Nicotto Town



あっ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

昨日とおんなじでした。(;^ω^)


今日は・・・早朝は、久しぶりに朝日が見えて・・・でも、ガスかかっている感じで
しっとり肌寒いし空の半分は雲でした。

その後、曇りになってきたかと思えば・・・またうっすらお日様出てみたり、
また隠れたり・・・そのうち、空気があったかくなってきたような。(;^ω^)

今は、どんよりだけど22℃くらいあり、昨日より暖かい・・・ちょっと暑さも感じます。(;^ω^)

今日は、ウエル活に行ってきました♪毎月20日は、Tポイントが1.5倍に
使えるので・・・ウエルシアで♪ファンデーが欲しかったので買ってきました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.