Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

一度きりの20個、あれって

夢だったのかな?もしかしたら?と
毎朝ワクワクドキドキしながら
何時か又大量ゲットするのを待ってる。

アバター
2021/05/21 06:52
ノエルさん、お早う御座います、
待てば海路の日和有り、、、には
成りそうにないw今日のピンクの日でも
中々思う数量頂けないと言う;でも、何でも
OK牧場ですよ~(涙)ニコ店切らさないを
心掛けて頑張るぞ~ ヨロピコ。
アバター
2021/05/20 20:35
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
待てば海路の日和あり♪って事で☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/20 15:41
乙女(旧)さん、私も今ニコ店オープンしました。
キラキラ10個OKですよね~ 今から貴方の
ニコ店4皿頂きに伺います^^
アバター
2021/05/20 13:10
ひまわりさん こんにちは^^
最初のキラキラが7個だったのでヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! と喜んだのも束の間
案の定次は3個でした^^;
でも合計10個ならかなり良い方ですね
今日から『また』ニコ店イベントが始まりますね 
ニコ店は夜に伺わせていただきます
今日は忘れずにOPENします(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/05/20 06:23
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
キラキラも思う様に頂けないね~ 毎日の
ワクワクドキドキ感だけで良しとしましょう。
今日からイベ始まります、ニコ店はイベ後
伺いますね^^ステキお水お届けですよ^^
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/05/20 06:03
おはようございます。
今日は大雨の予想です。
キラキラは昨日から4回共 3個です。 汗
アバター
2021/05/20 05:49
にこりんさん、1個違いだね; まぁ~
こんなものでしょう^^明日の愉しみに。
何時か来るであろう20個を期待しながら
今日からイベ切らさぬ様気を付けよう^^
アバター
2021/05/20 05:46
おはようございます。わたしは3こ3こでしたよおおお~
ひまわりちゃんのほうが多いです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.