Nicotto Town



でんごんばーん22(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
21個目も有難いことに100達成しましたので
新たに22個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/05/25 08:04
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

アイス大好きですよ~(*´▽`*)
相棒もアイス大好きでチョコミント特によく食べてるみたいですね~
僕はチョコミントはちょっと苦手なんです~(;・∀・)何か甘いチョコとスースーする
ハッカみたいな組み合わせが複雑で~(;・∀・)アハハ
本当僕も今まで「アイス嫌い」って人聞いたことないですね(´ー`*)ウンウン
カロリーはね「氷菓」て表示のアイスのが低いみたいですね←相棒調べw
「ラクトアイス」は「氷菓」よりちょこっと高めだったり?
でもスナック菓子一袋分よりはまだまだ低いから安心なのだー(´・ω・)(・ω・`)ネー
SUNAO一度食べてみたけど美味しかったですよ(^-^)
どこでカロリー抑えてるのかな?
一度きりだから僕も物足りない感じあったのかもしれないですね(;・∀・)
夏暑い日はやっぱりかき氷系食べたくなりますね(*´ω`*)
ガリガリ君とか九州限定みたいだけどミルクックてミルクセーキの棒アイスも美味しいよ~
あ!白くま!!これめっちゃ好きなんです~(≧▽≦)これも九州だっけ?(。´・ω・)?
もし、ゆあさんとこでも見かけたら是非!

ローソンのアップルパイめちゃうまですよ~(*´ω`*)
アップルパイ好きな方なら絶対おすすめです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もう5回リピしましたΣ(゚Д゚)ドンダケ~ww

いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/24 21:44
総悟さん、こんばんはー。

総悟さんも、アイスお好きなんですね!(∩´∀`)∩
今まで生きてきた中で、「え~~アイス?キライだよ!」っていうのは聞いたことないですよね。笑笑
あ!神田さんも好きだそうです。チョコミントとか~(*´ω`)
これからは、毎日の必需品になりますが、カロリーちょっと気になります~。
SUNAOっていうのもグリコから出てるから、そっちかなあ・・・。
でも、カロリーオフのはやっぱりなんか足りない気がして・・・。(;'∀')
あ!ローソンのアップルパイ美味しいんですか~??
リピ確実なんですね??
今度買ってみよう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ アップルパイも、おいしいですよね~。
これも大好きです。
パイ系って」いいですよね~❤

今日も1日おつかれさまでした。
ありがとうございます。
ゆっくりおやすみくださいね~。(*'▽')

アバター
2021/05/24 21:00
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!じゅんさんとこ僕のとことお天気逆ですね。
僕のとこは朝から雨ザーザーでお昼頃止んで空が明るくなってきたなあて思ってたら
夕方晴れて来たとですよΣ(゚Д゚)
やっぱり西から東に雨雲が流れて行ってるからかな?

雨降ると気温ちょっと下がってひんやりしますよね(>_<)
そいでスーパーの中は冷蔵庫の前とか歩くと凄い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
僕だったら「寒か~寒か~((((;゚Д゚))))」てボソボソ言ってるですよw
寒い中買い物お疲れ様でした~ ^^) _旦~~

レモンティー美味しいですよね~(^-^)
風邪引かないようにほっこりあったまってくださいね(*´▽`*)

こっちも明日晴れ予報でしたよ。気温も上がるっぽいです。
じゅんさんも熱中症にも気を付けて
明日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 20:47
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!
ぴあのさんよかった~(≧▽≦) 僕も相棒もめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの時ぴあのさんの日記拝見出来て急いでコメント書けてよかったです~(^-^)
僕の方こそ相棒共々これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

ニコタINはぴあのさんのペースでいつでもいいんですよ~(´ー`*)ウンウン
僕も相棒もちゃんといつでもいるので安心してくださいね(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ
お店ご支援来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速僕もぴあのさんのお店ゴチなってきましたよ~(^-^)

お天気僕のとこと逆でしたね~Σ(゚Д゚)
僕のとこ朝から雨ザーザー降ってお昼止んで夕方晴れてきたですよ~
明日もこっちは晴れ予報です。

気温もまだ5月なのにグーンと上がってますよね(;・∀・)
ありがとうございます(^-^)
これからの季節お互い熱中症にも気を付けましょうね(*´▽`*)
ぴあのさんお身体無理無いようにお仕事頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*^▽^*)
アバター
2021/05/24 20:33
総悟さん、こんばんは^^
そして、訪問コメ('-'*)アリガト♪

今日はこちら午後から雨で、ちょっと?かなり?ひんやりしてます~~w
夕飯の買い物のスーパーの中も寒くて寒くて、手が冷たくなりながら・・
寒い寒いと独り言言いながら・・←危ないヤツww
震えながら買い物済ませましたww笑
今は、あったかいレモンティ飲みながらお邪魔してま~す(* ̄m ̄)プッ
明日、明後日は、晴れ予報で少し暑くなりそうなので、気温差があるな~~^^;
でも晴れるのは嬉しいです(*´ω`)

今週も楽しく元気に参りましょう~(^_-)-☆
よろしくお願いしま~~す♪
アバター
2021/05/24 20:31
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ ありがとうございます(^-^)
僕も達成目指して頑張ります(*´▽`*)

明日もまあちゃんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/24 20:29
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はこっち昨日の晴天から一転朝から雨ザーザー降ってて雨の音で目が覚めましたよ~
でもお昼頃止んでそして夕方には晴れてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お天気コロコロ変わるです~
るるたんさんとこまだ梅雨入り発表出ないんですね。
こっちも梅雨入ってるけど今週一週間の予報は晴れたり雨だったり交互ぽいです(;´・ω・)

( ゚Д゚)ウヒャ!頭痛来るのキツイですよね(>_<)
日差しと急な気温上昇で熱中症等かかりかけてたかもしれないですね(´・ω・`)
しばらくして治まったようでよかったです(^-^)

ローソンのアップルパイめっちゃ美味しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サクサクパイ生地の中に大きめのリンゴゴロっとカスタードと一緒に入っててめちゃうまです!
コンビニスイーツて小ぶりでほどよいサイズなので一個ペロッといけちゃいますよw
是非!お勧めです~(∩´∀`)∩あと栗満ちモンブランもめちゃうまでオススメですよ~
栗お嫌いじゃなかったら是非!どちらもローソンですよ(^-^)

明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 20:19
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちは朝から雨ザーザー降ってて夕方晴れてきましたよ~
もりあさんとこ僕のとこと逆に後から雨降って来たんですねΣ(゚Д゚)
天気予報信じてよかったですね(*´▽`*)
明日は僕のとこは晴れ予報です~
もりあさんとこはお天気どんなかな?

明日ももりあさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 20:16
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は昨日の快晴から一転朝から雨ザーザー雨音で目が覚めたですよ~
一日雨かなあて思ってたらお昼には止んで夕方晴れてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
梅雨だからかな?コロコロお天気変わるですね。

「ネメシス」昨日はしっかり起きてバッチリ見ましたよ~(`・∀・´)エッヘン!!
本幹の方に入り始めて来てたから昨日見逃したらもうわからんぽんなるとこでした。
よかった~(^-^)あの事故で亡くなられてたの真木よう子さんの妹だったんですね。
すずちゃんのお父さんの行方不明と繋がっていくのかな?昨日も最後にちょこっと
江口洋介の秘密の部屋?みたいなとこ出てたけど写真のとこ映像さーっと流れるから
よくわからんですね~(;´・ω・)来週も見逃さないようにしっかり起きて見るぞ~

そうなんですよ~「リコカツ」好き同士なのに何で離婚届け出しちゃうかな?( ゚Д゚)て
北川景子さん可愛そうじゃん(●`・(エ)・´●)プンプンッて一人TVの前でなりましたw
紆余曲折を得てこれから先は戻るかそれともそのままなのか?気になるとこです(゚д゚)(。_。)ウン

「ドラゴン桜」昨日のは本当凄かったですよね!見抜く阿部寛も凄いけどあの生徒役の人演技
凄い上手ですよね!最後テストであの眼鏡の憎たらしいのに勝って気持ちよかったですね~w
少しずつ専科増えてきましたね。最後女の子が大学行かないって理由が行かないじゃなくて
行けないて家庭の事情が見えましたね(;´・ω・)次はその子のお家解決してくれるかな?
お笑いの三四郎?うーん・・・知らないかも?芸人さんですか?
ォオー!!(゚o ゚屮)屮「結婚しない男」面白いですよねヾ(*´∀`*)ノ
何年か前にあったドラマとそして去年だったっけ?またあったドラマ両方見ましたよ~
「ドラゴン桜」とまた全く違う阿部寛の演技が面白すぎるwもうハマってますよねw
めっちゃ細かくて頑固で生真面目過ぎて。でもそこが何故か面白くて滑稽なんですよねw
1回目のお相手夏川結衣さんで最後いい感じだったのに結婚しなかったんですよね~
あのパグちゃんだったかな?可愛かった~(≧▽≦)
そういえば夏川結衣さん久しぶりに今川口春奈さんのドラマ出てますね。

明日もきぃさんにとって素敵な一日になりますように☆
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2021/05/24 19:53
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

昨日はミルクさんとこもいいお天気でお布団フカフカ~眠れてよかったですね(*´▽`*)
昨日僕のとこもいいお天気だったからつい、ミルクさんとこもこんなお天気だったら
きっとお空と話しながらお布団干してるのかなあて思っちゃいました(^-^)

今日もお空とお話してたんですね。
仲良く出来たようでよかったよかった(´ー`*)ウンウン
途中からの下りが「変なおじさん」的なリズムなってて一人クスってなっちゃいましたw

こっちは今日は朝から雨ザーザーだったけど夕方から晴れてきましたよ~
明日はまた晴れ予報みたいです。当たるかな?梅雨だからね(。•ㅅ•。)うん
ミルクさんとこの明日のお天気も気になりますね~

いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 18:03
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
日記にたくさんコメント ありがとう(*^-^*) 友達ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
さっきニコ店 4皿頂きました。 ご馳走様です。
1週間ぶりにニコ店 開店したよ。イベントはのんびりだよ(^^♪
温かいコメントとたくさんのお気遣い ありがとう(*^-^*)
これからもよろしくネ(o^―^o)ニコ
今日はぴあのんち 午前中から午後にかけて良いお天気だったけど夕方から
雨降ってきました。蒸し暑くなってくるから熱中症に気をつけてネ(*´▽`*)

