Nicotto Town



キラキラ(北海道)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

友さん達が15個前後、、よ~し

其れ以上出れ~、、駄目でした;
友さん達を越せない;何時も最低な数、、
まぁ~其の内、ど~んと、、ね^^

アバター
2021/05/22 05:42
乙女(旧)さんお早う御座います、
私も同じです、年一度の割で娘宅(神奈川)
大分(元居た所)に、行ってましたが、コロナ過で
もう、1年半行って無い、、行けない;;
詰まんないwもう少し、、、だと、ワクチン済ましてもね~
周りがコロナばかりじゃぁ~ 怖い、ワクチンは朝って一回目です。
カット行ったんだ^^でも、4か月半、もう、伸びて来るよネ;;
私も今は自分でカットしてるよ~ 今日も元気で過ごしましょう^^
今朝も朝からニコ店4皿頂きに伺います^^

アバター
2021/05/21 20:34
ひまわりさん こんばんは^^
ピンクデーが3日に1度あるだけでもニコタ的には大盤振る舞いかも(*・艸・*)

1月に息子の所へ行く とカットに行ったきり4ヶ月半
いまだ息子の所へは行けませんが カットには行ってきました
髪もですが 出て歩くってことが気分がサッパリしますね(*^^*)
アバター
2021/05/21 15:55
まなさん、明日は気持ちを楽にして
「なるように成るさ」、、位に、、、ね。
皆一緒に渡れば怖く無いって言うじゃぁ~無い(笑)
皆より一足先に優越感を味わえるぞ~ 首凝り?
首が痛いの?可哀そう;;無理して結果書かなくても
良いから、落ち付いたら知らせてね。
アバター
2021/05/21 13:24
ひまさんありがとね^^とても心強いです!!
ひまさんも予約とてたんだね
ここにきてどんどん進んでいくね
低気圧のせいか首凝りがひどくて><
痛み止めの薬飲んじゃいました
アバター
2021/05/21 11:59
ノエルさん、コメント有難う^^今、趣味人から
此方に移動しました^^キラキラは毎日の事だから
今更何個でも良いんだ、貯めてガチャと交換するだけ^^
ジメジメは梅雨だからな~ 私には関係な~い(笑)
何時もテンションアゲアゲだぞ~
アバター
2021/05/21 10:32
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま、二桁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ニコタはケチだけど、めげずにしょげずにくじけずに楽しんで参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
じとじとアンニュイ気分の日もテンションアゲアゲで参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/05/21 09:14
結さん梅雨だから仕方ないや;
私はね365日休日の身(笑)お出掛けは
したいけど今はコロナ過で自粛中;一年に
大分と神奈川に毎年行くのが楽しみなんだけど
もう、1年は行って無い;早くコロナの終息宣言
聞きたい。
アバター
2021/05/21 09:10
花ピンさん、うんだ、うんだ、
何だべかな~ニコタもケチだわ;;
ははははは~言葉其方弁に成ってる?
今朝は流石に歩くのパス、雨だもん。
アバター
2021/05/21 08:05
はい~~おはようさんです、ありがとうございます(^ー^*)~

今朝は雨の降水量が凄いです、気を付けてお出かけしてくださいね。^^;
アバター
2021/05/21 08:01
んだよ、ド~ンと来るのを待つべや(^^)/
二桁はうれしいけどさ、なしてピンクの日にけちるんだべかね。
もちょっと貰えればうれしいのになぁ~~♪
アバター
2021/05/21 06:59
まなさんお早う御座います、もう二回目なんだ、
もし、熱が出てもワクチンによるものだから
慌てず、アイスノン、又は熱さましシート等
用意してるとは聞きますが、自然体で大丈夫ですよ。
私は今月24日(月曜日)一回目、6月15日2回目です。
まなさん、何時も見守ってるぞ~ 大丈夫、大丈夫、
後の安ど感を感じましょう^^
アバター
2021/05/21 06:54
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
キラキラ、20個と14個は相当な違いだよネ;
大量ゲットオメデトウ^^今朝のステキ他ニコ店
頂きましたよ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/05/21 06:33
ひまさんおはよう^^
今日の東京もどんより。雨が降ったりやんだり・・
明日2回目ワクチン接種で・・ドキドキが止まらないです・
遠くから見守っててね
アバター
2021/05/21 05:48
今日のキラキラは15個と5個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.