Nicotto Town



ガチャw



色ガチャ連動イベント始まりましたね(*^^*)

昨日は歯医者さんに行って寝込んでいたので
出遅れてしまいました(^^;)

夜の物語の少女ハーミア(黄)と
弓遣いと森の湖畔(緑)が当たりましたよw


背景はあまり持っていないので嬉しかった(*''▽'')
ドレスもリボンがたくさんついてカワ(・∀・)イイ!!

両方装着できてお料理もUP!
満足の結果でした(*^^*)


アバター
2021/05/23 15:20
素敵なドレスと美しい背景が当たって、良かったですね♪
とてもお似合いですよ(*´▽`*)
私も、次は背景がいいなぁ~
アバター
2021/05/21 20:52
ノエルさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンなぜかころさんと密談やってるwww
行けない日もあるけど最近0時15分ぐらいかなw

ガチャってムキになるよね( *´艸`)楽しいw
アバター
2021/05/21 19:12
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
サークルカフェ、たまに覗いてみるもんだぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
お蔭で昨夜はオシャベリできてメッチャ楽しかったよぉ~ん☆彡(^_^)v

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、普通の新作入荷してもなかなか買わんのにガチャだけはメッチャ引いちゃう♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/05/21 15:24
げんさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

歯医者さん痛すぎて気を失いそうになったよ(;'∀')
当たったもの褒めてくださってありがとうです(*^^*)
アバター
2021/05/21 15:22
結さんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

ちょっとフェミニンな感じですが(^^;)
こんなのもいいかなと思いますw
双子コーデしましょうか( *´艸`)
アバター
2021/05/21 15:21
タニシさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

いえいえ、私は正真正銘の無課金族ですよ(^^;)
毎月出席簿25日あたりに色ガチャチケット貰えるでしょ?
色ガチャ連動は2カ月に一回位なので2回だけ引いています(;'∀')
アバター
2021/05/21 14:17
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
はい、そうですね、イベントが始まりましたね。
そうでしたか、歯医者さんへでしたか。
とんでもございません、色々とお疲れになることもでしょう。
 おお~ガチャで当たったのですね、おめでとうございます(祝)
背景GETは最高ですよね。そうですね、黄色に白色のリボンで明るくて可愛いですね。
それは良かったです。お料理もUPですね。
満足してくださりまして良かったです(祝)
アバター
2021/05/21 13:57
こんにちは、私も同じものが出ましたよ~~

可愛いデザインですよね~~(^-^人)
アバター
2021/05/21 10:47
ももさん、色ガチャチケット複数使用は課金をしているからなんですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.