今日も総悟さんにとってハッピーな日でありますように。。。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/24 17:22
総悟さん、
おかげ様で先程イベントクリア出来ました。
ご協力に感謝申し上げます。
総悟さんも頑張って下さいね。

アバター
2021/05/24 16:55
こんにちは♪
そちらは今日は雨なんですね!こっちは曇りです^ ^
先週は雨ばかりだったので、そろそろ梅雨入り⁉︎と思ってましたが、今週はそんなに雨の日は多くないようなので、やっぱりまだ先かもしれませんw
そうそう、昨日は久々に晴れました(*´∀`*)
公園に寄ったあと少し遠目のスーパーまで歩いていったんですけど、帰ってくる辺りから頭痛が…
結構暑かったし、日差しも強かったせいだと思われます(ノД`)今日の昼ごろようやく治りましたw

ローソンのアップルパイ、美味しかったんですね!
行く機会があったら買ってみよう(*´∀`*)
カスタードクリームが入ってるアップルパイが特に好きなんですが、最近アップルパイ自体食べる機会があまりないです(´Д` )

今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2021/05/24 16:54
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
今日の天気予報で帰宅時に雨でしたので
傘持参で出勤したのですが、
天気予報が当たって無事でした~よかった(*^▽^*)
アバター
2021/05/24 13:42
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はそちらは雨ですか?
こっちは雲多めながら晴れて暑いですよ(^▽^;)

「ネメシス」・・・引き延ばすなぁ~(笑)
昨日の話もあるからだけど本幹の話がちょっとしか進まないね(^_^;)
真木よう子さんの妹さんの事件と関係しているまでしか分からないねー

「リコカツ」は聞いてるだけで、揺れ動く気持ちが伝わるね~(´艸`*)
楽しみですねーこれからの展開が♪
「ドラゴン桜」は痛快ですね~(*^^)v
好きこそものの上手なれ ってことわざあるけどそうなのかもね。
好きな事は努力しないでも、知ろうとするし労を惜しまないもんね♪
あんな英語の論文辞書片手にスラスラ読めちゃうのは
ちょとオーバーだけど、極端にいえばそういうことかもしれない(笑)
お笑いの三四郎って知ってますか?
今金髪にしている相田さんがラジオでコーナーがあり
阿部寛さんの口真似をしながらはがきを読むんですが
面白いんですw以前「結婚しない男」ってドラマがあって
相田さんはそのファンで、役者として登場したくらいなんです(笑)
まぁ余談でしたが(´艸`*)

今週もよろしくお願いします♪
総悟さんにとって楽しい、毎日でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/24 12:16
総悟さん

こんにちは(*''▽'')

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は良く晴れて お布団も干して お空さんにも気に入られ 良かったです( ´∀` )
お空さんは ムムムって言ってるかもね?
誰が気に入ったんじゃ~勝手に決めるんじゃないよってね(*´Д`)
部屋の中に居ても 暑くて 頭がボーっとしていたよ

なんですと? 元からボーっとしてるじゃないかって
そうです 私がいつもボーっとしているミルクです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から雨降るのか振らないのか変なお天気ですよ
風入っても 身体がι(´Д`υ)アツィーつかれるぅ~
水分補給忘れずにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/05/24 11:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは朝から雨降ってて今曇りなりました~
すずらんさんとこ晴れてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン日焼け対策もしっかりとなさって今日もファイトです~
日記のお返事ありがとうございます(*´▽`*)拝見してきましたよ~♪
「パパはニュースキャスター」タイトルは何となく覚えてるんだけど当時見てたかは
覚えてないんですよね。この間内容も紹介されてたけど余り覚えてなかった~(;・∀・)

すずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 10:58
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

ハニーピーチさん昨日ジャンクスポーツご覧になられてたんですね(^-^)
僕もたまに見ますよ~いつもは鉄腕ダッシュなんだけど昨日は無かったから
TBSの方見てました。8時なるとバナナマンのせっかくグルメしてましたよ~

昨日は晴天に恵まれましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お家の中では過ごしやすかったけどお外出ると車の中では暑くてクーラーかけてましたよ~
今日はこっちまた雨に戻っちゃいました(´・ω・`)

お膝辛いですね(>_<)
思うように歩けないのはストレスにもなりますよね(´・ω・`)
今日病院なんですね。注射で痛み少しでも和らぎますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
今週は雨だったり晴れだったりの一週間のようですね。
通院時雨降りませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
気を付けてお出かけ下さいね(^-^)
ハニーピーチさんの連休ハッピーいっぱいの二日間になりますように☆(*´▽`*)
素敵な休日をお過ごし下さいね(^-^)お膝もお大事にです。
アバター
2021/05/24 10:50
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ~ここは僕のお返事もカウントに入るのでwしかも僕の返事が長いというね( ゚Д゚)
なのでかなりスクロールしないと出て来ない事態になってしまう事もあるかもで(。・人・`。))ゴメンネ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょこころねさんのお気持ちわかるですよ(^-^)
僕も子供の頃は自分の目線が低いからもあると思うけど何しろワンちゃんが中型犬でも
大きく感じてました。子供の頃はお家で飼ってなかったけど近所のワンちゃんとこ
遊び行ったりしてました。後学校ではウサギとかニワトリの飼育小屋好きでよく
遊び行ってたから昔から動物は大好きだったですね(^-^)
飼えなかったけど子猫を見つけて保護したことは何回かありましたよ。
初めて動物と接する時ってどうしていいか戸惑いますよね。
僕も今愛犬と共に暮らしてるけど動物病院で他のワンちゃん達と出会ったときは
飼い主さんの了承を得て触れる時ワンちゃんが怖がらないようにととりあえず顎の方に掌を
持って行って様子を見ます。匂いをクンクンしてくれてそれを待ってから撫でられそうだったら
撫でたりしてますよ。動物って勘?鋭いみたいで自分に敵意があるかないかとかわかるみたいで
好かれる人って凄い懐かれますよね(^-^)純粋で心優しい人を見抜くんだと思います。
あ!かといって敬遠される人はそうじゃないという話ではないですよ(・∀・)ウン!!
なのでちょこころねさんもきっと動物達に親しみを持たれやすい優しい心を持ってるんだと
思います(*´ω`*)日記を拝見してると一門一句に気遣いだったり親しみやすい優しい感情が
込められててわかりますもん(゚д゚)(。_。)ウン

僕の愛犬達も写真を添付出来たら載せたいです~
ニコタの日記にはその機能が無いのが残念ですね(´・ω・`)

今日こっちまた雨です~
ちょこころねさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



アバター
2021/05/24 10:30
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ~いつでも瑚織さんの無理無いペースでin出来た時にでも
気軽に遊び来て貰えるだけで僕めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だから自分に無理しちゃだめですよ。それから悲しむ事も無いんですよヾ(・ω・*)なでなで
だからこれからも瑚織さんのペースを大事になさってくださいね(^-^)
僕も相棒もいつでも大歓迎なのでヾ(*´∀`*)ノウエルカムです~♪
僕達の方こそこれからもずっと(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

黄砂はこっち梅雨入りしたからか?もう飛んで来てないみたいですね。
植樹した木が無事大きく育ったら風で舞い上がる黄砂も抑えられて日本に飛んで来る
量が減ることに期待したいですよね(^-^)うん・・・サンマはね・・・(´・ω・`)
今年は一度ももう食べなかった気がします~美味しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

400億まで後10億位だったかな?目前に来て緊急事態宣言発令なって
今回は映画館も入ってるからちょっと伸び率悪いかもですね(´・ω・`)
まだ400億円突破のニュース入らないですね。
緊急事態宣言解除なったらその分映画公開も延長してくれるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
全世界でだっけか?1位の快挙を更新したのはまた嬉しいニュースでしたね(*´▽`*)
有線放送の中に入ってるアニマックスとキッズステーションは毎日だったり一挙放送入ったり
前のアニメ放送もあったりで下手したら一日見ちゃう時もあるんです~
先日は今話題の「呪術廻旋」一挙放送あって好奇心から見ちゃいましたw
確かに面白かったけど僕は何度も見たいのはやっぱり「鬼滅の刃」かなあ(*´ω`*)
五条先生がどうしてもカカシ先生に見えてしまいます~(;・∀・)
相棒はAmazonプライム?こっちのが見たい時に見れるらしくて便利て言ってましたよ。

僕唯一持ってるの車の免許ですw車好きで免許ずっと欲しかったんです(^-^)
運転も大好きです~あの細いS字カーブは道路で無いですよねw

北海道も緊急事態宣言発令出ちゃいましたね。感染者が急に増えましたよね( ゚Д゚)
瑚織さんも感染対策しっかりと気を付けてお仕事と免許取得ファイトです~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!応援してますよ~
アバター
2021/05/24 09:58
きーちゃん(∩´∀`)∩

(´ー`*)ウンウン昨日はめっちゃ久しぶりに青空広がるいいお天気でしたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃん昨日いろいろ頑張れた事お疲れ様です~ ^^) _旦~~
今日は一転して朝から雨ザーザーですね(´・ω・`)やっぱり梅雨だから?

