Nicotto Town



N企画 頂きものに愛を

N企画 頂きものに愛を

もらったステキコーデ♪:78

 まだ、ニコタに来て間もない頃、プレ企画で頂きました。 

 こんなに可愛い服があるなんて、驚きと嬉しさで
いっぱいでした。
 宜しくお願いします❤️

アバター
2021/05/22 04:57
ノエルちゃん、有難う〰️❤️
 今だにプレ主さんには、感謝です❗
アバター
2021/05/21 21:41
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プレ企画有難し♪ですなぁ~☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/21 20:55
うさちゃん、有難う〰️❤️
 これって持ってるよね❗
可愛くて、大好きなのよ〰️❤️
アバター
2021/05/21 16:58
こんにちは~^^
うんうん、初期に頂いた服は思い出がいっぱいだね~♪
新しい服も、その時々の思い出があるのよね~♪
とってもよく似合ってるわ~♪^^*
アバター
2021/05/21 14:53
こころちゃん、ありがとう~~!!
 来たばかりの頃(ピグライフ終わって、友達と引っ越してきたの)
毎日、着たきり雀状態・・・
 そんな頃、プレ企画に参加して頂いたのよ~~^^
もう可愛くて、今でも大切にしてます!!
アバター
2021/05/21 14:47
こんにちは^^
ホント可愛いね❤︎
そういう思い出大切にしてるmomokazuちゃん素敵です♪
アバター
2021/05/21 14:24
ジャスミンちゃん、ありがとう!!
 いつかは、新人さんにプレゼントしてあげたいわ~~!!
アバター
2021/05/21 14:22
こんにちは(*^^*)ホント可愛いね~❤
優しいお友達に感謝ですね!
アバター
2021/05/21 11:04
みさとちゃん、ありがとう!!
 ほんとに感激したよ~~
アバター
2021/05/21 10:58
おはようございます!
可愛いね(^^♪うんうん、最初の頃のは懐かしいね^^
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.