Nicotto Town



色ガチャ第19弾廻してみたら?


女公爵がデタ☆彡
黒ガチャで同じデザインは持っていたケド…
オレンジ色だと雰囲気全然変わっちゃうよね?
ガチャ服はお靴もセットなのがラクだわホント♪
ビタミンカラーは着ていて元気になれちゃう~~(≧▽≦)

アバター
2021/05/21 14:40
いいね♪
アバター
2021/05/21 13:54
この服は、出なかったのよ!
でもね~~珍しく目玉出て、打ち止めにしちっやった~(^^♪
アバター
2021/05/21 08:00
ほんとビタミンカラーは元気が出て 好きな色(^^♪
よくお似合いだよ~☆彡
アバター
2021/05/21 06:24
ゆぴさん、おはようございます。お友達の所でコメントを書いているのでちょっと知っていました。
INをしていない時に訪問ありがとうございました。

本当にきれいな色ですよね。私はこの全身服は最後のほうに出たのですよ。
ゆぴさんのようにある背景を上手に使ってコーデをすることは大事ですからね。

意外とオレンジ色とかエメラルドグリーン等の色はイベントがある時にしか販売されないですよね
背景の色も好きですよ。

ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2021/05/21 04:20
ほんとかわいいですね^^よくお似合いです。
アバター
2021/05/21 01:03
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/05/20 23:03
セット服楽でしよー^^
ガチャいいよー^^
アバター
2021/05/20 22:11
のぞみはガチャチケ2枚で、同じく女侯爵と妖精さんのカゴが出た^^
アバター
2021/05/20 20:34
オレンジ色とか元気が出ますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/20 17:47
あたしもでましたー公爵さん
何気にかわいいですよねぇ
でもティーナほしかったの
頭にリボンついたお洋服でした
アバター
2021/05/20 17:34
あ、目玉の妖精さんね^^;
アバター
2021/05/20 17:34
オレンジ、愛くるしいね。
わたしも出たんだけど、籠の妖精さんかわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.