笑点バッチリ見ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ふすまの縁のカステラもめちゃ注目してましたw
宣伝通りいつも以上にカラフルなお爺ちゃん達仲良くワチャワチャしてましたね(´艸`*)
地元ネタ炸裂してくれるしw僕も小遊三さんの自分を「福山」言うとこ笑っちゃいましたw
いつもアランドロンなのにねwいつもおバカネタで責める木久扇さんが凄い上出来な
答えで僕もォオー!!(゚o ゚屮)屮スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ拍手なりましたよ!
座布団GETですねΣd(≧∀≦*)ナイス!来週も日曜日の夕方5時半TVの前スタンバイですねw

もうね~きーちゃんに教えて貰ったローソンのアップルパイめっちゃうまで
土日で5回GETして食べちゃったです~(´~`)モグモグ♪
飽きないw栗満ちモンブランはラスト1個GET出来ましたよ(*´▽`*)やっぱうまうま♪
栗満ちモンブラン昨日ローソン2店舗行ったけどラスト1個GETで無かったので
そろそろ終わりなのかなあ(´・ω・`)来週末また覗いて見よう|д゚)ジー
僕もきーちゃんもローソンのマワシモノですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前にもう終わったけど「火曜サプライズ」でゲストに北川景子出た時DAIGOと共演したの
きっかけで交際なって結婚だったけどその時見てたんですよ。
DAIGOが面白いトークを出すと楽しそうに笑う北川景子さん可愛かったです。
そこからの交際結婚。素敵過ぎますよね~前にDAIGOがお家の北川景子さんを聞かれた時
当時「家売る女」のドラマ中でお家でもたまに役になり切った行動するって話してましたw
真似してて面白かったですよw

「あの時キスしていれば」はなるほど!そいう事だったんですね。
CMで二人抱き合ったり恋人っぽいシーン出るからまさかまたおっさんずラブ系?て
思っちゃいましたよw綾瀬はるかと高橋一生の「天国と地獄」系ですね。井浦新に
恋人の魂が入ってるんですね。納得しました(^-^)

はーい(^-^)
きーちゃんも素敵な月曜日を過ごしてね♪
アバター
2021/05/24 09:24
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

あ!本当だ!!アップヘアじゃなくてよく見たらショートカットなんですね!
前髪とトップを長めに後ろに流してまとめてるデザインのショートヘア。
優雅で大人っぽいドレスコーデにも似合ってて素敵です(´ー`*)ウンウン

本当ここ何年かで夏はとんでもない最高気温が毎年更新されてますよね。
熱中症警戒情報も天気予報で表示されるようになったし。
ここ数年の夏は長時間お日様の下にいると皮膚がヒリヒリ痛いですもん(;・∀・)
今年の夏もコロナと熱中症ダブルで注意対策なりそうですね(>_<)
お互い気を付けましょうね(^-^)

結さんの女王バチコスチューム姿拝見したいのでお花メガりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
ポイントいっぱい増えますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
僕もお水撒き撒きご支援しますよ~(/・ω・)/♪

僕の方こそいつも感謝ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日も結さんにとって素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


アバター
2021/05/24 09:14
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

まあちゃんさんとこも昨日晴れてお洗濯もお日様の匂いフカフカ乾いてよかったですね(^-^)
関東方面はまだ梅雨入り発表出ないですよね。
こっち側が梅雨入りした時関東もそろそろだと思いますて言ってたけど
中々発表出ないですよね。けっこう関東方面も雨降ったりしてるようだけど・・・(;´・ω・)
気象庁での天気図とかの関係でしょうか?

心配事ある時って不安とか緊張とかで気持ちも下がり気味なっちゃいますよね(>_<)
まあちゃんさんの心配事には改善の兆しが見えてきたという事で安心しましたけど、
ご無理ないよういろいろな事頑張って下さいね(^-^)
お悩み事が無事解決されるの願ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 まあちゃんさんもイベント達成もう少しなんですね!
勿論ご支援4皿パクパク行きますよ~(/・ω・)/テテテ♪
僕も頑張ります(''◇'')ゞ お互い頑張りましょうね(^-^)

今日もまあちゃんさんにとって素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 09:03
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は西日本側から関東真ん中辺り?までお天気良かったみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこもゆあさんとこも久しぶりいいお天気の休日でよかった~(´・ω・)(・ω・`)ネー
だけどー今日は昨日のあの気持ちいい青空から一転!朝から雨ザーザー降ってますよ~
雨の音で目覚めました(;´・ω・)さすが梅雨。天気コロコロ変わるですよね~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ラムネのアイス~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪暑くなってくると絶対食べたくなるですよね(*´ω`*)
上がソフトクリームで下がラムネの二層の組み合わせって・・・何それーーー!?Σ(゚Д゚)
めっちゃ美味しい組み合わせじゃないですかあ!(≧▽≦)
しかもそうゆうの僕の一番好きなタイプのアイスです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんがGETしたそのアイスめちゃ気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♪
僕アイス大好きですよ~(≧▽≦)年間通して僕も食べちゃってます~(*´ω`*)
かき氷のみ系はさすがに冬は口の中凍えちゃうんでw暑い夏に食べちゃうけど(;・∀・)
ジャイアントコーンとか板チョコアイスとかチョコモナカジャンボとかは年中問わずですw
昨日王様のブランチだったかなあ?
6月1日からガリガリ君の梅味が販売されるそうですよ。僕も勿論狙ってます|д゚)キラーン☆

お休みて時間経過早いですよね(;・∀・)
イベントお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方からも今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/24 07:31
おはようございます
朝から晴れてますので大切な晴れ間を使わないとね
でも気を付けないと日焼け^^;
今週もよろしくお願いします。
23日の日記に返信です
アバター
2021/05/24 04:01
総悟さん今晩は^^?おはよう?

ジャンクスポーツのイレロの録画を見ながらお返しに回ってたら
面白過ぎて手がおろそかに(;^ω^)
昨日は気温27℃でしたが、カラッとスッキリな暑さでしたι(´Д`υ)アツィー
月・火は連休なのでε-(´∀`*)ホッと一息です♬
まだ歩くと膝が痛むので普通に歩けなくて凄くストレス溜まります(≧◇≦)#
今日は3回目の注射に行って来ます=3
今日から又お天気崩れそうなので雨にならないと良いのですが…
何時もコメント&いいねありがとうございます(^^)/
不安定なお天気で体調崩さない様に、今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/05/24 02:26
総悟さん、深夜にこんばんは~♬
前々回犬猫さんたちとの付き合い方にお返事書いて下さっていたんですが、
なにしろ総悟さんの伝言板は大盛況だから見落としてしまっていたらしく、
今日ちゃんと拝見いたしましたよ(*^^*)
小さい頃はやっぱり動物との付き合い方ってよくわからなかったのと、
自分が飼っていたことがないのでどう触れたりしていいかもなじみがなくて
それも大きかったかなあと思います。
最近youtubeで猫の触り方とか教えてくれる動画も見つけたりして、
今の私なら少しは違うかもしれないなと思ったり。
ワンちゃんは今日も散歩中の子と目が合ってこっちをキョロキョロみてくれてましたよ( ´艸`)
やっぱりどうも最近はワンちゃんたちには好かれやすくなったみたいなんですよね。
興味を持たれたり近寄られたりが増えたなあ。
総悟さんの所のワンちゃん達もやっぱり個体差があるんですね~。人間と一緒ですね。
総悟さんのワンちゃん達見てみたいなぁ~きっと可愛いんだろうな~♥
アバター
2021/05/24 02:07
総悟さんこんばんは~!!!
またまたお久しぶりです、1ヵ月に1回ペースになっちゃってて申し訳ない&悲しいです(:_;)

私も総悟さんと神田さんの誕生日お祝いしたいです!!!!
このコメ打ち終わったらプロフ確認しにいきます(*'ω'*)
こちらこそ本当によろしくお願いします!
お二人と交流できるのが、めちゃくちゃニコタの楽しみになってるので、、( *´艸`)

砂漠の砂、、なるほど、たしかにすごいサラサラしてそうです;;
それは期待したいですね!!ほんと、自然大事にしてほしいし、していきたいです(T_T)
サンマはもう仕方ないとしかいえないですね、、泣き寝入りするのも悔しいですが!!

そうなんですね!400憶、想像できない額ですが、、
映画館閉まってるんですね?今もなのでしょうか、、(T_T)
北海道も宣言出ましたが、時短営業のみみたいです。
延長してほしいですね!そもそも上映してる期間長いですが(笑)
毎日ですか!!それは話数多くても終わりに近づきますよね(*^-^*)
アニメ飛び飛びで見てたので知らなかったです、、カカシ先生かっこいい( *´艸`)
ほくろはえっちですね!!?(?)(すみません)

ホットカーペッチwwめちゃかわいいですww
お相撲さんの技wwたしかにぽいですww
噴火したの心配ですが可愛いですね?www
神田さんに総悟さんのネタ聞いたのですが、思い出したら教えてくれるそうです( *´艸`)

温かいお言葉ありがとうございます(*´з`)❀
仕事始まってもう2ヶ月が経とうとしてるなんて信じられないですが、、頑張ります!!
今月もありがとうございました、、!!(まだ終わってないですが)

日記にコメントもありがとです♪
路上20日に初めて運転したのですが、もうドッキドキでした、、
でも車入れてくれたりして優しさ感じました(*^-^*)
S字って免許取ったあとあんまり運転する機会ないですよね?笑
てか総悟さん免許持ってるんですね?!
問題集やりこみます!!!ほんとひっかけですよね、ちゃんと読まないと(T_T)
休養最優先に頑張りますね(*´Д`)
アバター
2021/05/23 22:06
総悟さん こんばんは^^
ほんと、今日は気持ち良く晴れましたね(^^♪
お天気が良いと色んな事頑張ろうと思えるし、実際頑張れました♬

笑点見ましたか??
カステラの額縁も見れましたか^^いや~ぁ 笑いました
いつも以上に笑えたのは、やっぱり地元ネタだからかな~~^^
小遊三さんの『おかえりなさいと言われ。。。 福山と間違えられ』は爆笑でした
木久扇さんの角なし将棋。。。核なしも上出来パチパチ(#^.^#)パチパチでした♬
来週も楽しみですね(^^♪

総悟さん
アップルパイ美味しかったでしょ~~^^
さっそくめちゃリピされましたね
私、ローソンノマワシモノになりました(笑)
ほんと、もう1個食べたいと思う位にアップルパイも栗満ちモンブランも
美味しいですよね♬
そっかそっか~~^^限定だから今しかないですね
私も明日リピしなきゃ!(^^)!売り切れでありませんように!!

リコカツ:北川景子はGAIGOの奥さんでしたね^^
リアではどんななんでしょうね?実際 家に居ると、毎日ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡かな^^
来週以降、一波乱 二波乱でしょうね^^
深夜の『あの時 キスしていれば』は
松坂桃李の三枚目役と井浦新(麻生久美子の魂と入れ替わっている為)の女性っぽい仕草が
笑えるし、でも切ない所もあり~~の今後どうなるのかな?と次が楽しみなドラマです^^
松坂桃李はここのところ、色んな役柄を演じていて新境地を開いた感じです♬

では 総悟さん
食べ過ぎずに美味しさ味わってHAPPYな良い週を送りましょうね^^

アバター
2021/05/23 21:34
こんばんは、総悟さん(^ー^)~

お祝いコメントありがとうございます(^-^人)~
今のコーデはショートカットなんですよ^^;

いつもコーデをほめてくださってありがとうです~~
もう何年も夏は焼け死ぬんじゃないかと思うような暑さですよね^^;

今年は昨年同様、熱中症&コロナ地雷のようにどこから襲ってくるか
解らないので、よけつつ頑張らないと!

