Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3


うにゃー!!
昨日は何もできなかったのにこれはないにゃー。

で、今日からニコ店イベですにゃ。
爆睡しないようにしないとですにゃ。
ガチャは3回でみんな服だったですにゃ。
同時につけれないから効果薄いにゃ。
一体型の服多過ぎにゃー。
ま、楽だからいいけどにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。

今日の夕飯は炊き込みご飯にゃ。
ニンジン、ゴボウ、サクラエビ、ちりめんじゃこ、しじみと具は沢山ですにゃ。
今蒸らし中にゃ。じゅるりにゃー!!

ごま油軽くかけて混ぜると終わりにゃ。

アバター
2021/05/20 22:02
指のほう・・、痛み、少しはやわらいでますかぁ、早く完治できますように^^
イベサラダ、完食です^^ご馳走様でした。達成目指しがんばりましょう~♪

わぉ^^炊き込みご飯、いいねぇ^^
海の幸いり☆滋養たっぷりで美味しそうだニャーー(=^..^=)b

色ガチャ、薄色の洋服多いよね。季節的に初夏のビタミンカラーなのかな・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.