Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


感謝☆


以前からずぅ~~~~~~~と欲しかった
ねこずっく!!
お友達から頂く事が出来ました^^感謝☆

フリマーでも何度もチャレンジしてみましたが
毎度不成立の文字が・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~

ねこずっくはいったい何時の物なんでしょうか?
mimoは3月から二コに入ったのですが
靴系はプレミアムにも出ますがアヒルのズック猫ズック系の
可愛い系が全く出る事も無く、二コにお願いしようかと思うほどでした^^;

本当に嬉しかったんですよ!
ありがとうございました^^

アバター
2009/10/17 09:52
ばぁどさん!ありがとう^^
ねこずっく可愛いです~~~~
アバター
2009/10/17 09:46
ほほ

おめでとん^^
アバター
2009/10/16 22:22
月子さん!本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
おぉ~~1月でしたか!
猫ずっくで益々着替えが楽しくなりましたよ
アバター
2009/10/16 22:14
おちゃめなmimoさんに似合ってる~っ☆
たまたまフリマでダブって入って来てたのでナイスタイミングでした♪
リリース日は1月8日になってますネ~月子☆も当時はガチャでゎ出ませんでしたが
フリマさま様デス~喜んで貰えてよかった❤
アバター
2009/10/16 17:46
みいなさん・・
へへっ^^もぅ~~mimoは最高に幸せ者です!
そそ^^;フリマーでは何度も不成立でがっかりしていたので
本当に感激です!
アバター
2009/10/16 17:44
たっくん・・
ありがとう^^欲しかったもので凄く嬉しかったの!
アバター
2009/10/16 10:36
(*'▽'*)わぁ♪良かったですね^^

ねこずっくは人気があるからフリマでも手に入りにくいみたいですもんね・・・
私も一個しか持ってないから大事にBOXにしまってあります♪
アバター
2009/10/16 10:10
よかったですね。
お友達に感謝ですね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.