Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


オンライン通話

本日、オンライン通話を行いました。

オンライン通話は初めてではありませんが、仕事関係(クラウドソーシング)の事なのでカメラオフとはいえ緊張しました。
開始がやや遅かった部分もあり、始まる前には「接続できたかな?」とか「こっちが何かやらかしたのかな?」とか考えてましたが、担当者さんといざ通話が始まるとまた緊張…でした。メモを用意して、質問もそこそこ行なって。
何だかんだで何事もなく終わったように感じます。
何か大きめな事をやろうとするとすぐにこわばって固まる辺りが個人的な弱点です。

話がそれますが、初めてのオンライン通話は去年の3月にクラウドソーシングで契約をした時です。(今回はこの時以来なので2回目になります)

とはいえ、当然ながら与えられた仕事にはきちんと励みたいところで以上です。以下独り言。

クラウドソーシング絡みの内容を取り入れた履歴書・職務経歴書の書き方がわかればどこかに書きたいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.