださり感謝ばかりです。
いつもありがとうございます。
どうぞ本日お天気が各地で不安定ですいので、該当の場合はお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/05/21 15:38
広場より参りました。
右の木の方ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.