はい、数日前に門番君もゲットしました~
今度は女王バチのコスチュームをゲットしたいと思っています~

お花がめがるようによろしくお願いします~~(^-^人)
私ももちろん頑張ってステプとお水の宅配しますよ~

総悟さんに明日も良き日となりますように

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/23 21:24
総悟さん、こんばんは。
日記へのコメントありがとうございます。
今日はまだ梅雨入り前だけど、ずっと曇り続きだったのですが、ようやく晴れて洗濯物もよく乾きました。
そろそろ鬱陶しい梅雨に入りそうですが、気持ちは明るく前向きでいこうと思います。
最近ちょっと心配事があったのですが、少し改善の兆しが見えたので、何とか頑張れそうです。
ニコタのお店イベントの達成もゴールが近づいてきました。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2021/05/23 20:47
総悟さんこんばんはー。

今日はやっと…やっと晴れました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
爽やかな1日でしたが、どこもいけないのが残念!( ̄▽ ̄)
今日はラムネのアイスを見つけました。
2層になってて、上はソフトクリーム下はラムネ味のアイス。
見ただけで、「もうこれを買うしかない!」…と判断したのでGETです。(≧▽≦)
おいしそうでしょ~❤
年間を通してイケます~(∩´∀`)∩
総悟さんはアイスは、お好きですか~??

お休みはあっという間に終わってしまいますね~。
イベ、支援ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。
来週も総悟さんにとっていい週でありますように。(*´ω`)
アバター
2021/05/23 20:27
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もお水とお店ご支援しますよ~(∩´∀`)∩

お互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日もにゃん吉にとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/23 20:26
りぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は久しぶりにこっち青空広がっていいお天気になりましたよ(*´▽`*)
気温は27℃までグーンと上がって車の中ではエアコンかけたけど
お家の中では窓を開けてたら蒸し暑さもなく過ごしやすかったです(*´ω`*)
りぃさんとこは今日お天気曇りだったですね(´・ω・`)
こっちからの高気圧が流れて明日辺り、りぃさんとこが晴れて来るかな?

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りぃさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 20:20
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!結さんとこ真夏日なっちゃったですね。予報で30℃近くなるとこありましたね。
僕のとこも久しぶりにいいお天気でお外で車の中では暑くてクーラーかけました。
お家の中では窓を開けてたら蒸し暑くもなく過ごしやすかったです(^-^)

晴れた日のお洗濯いっぱいお疲れ様です~ ^^) _旦~~
毎年夏になると気温が上昇してる気がしますね(´・ω・`)
やはり温暖化の影響でしょうね。ECOに協力出来ること一人一人意識しないとですね~
一人一人意識するってとこはコロナ対策も同じですね。
コロナが落ち着かないまま今年も熱中症とダブルで気をつけないとならない
夏がやって来ると思うと・・・(;・∀・)フエエ
(・∀・)ウン!!僕達にはニコタがあるです!明るく行きましょう~(*´▽`*)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
門番君もGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
立派なお城完成ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コスチュームGETファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
結さんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 20:11
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

きぃさんとこもお天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも久しぶりに予報通りの快晴で青空が広がって気持ちいい一日でしたよ~(^-^)
梅雨の中休みかもだけど嬉しいですよね(*´▽`*)

はい(^-^)毎週日曜日は午前中出かけるんだけど朝6時半からデジモン見る為に更に準備も兼ねて
早起きしてるんですーwデジモン見る為に・・・(;・∀・)二度言うw
きぃさんから聞いて以来ライオンズてTVで出ると(。´・ω・)ん?て見ちゃいますよ~
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 背番号35の選手ですね!盗塁トップという事はめっちゃ足速いんですね!
今度出てたらチェックしてみます~(/・ω・)/

「リコカツ」北川景子と瑛太それぞれの両親と二人も用紙に押印したとこからの
続きだったんだけど昨日のではまた北川景子と瑛太の夫婦感がいい感じになってたんですよ~
お互いに別れたくない気持ちなってどっちも泣いてて。
そして離婚用紙を役所に出してくるって別れの挨拶して瑛太がお家を出てしばらくして北川景子が
急いで引き止めに走って追いかけたけどもう役所ついてて瑛太出しちゃったってΣ(゚Д゚)
早くね?てツッコミたくなるくらいだったけどw来週がどう展開するかですね~
「コント」は太賀君彼女と改めて仲良くなって最後歩くとこ可愛かったですね(^-^)
あの3人の同居生活本気で思ったこと言い合って喧嘩もするけどお互いを尊重し合っていて
何かいいなあって思うんだけど解散したらその生活も終わるのかなと思うとちと寂しい~
有村架純さんと菅田将暉のブランコのシーンは面白いですね(^-^)めっちゃ酔って絡むw
この二人はまだ惹かれ合ってる雰囲気じゃないけど何か良い関係ですよね(^-^)
コントの金の斧始めた時一瞬僕はどぶろっくのあの歌が頭に浮かんじゃいましたw
女神様の神木さん何か似合うw

「ネメシス」今日は見逃せないですね!!
さっき妹シーズーとくっついてたらウトウトうたた寝したんで大丈夫です!
これで起きれる(・∀・)ウン!!しっかり見ますよ~(*´▽`*)
「ドラゴン桜」も見ないとですね(^-^)

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もきぃさんにとってハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/23 19:29
こんばんは
お水とステキの支援です♪
サラダご馳走様です(^^)
アバター
2021/05/23 16:18
いつもありがとう(*^^*)
晴天なんですか?
こちらはどんよりで、うすら寒いです(・・;)

素敵な休日を♪
アバター
2021/05/23 15:26
こんにちは、(^ー^)~
今日もお陰様で暑いのを通りこして真夏日?

お洗濯ものが乾いたので今は毛布や娘のブランケットを洗っています
流石にもうしまおうかと^^

相変わらず今年も異常気象ですよね^^;

門番君をお陰様でゲットできましたので、今は女王バチのコスチュームを
ゲットしたいなぁ~と思っています。

総悟さんも素敵な休日をお過ごしくださいね^^
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/23 14:30
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも今日はいいお天気恵まれて良かったですね(*´▽`*)
僕のとこも昨日より天気予報当たって青空広がるめっちゃいいお天気なりましたヾ(o´∀`o)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
こたつ布団お洗濯(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
お布団洗濯したら水吸ってて脱水してても干すの大変だったんじゃ?
きっとミルクさんの頑張りをお日様見てるから大丈夫ですよ~(*´▽`*)
おーし!後は俺が乾かしたるわー!て乾かそうとしてるとこに
ミルクさんアッカンベーしちゃったですかΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃご機嫌損ねられちゃうからだめだめですよ~(´ー`*)ウンウン
そこはお日様をおだてないと~w
こたつ布団フッカフッカなってお日様の匂いいっぱいですね(^-^)

今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩


アバター
2021/05/23 14:25
ちはやさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨夜もコメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ広場から来て下さったんですね(*´▽`*)
嬉しいです~ありがとうございます(^-^)

こちらこそご訪問下さりありがとうございます(*´▽`*)
よかったらこれからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今日もちはやさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 14:20
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すずらんさんとこもいいお天気に恵まれてよかったですね(*^▽^*)
洗濯物お外に干して乾くとお日様の匂いがして気持ちいいですよね(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウンこれからの季節は紫外線も要注意ですよね(;´・ω・)
僕も今日午前中お出かけする時紫外線当たるとこUVクリーム塗りました。
焼きたくない派ですw今の紫外線あとあとシミなるいうしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
すずらんさんとこ金魚ちゃんいるんですね(∩´∀`)∩
お水替えて貰えて金魚ちゃんも喜んでますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お返事ありがとうございます(^-^)早速拝見してきました~(/・ω・)/♪
ハンバーグの肉汁残ってるからフライパンは洗わないでそのままソース作るのがコツですよ~

久々の快晴!すずらんさんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 14:17
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はピカピカの晴れで気持ちいい陽気です(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり陽の光っていいですねw
暗い気持ちも晴れやかに、そして何よりも
何かしようという気持ちになります(#^.^#)

総悟さんも午前中はお出かけですかw
朝早く起きてるから一日が有意義ですね(*^^)v
ライオンズのこと詳しくなってきましたね~(笑)
ルーキーの若林楽人(がくと)背番号35 がいいんですよ♪
只今盗塁トップですw

リコカツはそんなに離婚するんですか~
親がそんな話になって主役の2人は思いとどまるんじじゃなかったの~?
「コントが始まる」は太賀くん良かったね~♪
うんうん酒屋継いでいい旦那になるんだよー彼女のお父さんに
一発殴られて~(笑)って思いましたよ(*^^)v
有村架純ちゃんの酔った演技も良かったな~
ブランコ乗って…菅田将暉くんもなんだかんだ言ったって
話付き合ってw
コントでやってた 金の斧ですか 部屋の鍵ですか いいえ落としたのはトンカチです。
は面白かった(*‘ω‘ *)
今夜の「ネメシス」は20年前の事件の真相が分かりそうですよ~
頑張って起きててね♪
「ドラゴン桜」も観ますよwww

それでは半日元気でお過ごしください♬
ニコタも楽しみながら✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2021/05/23 14:13
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

もりあさんとこも今日はいいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも今日はスッキリとした青空が広がっていいお天気になりましたよ~
こんなお天気なると本当は何処か遊びに行きたいけどコロナのご時世ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕も午前中お出かけして今はお家引きこもり中です~
コロナ終息したらいっぱい行きたいとこリサーチして張り切ってお出かけしたいですね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
もりあさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/23 14:08
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日はまっ赤なりんごさんとこ雨だったんですね(´・ω・`)
こっち昨日は晴れ予報だったけど厚い雲が出てて太陽もあまり出なかったからか
少しひんやりしてました。
今日は予報通りめちゃいいお天気になってスッキリした青空ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ赤なりんごさんとこは今日のお天気どうかなあ?
今日は昨日と変わって気温もグーンと上がって車の中ではクーラーかけてました。

