Nicotto Town



何か起きてる? 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 5

4択 北海道 ☆


先日、Jアラートのテストがあったこともきになるのですが・・

今日のピコ次郎さんの動画で、エアフォースワンが日本に来ているらしい、とのこと。
都庁に自衛隊の部署ができて警備しているらしいこと。
都内で頻繁に自衛隊が移動しているのが目撃されていること・・

世界各地でものすごい数の武器が見つかってること・・

先日、ガンタナモで秘密裏にヒラリークリントン が軍事裁判にかけられ
処刑された情報が出ましたが、関係者筋のいくつかの情報からすると
ガセではなくどうも事実のようですね・・

ワシントンのホワイトハウスも、ライブカメラやご近所住まいの
目撃情報で鉄柵が設けられたり取り払われたり、軍が大量に移動したりと、
どうも現在は軍事裁判所や拘置所として使用されている、という情報が
正しいのかも・・

DS側はかなり根深く世界中に根を張って、いまだに徹底抗戦で核の脅迫やらして世界中で戦争仕掛ける凶暴さに駆逐も一筋縄ではいかないようで・・

それでも、動きが出てきたようなので、そろそろ
何か大きなことが起きるのかも?

ピコ次郎さんの情報動画
https://www.youtube.com/watch?v=NVPIyufylPQ

信じがたい事実を暴露するウィリアム・トンプキンスのインタビューその1
https://www.youtube.com/watch?v=003rEFaegN8

その2
https://www.youtube.com/watch?v=uEZ_J1Sbo1k

ナチスがすでに宇宙人と共同で宇宙船を作り、南極に基地を作って
アメリカ軍がそれを潰しに遠路はるばる大群で攻撃に行ったところ
ナチス+宇宙人たちに実はコテンパンにやっつけられたという情報が探せば出てきますが、その後、アメリカも南極で一緒に研究していた事実を考えると
色々謎もあります。

南極で世界中の研究者や軍関係者がこっそり何かをやっている情報は
ちょくちょく出ていましたね・・

いろんな情報を付き合わせると人類に起こっていること全てが
数種類の宇宙人の何万年にもわたる壮大な実験の一部で
人類と様々なものを掛け合わせて新たな生命を作ったり、
人類自体もそうやって過去掛かけ合わされて作られてきているので
人間の道徳観念倫理観以前に、もうなん万年前からある事実なので
今の世の中の動きも壮大な実験の一つと言えるのかも・・

私自身、少し前にマンデラエフェクトに気づいて、私だけでなく
たくさんの人も気がついてきているようですが、
コーリーグッドの話によれば、今は時間軸が活発化していて
やがては
時間軸がまとまっていくらしいのですが、その前に
マンデラ現象が多く起きるとか・・
彼の説明で今起きてる現象がかなり理解できました。

情報を見ていると第三次世界大戦が起きるタイムラインもいくつかあるようなのですが・・

タイムラインによってはマンデラで時間枠を移ると悪人が善人に変わっていたりと
くるくる読めないところもあるので世界大戦がどちらに
転ぶのか、まったく読めませんが・・
私の感覚としては今のタイムラインはいい方(世界大戦にならない)に動いていっている気がします・・

ところで
昨日upされた航空自衛隊の動画、長いけれどよくできているので
見入ってしまいます。
日本の防衛のためにどんな機器を使ってどうやっているかがわかりやすく
説明されているのですが、飛行機のネーミングがゲームチェンジャーって^^;;;;
すごすぎる名前・・戦争はゲームなの??
https://www.youtube.com/watch?v=AvUUYASaPUk

アバター
2021/05/21 18:25
✨キラキラ✨P✨ さん
今日の夢はスピ系の夢5連発みたいな感じで・・
最初はもsの動い数の白装束の人たちが手を繋いでどこかへ向かってぞろぞろ・・
どうやら大量成仏者の行列のようでした・・
2つ目は逆に悪魔系のものがうじゃうじゃの夢
3つ目はよくわからない妖怪系?のものうじゃうじゃの夢・・

そして4つ目が緑色の蛇もどきがいきなり出てきたのでした・・

色的に最初は白、ぼんやりした濃い灰色、黒、そして緑、と珍しく色を感じる夢でしたw

蛇の夢はお金関連と言いますが、めったにみないし、見るとオロチ系の大蛇なので
今回の緑色の蛇は珍しいかもです・・
このところ、続いていいことが起きてるので期待したいうところですが・・
今日ぽみくじ引いたら内容いまひとつ、でしたw
アバター
2021/05/21 17:53
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シシルさん♬の夢って不思議発見だね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
しかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
緑の色!
Pの大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡な色だ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

蛇は・・(>▽<;; アセアセちょっとだけど・・

緑の色の蛇って珍しいね(*´pq`*)ムフッ

大抵白蛇が縁起ものを担ぐんじゃないのかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それでも期待してない内に知らず知らずに良い事があるんじゃないかな(*´pq`*)ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.