Nicotto Town


にゃんこ姫


めんどくさ~い


主人から 「あすちょっと面倒なこと 頼みたいんだけど・・」との話


なんでも 勝手に私の名前でやってる ネットの株だかなんだかの

セキュリティー を 二重にするのが うまくいかないので

電話して ほしいとのこと

(電話したら)本人でないと やり方を 教えてくれないらしい `Д´)ノ

ったく 融通の利かない ネット証券だこと!!

(セキュリティーだから 仕方ないらしいけど)

私が電話して 本人確認を どーやってするのかしら?

とにかく めんどくさい 










アバター
2021/05/21 08:30
郵便局で郵便物を受け取りにきた女性が、
免許証か何か本人確認の提示を求められて、
「私が私だって言っているのに、どうしろというのよ〜!」
と怒っていました(・∀・)
意外と本人確認はめんどいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.