お膝大丈夫ですか?痛いのは本当辛いですよね(>_<)
まっ赤なりんごさんお住まいのとこの運動部でクラスター発生しちゃったですか( ゚Д゚)
身近なとこでクラスター発生すると病院ちょっと行くの怖いですね(;´・ω・)
病院だけに整骨院でも消毒作業や入る前の消毒も徹底されてるとは思うけど。
騒ぎが落ち着く迄待っていた方が無難といえば無難ですよね(゚д゚)(。_。)ウン

あまり痛み続くようであれば無理なさらないように気を付けてお過ごし下さいね。
膝に負担かからないように・・・お大事になさってくださいね。

はい(^-^)ニコ店イベント頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
まっ赤なりんごさんとこにも4皿ご支援パクパク行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ赤なりんごさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 13:57
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日より今日のお天気のがスッキリ晴れましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
分厚い雨雲も無くて青空が広がってスッキリ~♪でも気温上昇で午前中車の中暑くて
エアコンかけました~(;・∀・)
そして!!僕もローソンでアップルパイGETして食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんの食レポ通り!!サクサクパイの中にリンゴがゴロっと入っててカスタードと
合わさっててめっちゃうまーーヾ(o´∀`o)ノ♪昨日朝とお昼と二回食べちゃいましたw
そして今日は朝またローソン寄って栗満ちモンブランGETして食べて~そして夜ごはんに
またアップルパイとおにぎりGET~(∩´∀`)∩これは売ってる間リピまくり決定ですー
カロリー?ダイエット?何それ美味しいの?♪~(´ε` )フィーフィフィー♪
今だけは~て僕もそこ知らん顔です~(;・∀・)アハハ
だって販売期間終わったらもう食べれないもーん♪~(´ε` )フィーフィフィー♪

僕も昨日「ひるじげどん」見てましたよ~(∩´∀`)∩
きーちゃんと同じ番組見てるって不思議な感じで嬉しいです♪
アルカス佐世保で収録でふすまには九十九島とツツジ。ツツジはあの長串山のかなて
思いました。縁のカステラは聞いてなかったらきっと見逃してたでしょうね(^-^)
キヨちゃんぽんが笑点メンバーにインタビューしてたの好楽さんと山田君はバッサリ
カットされてましたねΣ(゚Д゚)放送時間の都合かもだけどw(;・∀・)ヒドイ
いよいよ今日ですね(^-^)楽しみに夕方を待ちましょうね(*´▽`*)

「リコカツ」は離婚届け提出しちゃいましたね(´・ω・`)
何で?あんだけ二人で泣いて瑛太も泣いていたのに一度決めた事だからって頑固すぎる!
北川景子さん引き止め走ったのに間に合わず可哀そうだ~て思っちゃいました。
(´ー`*)ウンウン北川景子さん涙目綺麗すぎです!DAIGOは実際夫婦だからいいなあw
お家帰ればいるんですよw北川景子さんが!素敵過ぎる!
来週の展開気になりますね。

本当ニシキヘビ誰も被害無く無事捕獲でよかったですよね(^-^)
あんだけ探して結果アパートの中にいて。もしかしたら先にその人の意見を聞いてから
捜索始めたら・・・と思っちゃった(;・∀・)たらればですけどねw

素敵な一日を~♪
アバター
2021/05/23 13:37
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速拝見行ってきました~(/・ω・)/ワーイ♪
(´ー`*)ウンウン失敗は成功の元です~僕もやらかしかねないのでw
今回のイベ材料はキャベツとレタス間違えないようにお互い気を付けましょうね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つぶやいたら相棒からすぐ入ってましたw
そして今朝ニュース見たら確保してるとこ映っててアパートの天井裏の鉄骨みたいなとこに
グルグル巻きついてる姿がΣ(゚Д゚)後捕獲してケースに大人しく入ってましたね~
本当灯台下暗しでしたね。無事見つかって周辺の住民の方々も一安心ですね(^-^)
そうですよね。みんなワーワー騒いで探してる中肝心の本人は結局アパートの中とは・・・
居心地は良かったからアパートから外には行かなかったのかな?
みんなびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日こっちめっちゃ晴れてますよ~厚い雨雲一つないスッキリとした青空です(*´▽`*)
気温はグーンと27℃位まで上がって車の中は暑くてエアコンかけました。
お外も木陰とか日の当たらな場所だと過ごしやすいかも?
るるたんさんとこもお天気良かったらお散歩行けますね(*´▽`*)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/23 13:27
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんです!今回は可愛いロバちゃんと一緒ですよ~(∩´∀`)∩
アイテムを持った左手がロバちゃんの上に被ってるからそう見えちゃうのかも?
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!凛々しいっていつも相棒と仲間から子供扱いの僕にとって
最高級の誉め言葉ですうううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒見てるかー?俺凛々しいんだぞー<(`^´)>←すぐ調子乗るw
ぬお!初めてのお使いに行くネバーランドに住む少年て感じ?Σ(・ω・ノ)ノ!
親方=相棒がすぐ浮かんだです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

僕ちょこころねさんの日記文字の運びとか文章がスラスラと読みやすくて凄いなあて
いつも思いながら拝見してますよ(^-^)
何より自分の気持ちや感じたことを上手に伝えられてるので日記拝見されてるお友達の方も
コメントに的確な感想が現れてると思います。
話しかけるような文章が温かくて親しみやすい感じがあっていいなあて僕思いますよ(^-^)
長い文章になっても読んでる方が引き込まれてしまうので疲れないし飽きさせないのは
ちょこころねさんの言葉で綴る素敵な魅力だと思います(´ー`*)ウンウン
これからもちょこころねさんの日記楽しみにしてます(*´▽`*)

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 13:15
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

まずは謝罪を・・・(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆあさんのコメントを拝見して(。´・ω・)ん?ツッコミ?(。´・ω・)ん?何かボケてたっけ?て
改めて自分のお返事を読み返してたら・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まさかの!一番やっちゃいかん事
やってもーてる!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お名前を間違えて書くなんて本当とんでもないミスやらかしてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お返事書かせて頂いてる時まず第一にお相手の方のお名前を間違える事だけは
やっちゃいかんと気を付けていたのに~(´•ω•̥`)
ゆあさん本当にごめんなさいいいいいい(。・人・`。))
本当とんでもない失礼なミスを・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上!
以後本当もう本当!気を付けるのでこんな僕だけどこれからも仲良くして下ささいい(´◕_◕`)
本当(。・人・`。))ゴメンネ

昨日ゆあさんとこ寒かったんですね。僕のとこも昨日は晴れ曇りで暑くなかったです。
今日はめっちゃ晴れて気温も27℃予報なだけにお外出ると暑いですよ~
全国のお天気予報では西日本ほとんど晴れマークで北日本の方がちょっとお天気
崩れ気味になってました。こっちは梅雨中休みかな?
明日はまた雨に戻るぽいです(;´・ω・)

タオルに黒い小さな点点ついてたらそれカビなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
洗濯しても取れないシミかと思いがちだったから聞いてよかったです。
ちと僕のお家のもチェックしよう(゚д゚)(。_。)ウン

いえいえ僕も楽しいので全然気になさらず気軽に何でも書いちゃって下さいね(*´▽`*)
僕の方こそ本当マジですみませんでした(´◕_◕`)アウウ

今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/23 13:02
ちはやさん(∩´∀`)∩

はじめましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こんにちわ(・ω・)ノ

僕の伝言板はこちらでOKですよ~(*´▽`*)
いらっしゃいませです(^-^)

ビギナーさんなんですね(^-^)
僕もやっともうすぐ1年半位にになる初心者ですよ~(*´▽`*)
ちはやさんはいろんな方の所へご訪問されてるんですね!凄いです!
僕人見知りなもので中々自分から飛び込みで行く勇気無いんですよ~|д゚)チラ
いつも有難いことに来て下さる方のとこにお礼訪問させて頂く形です(^-^)

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
んと・・・せっかく書いて頂いたコメントを削除するの気が引けちゃうんだけど・・・
ちはやさんのご都合であれば削除させて頂きます(;・∀・)
大丈夫でだったら残しておいてもいいですか?
アバター
2021/05/23 12:46
総悟さん

こんにちは (*''▽'')

今日は朝からメチャ晴れて お部屋に陽射しが直撃でありました(*^。^*)
今は落ち着いた感じですが...

コタツ布団洗って お布団干しておりまするです(笑)
今日は お空さんには 裏切られることは無いようですよ (≧∇≦)
お外に向かって あっかんべ~ぇってしたら
お空怒ったのか? 雲が出てきましたよ( ノД`)シクシク…
だから ごめんなちゃ~ぃて言って頭下げましたよ(*´Д`)
初めから言うなよって 言ってるかのように感じたのは ミルクだけ???

