Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10

ピンキラデー 10個でした 相棒が 3個 じゃなくてよかったぁ~

大差は 無いけど~ wwwww


今日の4択は 北海道 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/22 01:40
ポンちゃん、結さん こんばんは~
ご心配ありがとうございます
前日道を間違えて いきなり歩きすぎたので 疲れたかなww
途中で曲がり忘れたの気が付いたんだけど 
次の曲がり角までって行っちゃったら 結構距離あったのwww
調子よかったので 大丈夫と思ったんだけど ババの体は 正直でした
これからは 気を付けます (*^-^*)
アバター
2021/05/21 23:19
いつも、さんきゅーね、なおちゃん^0^
続けることは大事だけどね、休むことのがもっと大事だよう^^
筋トレは2日やったら、休んでをしないと逆に壊しちゃいます
体調とにらめっこしながらするのが必要だよ^^
アバター
2021/05/21 22:14
いえいえ、運動でもお散歩でも

体調に添って実践するのは大事ですよ~

体調が不調な時は身体の細胞も防御本能が働きますから
大して効果はありません。

毎日のメイクもお肌の調子が良ければノリがいいのと同じですよ^^

体調に合わせて続けてくださいね~
私も今夜から少しずつ筋トレします^^

良い週末をお過ごしくださいね(^-^人)
アバター
2021/05/21 11:21
ポンちゃん おはよ~
ポンちゃん しっかり目玉出てるじゃない すごい~
私はこの目玉出すまでに 21回 回しちゃったよwww
その後も もう一つは出ないので あきらめました 程々であきらめも肝心よねpp (くちょぉぉ~)
今回の新作も あまり買ってないし そっちの方が (って思うならもっと早くやめれば!) ってひとり突っ込みww
取り合えず ドア貰ったから 良しね イベ 頑張りましょう (*^-^*)
イベスタート早々 お店開け忘れる ドジ! でしたwww
アバター
2021/05/21 09:41
女子版もかわいいな^^
アバター
2021/05/21 01:23
いっしーさん こんばんは~
北海道も 沖縄も 今は東京に負けないくらい 感染者が多い危険地帯
こんな時に 旅行に行くこと自体 間違いですよね~
リモート旅行で 我慢しときなさい ってねwww
アバター
2021/05/21 00:49
こんばんは。
あ~~あ。3-10でした。
4択、北海道ですけど東京も含めてコロナが終息するまではどこに行くのも止めておいた方が良いかと。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.