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/23 12:29
はじめまして...こんにちわ(*^^*)♪
コーデ広場よりお邪魔します。
いつも素敵ありがとうございます。
 
アバター
2021/05/23 08:26
おはようございます
朝から良い天気
洗濯物がやっとよく乾きそうです
日焼けにも注意します
久々に金魚ちゃんの水替えもしようかな
22日の日記に書き込みました
アバター
2021/05/23 07:10
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今日も晴れ~昨日と同じ行動になりそうです。
大人しく引きこもらないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
良い週末を~
アバター
2021/05/22 23:43
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は昨日から雨になり肌寒い1日となりました。

先日から膝痛で掛かりつけの接骨院へ行きたいと思っていましたが、
運動部のクラスターがあり、高校生の多い接骨院は様子見です。
コロナになってからは、簡単に病院へ行けなくなりましたね。
今はサポーターをして何とか紛らわせています。

ニコ店のイベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/05/22 22:48
総悟さん こんばんは^^

今日は予報通り 晴れましたね♬
せっかくの梅雨の晴れ間だったのに、
今日の私は、食べて寝て胃もたれで起きて。。。また食べて((+_+))
食欲の梅雨ってあったかしら??と思う位(笑)
神田さんにはダイエット一緒に頑張ります!(^^)!なんて言ったんですが
ドノクチガイウカ~~~~って感じです(*_*)明日から明日こそは~~(笑)

笑点:4月10日にアルカス佐世保で収録あったそうで
長﨑亭きよちゃんぽんさんがインタビューに行ってる様子を
今日の『ひるじげどん』でやってましたよ~~^^
笑点の後ろの襖絵が九十九島とつつじ ふすまの額縁がカステラと
長﨑味を演出されてる様です
そこも、しっかりお見逃しなく~~~♬

リコカツ。。。
またイイ感じになるのかと思って見てたのに
とうとう離婚届出しちゃいましたね(*_*)
次回からどんな展開になるのか、また楽しみです!(^^)!
それにしても、北川景子の涙目のアップが綺麗すぎ^^
この人を手放してほんとにいいいの~~~?瑛太!!と言いたい(笑)

ニュースのニシキヘビ逃げたアパートの屋根裏から見つかったと^^
専門家の方が『屋根裏に居ると思う」と捜索したらやっぱりそこに居たそうです
被害が無く見つかって良かったですが、ほんと近隣の方はコワかったでしょうね

では、総悟さん 良い夢見て下さい^^
もうすぐ11時ですよ(^^♪
アバター
2021/05/22 22:24
こんばんは♪
総悟さん、日記にコメントありがとうございました^ ^
これからお返事を書きますので、明日にでもご覧くださいw

そういえば、ニシキヘビ捕まったみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
飼ってたアパートの屋根裏にいたっぽいです!
見つかってホッとしましたね^ ^近隣住民の方は心配だったと思います><
それにしてもまだアパートにいたとは…灯台下暗しですねwヘビにとってもそこがお家っていう感覚だったのかな…?

今日は雨は降らなかったけど、曇ってて外は暗かったです(´Д` )明日は晴れ間が出れば、子どもを連れて少し散歩に出れたらいいな^ ^
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2021/05/22 22:04
総悟さん、こんばんは~(#^^#)
ガチャコーデ可愛くていいですね~!!
一瞬ロバの上に乗っているのかと思ったけど違った( ´艸`)
今回の総悟さんはなんだか凛々しい感じがしますぞ(´ω`*)
街に重要な買い出しを頼まれて親方の代わりに出かけているのかな?

日記に素敵なコメントをありがとうございました。
日記は最初のうちはもっと硬い感じで書こうかと思いましたが、書いていてもどうも上手く行かなくて。
気持ちが伝わるようにしたいというのと、楽しく書こうと思ったら、相手にお話しするみたいな感じになりました。
そんな風に感じたことや気持ちをつぶやくように日記を書いていますので、
大抵長文になってしまうんですよね。もうちょっと短くできたらいいなと思っています。
長文を読んでもらうのって時間がかかりますから見て下さる方にも申し訳ないなあと。
本当にいつも読んでもらっている方には感謝感激であります♥
アバター
2021/05/22 21:43
総悟さんこんばんはー。
昨日の総悟さんのコメント見て笑ってしまいましたぁぁあ~(≧▽≦)
ちょっとツッコミ入れたくなったので入れちゃお~~っと!www↑↑( ̄▽ ̄)b

今日は、めっちゃ寒かったです。・・・といいながら、アイス食べています~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬か~~??って思ったくらいです。(*´ω`)
も~明日こそ、30分でもいいから晴れてホスイです。。。(=^・^=)
このままだと、絶対にバスタオル、カビること間違いなし。。。・(´;ω;`)ウゥゥ・・・
黒い小さな点々、見逃しませんよ~~

今日も、めっちゃどうでもいいことばかり書いてしまってすみません。((*_ _)ペコリン
いつも、読んでくださり有難うございます。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。(*´ω`)


アバター
2021/05/22 21:20
はじめまして...ココで良かったか少し心配です。
  読み終わったら削除おねがいします。

いいね♪ありがとうございます。今ニコ店イベで食べ歩きの旅へ
  色んな小島を巡回してます。

 まだビギナーさんなので宜しくお願いします(*^^*)♪
アバター
2021/05/22 20:07
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今の時期は梅雨もあって湿気高くて蒸し暑かったり・・・かと思えば急に冷え込んだりで
体調崩しやすいです(´・ω・`)
風邪もなかなか治りにくかったりすると思います(´・ω・`)
ピアノ♪さん焦らないでゆっくり出来る時は安静にされて休んで下さいね(^-^)
僕の方へのお返事とか全然お気になさらないで下さい(*^▽^*)
ピアノ♪さん元気回復した時で、いつでも全然大丈夫ですので(´ー`*)ウンウン

お身体お大事になさってくださいねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2021/05/22 20:02
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
疲れた時はゆっくり休むのが一番ですよ~(*´▽`*)
体調整えることも大切なので無理なさらないように大事になさって下さいね(^-^)

明日も愛架さんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/22 20:00
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です~♪

結さんとこも僕のとこと同じようなお天気だったんですね(^-^)
梅雨の中休みのようですね♪週末お天気いいと嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
ハニーキャッスルGET(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
僕ももう少しでGET出来そうです~(*´▽`*)
働きバチの門番可愛いですよね~(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
明日も結さんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/22 17:52
総悟さん、こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます。
風邪がスッキリしないので少しの間、お休みさせて頂くことにしました。

お返事を書いて下さったのに何も書けなくてごめんなさい<(_ _)>
良くなったら、また伺いますね(*^^)v
アバター
2021/05/22 15:04
総悟さん、(人''▽`)ありがとう☆ございます!

いつもニコみせ達成の後は
ホッとして力が抜けてちょっとばかり疲れが…(´艸`*)
少し休んだらまたご支援にお伺いしますね~♬
アバター
2021/05/22 15:04
こんばんは、伝言板22個目おめでとうさんです~~(^ー^*)~

此方も総悟さんのところと同じようなお天気です~
私もお邪魔しているときはいつもステプとお水の宅配はさせて頂いていますよ~~(^ー^)V
はい~よろしくお願いします(^-^人)

お陰様で数日前にハニーキャッスルはゲットできました~~

そうなんです、女王バチはハタラキバチ可愛いですもんね~~
総悟さんにも素敵な週末となりますように~~(^ー^)
どうもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/22 14:34
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも天気予報通りお天気回復しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど予報ではお日様マーク一個だったけど雲が多くて太陽がよく隠れるとけど・・・(;・∀・)
僕もお空にこれお日様マーク一個じゃなくてお日様と雲のマークのやつやーんって
ツッコミたくなるです(´艸`*)www
こっちもお外出ると程よい風が吹いて過ごしやすい気温ですよ(^-^)

ミルクさんとこ明日快晴予報なんですね(*´▽`*)
天気予報当たれ~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

まぁw確かにお日様にそれ言われたらもう何も言えんですねw
明日はいいお天気になりますように☆
ミルクさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/05/22 14:28
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも天気予報通りお天気いいですよ~(*´▽`*)
でも~天気予報では太陽マーク一個だったから快晴~て期待してたけどー
雲がチラホラ曇ったり晴れたり~してます~(´・ω・`)
きぃさんとこと同じくこっちも気温ちょうどよくてお外は風もいい感じに吹いてて
過ごしやすいですよ(^-^)

野球の情報今朝のズムサタで見ましたよ~(*´▽`*)
きぃさんが西武ファンと聞いてから西武て聞くとTV見ちゃうようになりましたw
(´ー`*)ウンウン昨日投げて一瞬は雲行き怪しくなりかけたけどバッター陣が巻き返して
それからまた相手を抑えて無事勝ちましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
髪の毛まだまだ伸びそうですね(^-^)結んでマウンド立ってましたね。
光成と書いて「こうな」て読むんですね~きぃさんに教えて貰ってなかったら
絶対「こうせい」てそのまま読んでたですよ~(;・∀・)ありがとですw

「リコカツ」はね~・・・一時いい感じに戻りかけてたのに・・・昨日のでとうとう
瑛太と北川景子離婚届出しちゃったってとこで続くでしたよ~(´•ω•̥`)
自分達の気持ち通りに行かないとこが大人の恋愛模様なのかなあ?
両方の親も離婚しちゃったんですよね。3組同時にって普通なかなかあり得ないとこがドラマw
来週どう転がるのか気になるですw

はい(''◇'')ゞ 寝落ちせんですよ~(`・∀・´)!「コントが始まる」今日見ないとですね!
きぃさんは韓国ドラマ見てるんですね(^-^)
合間に野球~今日も試合あるんですね(^-^)応援ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕も見たい番組ある時は微動だにせずTVの前にガッツリ座って見てますよw
今日は7時から「みんなの動物園」ですね~(^-^)それから「コント」
明日は「デジモン」見る為また早起き頑張るです(^-^)

(´ー`*)ウンウンニコタも楽しく頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
きぃさんも元気でハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アバター
2021/05/22 13:40
愛架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ニコ店達成のご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ2000皿達成おめでとうございますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
拝見して日記更新されてるの気付いてお返事より先にお邪魔してお祝いメッセージ
書かせて頂きました~(∩´∀`)∩ワーイ
もう?Σ(・ω・ノ)ノ!て異例の早さに驚きです~スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お疲れ様でした ^^) _旦~~一安心ですね(^-^)

愛架さんにとって素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/22 13:39
こんにちは(*^。^*)

昨日も一日雨だったから
今日は雨もやみ 朝の内は晴れてたよ~ん
曇ったり晴れたり どっちやねぇ~んって感じ(笑)

風はあるんだけど 少しジメジメかなぁ~
明日快晴だって言ってたわ(*^。^*)

まだ雨降らんだけ良いんかもしれんね
お日様に言われそうやわ

勝手な事ばっかり言いよってからに
こっちも予定あるんやろうが ってな事言ってるかなぁ?
雨降らしたろかって言われたら困るから この辺で黙っとこ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末は天気回復だから 気分も爽快かも
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/22 13:36
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは予報通りのいいお天気になりましたよ~(∩´∀`)∩
すずらんさんとこはお天気スッキリ晴れないとですね~(´・ω・`)
お家に乾燥機あるとお天気悪くてもお洗濯物滞らなくて便利ですよね(^-^)
サーキュレーターはあの扇風機みたいな丸っこい首振って空気を循環するアイテムですよね。
電気・・・うーん・・・どうなんでしょうね?(;´・ω・)
僕もあまりよくわからずお役に立てず~(>_<)スミマセン
髪カットしたらお手入れも楽になって気持ちも変わりますよね(*´▽`*)
21日のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
拝見してきました~(*^▽^*)
すずらんさんのお父様が北海道旅行連れて行ってく下さったんですね。
いろいろとタイミング悪かったようだけどでもそれもきっと現在ではかけがえのない
想い出に変わりますよね(^-^)今度行く機会出来た時は行きたかった所にリベンジですね(^-^)

すずらんさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/05/22 13:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は明るめの曇りで気温も程よく
過ごしやすいです☆彡
ムシムシしなかったら、曇っていてもいいんですけどね(笑)

昨日はライオンズ勝ちましたよ♪
髪の毛伸ばしてる高橋光成(こうな)が先発でまたこのまま伸ばす
そうです(*‘ω‘ *)
「リコカツ」はどうだったかなwww
今夜は「コントが始まる」ですねー
寝落ちしないで下さいよ~(*'ω'*)
私は2時からBS12の韓国ドラマ観ますねw
合間に野球も(笑)

ホントテレビばかり観てます(笑)
コロナ渦で行くとないから余計かも~
まぁニコタも頑張りますよ(*^^)v
総悟さんもステキな週末をお過ごしください♬
楽しんでね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2021/05/22 13:25
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お洗濯物と買いだしお疲れ様です~ ^^) _旦~~
こっちも久しぶりにいいお天気になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
午前中ちょいとお出かけしてきたけど気温も暑すぎずちょうどいいです~(*´ω`*)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もりあさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/22 09:58
総悟さん、おはようございます♪

ニコみせ来てくださってありがとうございます!
おかげさまで2000皿達成しました(*^^*)
ステプ水やり、4皿ご馳走様でした。素敵な週末を♬
アバター
2021/05/22 07:03
おはようございます
こちらは今日も晴れそうもありません
洗濯物が乾かないからまた乾燥機かなあ
カットしたから朝も楽です
サーキュレーダーって電気食うのかな??
21日に日記のほうにも書き込みあります
アバター
2021/05/22 06:53
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日は晴天。
洗濯と買い出し頑張るぞいw
では良い週末を~
アバター
2021/05/21 21:01
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は全国的にお天気曇りや雨予報でしたね。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪髪カット行かれたんですね~(*´▽`*)
スッキリ気持ちもリフレッシュですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すずらんさにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2021/05/21 20:59
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありゃ~(´・ω・`)
せっかくのお休みでお天気悪いのテンション下がっちゃいますね(;´・ω・)
今は雨降ってきちゃいましたか?
次のお休みの日は晴れるといいですね(^-^)

でもでもキラキラPさんの元気パワーで週末もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2021/05/21 20:55
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(^-^)急いで訪問中でもコメント残して下さってありがとうです(*´▽`*)
お疲れ様でした ^^) _旦~~

今回のガチャ僕も3回回して無事アイテム被らずGET出来たので目玉は出なかったけど
満足してるです(*´ω`*)
洋服は「ネバーランドに住む少年」て書いてありましたよ(^-^)
これってピーターパン・・・?ですよね~?
帽子ついてるのにヒヨコ乗せたままコーデしちゃいました(´艸`*)エヘヘ
るるたんさんもアイテム被らなかったようでよかったですね(^-^)
アイテム交換されてる方々いらっしゃいますね(゚д゚)(。_。)ウン
るるたんさんのコーデ可愛くて素敵ですよ~(*^▽^*)

そうですね~僕は相棒と交換しあってます(^-^)
あ!確かに!めっちゃほしーほしー(・´з`・)てねだればくれるかもー?w

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそ今週もありがとうです~(*´▽`*)
るるたんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますうように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/21 20:45
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は昨日の大雨が嘘のように止んで一日曇り空でしたね~(^-^)
県内で何かしらの災害起こらなくてよかった(゚д゚)(。_。)ウン
明日はまた久しぶりに晴れ予報ですね(*´▽`*)予報当たってほしいですw
(´ー`*)ウンウン特に週末晴れだと嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お日様に掌を10分かざしておくだけでも何か元気な成分が吸収出来るて聞きました(^-^)
紫外線で焼けないよう気を付けて掌をお日様に向けましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
この姿だと・・・ドラゴンボールの元気玉集めるみたいですね(´艸`*)テヘ

笑点2週間あるぽいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちに収録来たんですよね~確か・・・何か月か前に観覧募集てCMしてて
ハガキで~とか言ってて送って見たかったけど忘れてました(;・∀・)アハハ
いや・・・抽選だしwでも笑点メンバー見て見たいですね~←好奇心また出たw
今週と来週の日曜日はTVの前にスタンバイですね(^-^)楽しみ~♪

凄いですね!一般の家族でされてるんですね。
送迎付きで預かって遊んだりしてる姿を動画で送ってくれるって親切ですね(^-^)
確かに僕のとこのは逆に僕から離れると不安がるので預けられないかも?w
ドッグラン行くといろいろな子達が遊んでますよね~(*´ω`*)
僕の愛犬も走ると追いかけてきて可愛いですよ~(≧▽≦)
ドッグランだとリード外して本人達のペースで思い切り走ったり出来るから
ストレスも解消するかと思います(゚д゚)(。_。)ウン
大村のとこにあるドッグランはカフェと併設してて3回ほど行きましたよ~
「まるっと」の前にしてた「ヨジマル」でも紹介されてました(^-^)

今日は「リコカツ」ですね。3組の夫婦離婚用紙に印鑑押しちゃいましたから・・・
今日どうなるのか?楽しみですね。また良い方向に向くと信じて。
そうなんです!CM見ててめっちゃ面白そうて気になっとっとですよ~
「あの時キスしていればよかった」松阪桃李と井浦新。何か奇妙シーン連続で。
何?このドラマ?Σ(゚Д゚)てwおっさんずラブみたいなのかな?と気になるですーw
相棒見てるかな?

明日は久々のいいお天気ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2021/05/21 20:26
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

そうなんですよ~僕のとこ昨日お昼頃雨風強くて。でも今日は曇りで雨止んでました。
るるたんさんお住いの方向に雲流れて行っちゃってるですね~(´・ω・`)
風強め窓の外音なる位(´ー`*)ウンウン昨日こっちも同じくでしたよ~
網戸ガーて動いて開いてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
午前中お買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
肌寒いと思ってたら蒸し暑くなったり体感温度が変わるのも困りますよね(´・ω・`)
僕も日中蒸し暑いと思ってたら夕方ひんやりしたりで羽織りもん着たりしてます~
るるたんさんも風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)

はい(^-^)熊本市の方に親戚がいて去年球磨川氾濫で大災害起きた人吉市に友達がいます。
あの熊本地震も親戚経験しててとても怖かったって言って確か翌日こっちに
避難して来ましたよ。落ち着いた頃遊び行ったときお家の壁にひびが入ってたりあちこちの
お家の屋根にブルーシートがかけてあったの覚えてます。
去年は大きな水害起きて熊本県が大きな自然災害に合うなんて僕も思いも寄らなかったです。
阿蘇山の噴火は警戒ずっとされてるからそっちばかり気にかけてたら・・・
本当僕のとこも今のとこ特に大きな自然災害無いのでるるたんさん仰るように
何もないのが一番ですよね(^-^)
(´ー`*)ウンウンお互い気を付けていつもの毎日を大切に過ごしましょうね(*´▽`*)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんさんにとってもハッピーいっぱいの週末になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/21 20:13
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もりあさんとこも雨止んでよかったですね(^-^)
僕のとこも今日は昨日の大雨が嘘のように止んで曇り空でした。
明日はまた晴れ予報です~(*´▽`*)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ お互い達成目指して頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
食欲旺盛~4皿頂いちゃってます~(´~`)モグモグ今日もゴチなりました(≧▽≦)

梅雨時なお天気不安定な毎日だけど
もりあさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/21 19:44
こんばんは
今日は☂が降ったり止んだりの1日でした
カットしに行って来ました
すっきりした~
アバター
2021/05/21 17:56
(☆_@)ホエー!!折角の休日なのにお天気悪い( ̄_ ̄)T;;夕方頃雨マーク(o_□_)oドテッ
アバター
2021/05/21 16:42
総悟さん、こんにちはー。
昨日は、あわただしい訪問ですみませんでした~。((*_ _)ペコリン
そんな遅い時間になっているとは全然気づかず、やってもーた!です。(ノ∀`*)ペチ
イベ初日から自分のミスで、皆様のニコ店訪問が出来ないのは、めっちゃ申し訳ないことなので。
おかげさまで間に合いました~。ε-(´∀`*)ホッ よかった~。

総悟さんは、ガチャかわいいのが出ましたね~♪
お似合いですよ~(*'▽')
今回のガチャは、いつもと比べて静かな感じがしますね。
コーデ類も、色がみんな似てるし。
自分は、ダブりはなかったのですが、コーデするのが得意ではないので、持ってても絶対に使いこなせないものを、交換していただきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
条件が合うと交換していただけて、嬉しいですね~♪  やっほーい(∩´∀`)∩
総悟さんは、神田さんと交換できるから、いいですね!
あ・・・交換しなくても、神田さんは優しいから下さいますね~♪(≧▽≦)

嬉しい週末ですね♪
今週も有難うございました~。(*'▽')/
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪

アバター
2021/05/21 16:08
総悟さん こんにちは^^
今日はどうにか降らずに済みそうですね
ただ、どんよりして湿度も高いですね(>_<)

笑点のCM 私も見ました
日曜日5:30 座布団敷いてTVの前、集合ですね(笑)

週末はお天気回復し、お日様も見れるようですね
お天気だと嬉しい♬ お日様にパワーをいっぱい貰いたいと思います^^

ワンちゃんの保育園は送迎付きで ドックランがあります
一度、見に行きましたが様々な犬種がいて 仲良く遊んでました^^
一般の方が家族でされている様で 日中のワンちゃんが遊んでる動画なども送ってくれます♬
他にもあるのかな~???
総悟さん家のワンちゃんには必要ないですね^^

金曜日の夜はリコカツ^^ 今夜も楽しみましょう
その後の松坂桃李の『あの時 キスしていれば良かった』もなかなか面白いですよ♬
アバター
2021/05/21 15:55
こんにちは♪
総悟さんのところは昨日雨風強かったんですね!
こっちは今日風が強めです〜今も窓の外で音がしてますw
午前中に買い物に行ってきましたが、天気も悪いしちょっと肌寒いかも⁇なんて思ってましたが
帰ってきた頃には蒸し暑かったです(;´д`)

総悟さんも熊本に親戚やお知り合いがいらっしゃるんですね!
私も地震のときは友達に連絡しました。
村の方に住んでて、結局お引越しした子も…
自然災害自体も本当にこわいですが、その後の片付けも大変なんですね(つД`)
何もないのが一番です><お互い気をつけましょうね^ ^

今日は金曜ですね!
総悟さんにとって素敵な週末になりますように〜♬
アバター
2021/05/21 15:28
(≧∀≦)/ハロー
いつもありがとうございます!
今日は雨が止みましたけど、風が強いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
室内干しにしましたw
イベントお互い頑張りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/05/21 15:07
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは昨日はびっくりするほどひどかったけど大雨今日は一段落したようで曇り空です。
雨も降らなくて明日の予報は曇り晴れのようです(^-^)
雨雲西から東に流れてくから今は東海辺りが凄いみたいですね(;´・ω・)
きぃさんとこも今のとこはまだ降って無いんですね。
雨雲今から近づくのかな?夜心配ですね(´・ω・`)

「でんごんばーん22」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさん始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です~♪
コーデも褒めて下さってありがとうですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ロバくん去年アイテム購入してて今回初めて合わせて見ました~可愛いでしょ(^-^)
イベントはマイペースにw食べに来て下さる皆様に感謝です(*´▽`*)
勿論きぃさんにもいっぱい感謝ですよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
勿論!僕も4皿パクパク食べに行きますよ~達成目指しましょうね(/・ω・)/ワーイ

逃げ恥婚wびっくりしましたよ~w
僕もリアルでは見てなくて去年だったかな?お正月の時に一挙放送しててそれで見ました。
面白かったですよね(^-^)今年のお正月のスペシャルも見ましたよ~
子供生まれてましたよね(*´▽`*)
ドラマの夫婦が本当の夫婦になったって何か凄い!そして二人お似合いですよね~
なるほど!前夜のラジオでも何も語られてなかったんですね。
いきなりの夕方サプライズですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
everyのニュースで藤井アナウンサーが一報入ったのカンペか何かで知らされたんでしょうね。
お天気案内してる時でw最初動揺して笑顔がこぼれて興奮してるのちょうどリアルで見てたので
面白かったですw
40歳!若い!まだ30前半ぽく見えますよね(´ー`*)ウンウン

今日はね~「リコカツ」見るですよ~(*´▽`*)
きぃさんは西武ライオンズ応援ですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
何処かの野球チームコロナ感染者出て試合中止てなってたですよ。西部じゃなかったです。

ありがとうございます(^-^)
きぃさんも今日も楽しい金曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そしてきぃさんにとって楽しい週末になりますように☆(^-^)
アバター
2021/05/21 14:52
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ お洋服交換成立されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先ほどコメント書いた後ハニーピーチさんをよく見たらお洋服がピーターパンの
お姿されてるからあれ?GET出来たかな?て思ってました(*´ω`*)
女の子は「ネバーランドに住む少女」て名前なんですねカワ(・∀・)イイ!!
僕も今着てるけど男子のは「ネバーランドに住む少年」て名前でした(^-^)
相棒のは「ショコラ王国の侯爵」て名前のお洋服GETしてましたよ。
目玉の今回のも可愛いですもんね~(#^^#)
コーデ広場覗くとけっこう目玉着てる方いらっしゃいますね(^-^)

(´ー`*)ウンウン僕も目玉アイテム無しで地道に頑張るですよ~
お互いファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
今日もハニーピーチさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/21 14:45
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ええ(;゚Д゚)!?レタス発注ミスっちゃったとかでしょうか?
レタス2個で枝豆1個・・・僕もペンギンさん頼むとき頭の中で計算グルグルしてるです~
いっぱい在庫置いててもいざ作り出すと減るの早いですよね~(´・ω・`)

いやいやペンギン便なって僕もあたふたやってますよ~
すこーーーし慣れて来たとこ?(;・∀・)

ミルクさんの一人ツッコミ今日も楽しく読んじゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日こっち物凄かった雨雲がどんどん東方面に移動してるから今はこっち曇りで
雨降って無いけどミルクさん達の方面お住まいの所でいっぱい降ってるんですね(;´・ω・)
今は小康状態なってるようでよかったです(^-^)
ミルクさんとこ交通機関に影響出ちゃったですかΣ(゚Д゚)
それはひどかったと思います~(>_<)

ご心配ありがとうございます(^-^)
こっちは先週末の大雨の時大雨洪水警報は出てたけど交通機関まで影響はなかった
みたいです。今は曇りで明日は梅雨中休みで曇り晴れ予報のようです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

梅雨空で雨降ったりで気分は憂鬱になりがちな時期だけど・・・
ミルクさんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/21 14:34
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんこんばーん22」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださん始め皆様の温かいコメント頂けるお蔭です~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

( ゚Д゚)ウヒャ・・・こっちは今朝から曇りになって雨は落ち着きました。
雨雲は東に動いていってるから今あきりださんのお住いのとこ通ってるですね(´・ω・`)
大雨は本当急に災害起こるから心配ですよね(;´・ω・)
あきりださんもお出かけ時は気をつけて下さいね(^-^)

4皿ご支援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
お外は大雨だけど・・・
今日もあきりださんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/21 14:26
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

まだそのネタ引っ張るんか~い٩( ・o・˘)コラ-
大人の階段~て聞くと何か歌あったよね?よく音楽番組とかで過去のアニメ?の歌の奴?
うろ覚えだけど・・・確か~・・・デカンダに当てはまるような歌だったよ?

大人の階段の~ぼる~君はもう~爺ンデレラさ~♪♪

だよの~?←これもデカンダ用語より引用w♪~(´ε` )フィーフィフィー♪
アバター
2021/05/21 13:46
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらの雨は一段落したのかな。
降っているところは相当な量で土砂崩れとか
心配ですよね(>_<)
こちらは昨夜少し降りましたが
今日はまだ降っていません。
雨雲は迫ってきているのですが( ^ω^)・・・

でんごんばーん22開設おめでとう\(^o^)/
そして今のコーデのロバくんカワ(・∀・)イイ!!
似合ってますね(*^^)v
イベントも直ぐ達成でしょうね~
宜しくお願いしますね(笑)

星野源さんと新垣結衣さん結婚ですってね♡
あのドラマ リアでは観て無くて何かで一挙放送を観て
引き込まれ、今年の1月放送された特別番組観たんですよ♪
発表の前夜星野さんはラジオで何も言ってなかったなぁ(笑)
今は40歳でも若いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今夜も総悟さんはドラマ掛け持ちで忙しいね♪
私はのんびり野球観ますね(笑)
週末も楽しい時間をお過ごしくださいね。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/05/21 10:12
総悟さん再びこんにちは^^

そうです❢「ネバーランドに住む少女」と目玉2点だけ出ませんでした(-"-)
が❢嬉しい事に「ネバーランドに住む少女」と手持ちアイテムの交換を希望されてた方がいらして
「カゴの中の妖精」がトリプッてたので交換して頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なので目玉だけ無しです(;´д`)トホホ
倍率は下がってしまうけど、地道に頑張りましょう( `ー´)ノ

アバター
2021/05/21 10:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日からイベ始まりましたね(*''▽'')

まだ始まったばかりなのに レタスが足りんようになってきたのだ(笑)
沢山作ったはずが 気持ちだけだったので 何をぼけとるのか?

イベ最初から ドジ踏んでおりまする ってか いつもの事じゃろう~って(*´Д`)
そうかも かもや~ん いやいや そんなこと言ってる場合じゃなかった~
口だけで 行動起こしませんが Σ(゚Д゚) それが何か???(笑)

昨日の夜から 雨が土砂降りで凄かったよ 朝まで続いたよ
今は雨も小康状態になっていますよ(*''▽'')


交通機関にも影響出たみたいやし 総悟さんの所は大丈夫でしたか?
お車乗られるから運転には 気をつけてくださいねm(__)m

今日も楽しく笑顔で過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/21 09:39
おはよぅ~
伝言板22。おめでとぅございます^^

昨夜から大雨が降り続いてます
どこも、被害が出ないといいですね
4皿ごちそう様です♪
アバター
2021/05/21 09:24
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

「でんごんばーん21」で頂いたコメントのお返事を
こっちで書かせて頂いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ♪

ガチャ目玉出なかったですか~(´・ω・`)
僕も目玉出なかったですよ~そして僕もハニーピーチさんと同じピーターパンのような
お洋服出ました~(^-^)
あちゃ!僕も前々回のイベントで同じ事なっちゃいましたよ。
その時、僕は目玉も出たけど洋服以外のアイテムが全く出ないというΣ(゚Д゚)
洋服一点しか着用出来ないから一緒に着用できるアイテム出ないとお料理の倍率が
上がらない~(;・∀・)相棒から被ったアイテムを譲って貰って何とかその時のイベントの
倍率上げれました。
その経験ありで今回は3回まで回して何とかアイテムかぶらなくて済んだので目玉なくても
良しとしてます(;・∀・)ウン
お互い頑張りましょうねファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
僕も4皿パクパクとご支援行きますね~(/・ω・)/ワーイ♪

昨日こっちはお昼頃雨風めっちゃ凄かったです~台風来たのか?Σ(゚Д゚)て位に・・・
今日は落ち着いてる梅雨空です。
九州南部含めて西日本から東海地方が今日は大雨のようですね(;´・ω・)

梅雨空でお天気ぐずついてる毎日だけど・・・
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/21 09:21
おおおおお!!

でんごんばーん22開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
おちびちゃんの年齢からしたらまたまた伝言板だけが大人の階段上って行ったなw

ニコ店イベントお互いに頑張ろうな~~٩( ๑•̀o•́๑ )و
アバター
2021/05/21 09:14
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

「でんごんばーん21」で頂いたコメントのお返事を
こっちで書かせて頂いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ♪

昨日から店イベ始まりましたね(*´▽`*)
昨日ゆあさん忙しい中コメント残して下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてダッシュ巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~
今回のイベントもお互い楽しく頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
勿論僕も4皿パクパクご支援行っちゃいますよ~(/・ω・)/ワーイ♪

今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.