Nicotto Town



アカデミー賞

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:63

ノミネートされただけで

満足するワケないじゃない?

主演女優賞は

当然この私!

アバター
2021/05/21 01:02
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/05/20 20:52
キャァ~~ キャァ~~

大女優さん、ゆぴさんが来ましたよ~~
皆よっといで~~ 一緒に写真撮ろね! (*´▽`*)
アバター
2021/05/20 19:53
私は監督賞を狙います( ´艸`)
アバター
2021/05/20 17:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 私は助演男優賞狙いですけれどね。

 4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/05/20 17:31
主演女優賞おめでとう!
華やかだね^^
わたしはエキストラノミネートw
アバター
2021/05/20 15:34
わ~豪華ですね 本当に美しいです
ロングはあまり自分では着ないのだけど
ひと様のを見るといいなぁ~と思ってしまいます
堂々としている主演女優さんだねw
アバター
2021/05/20 14:33
素敵!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ミニは珍しくピンクにしようかな?って思ってたんだけど
ロングは赤とか黒とか緑がきになっていて・・・
でもそれらの色は別のロングドレス持ってるので迷ってたの。
それでピンクのロングはもってないから、今回tryしようかな?!って
ゆぴちゃんのコーデみてたらピンクに一票はいってわ( *´艸`)
決定まではもうちょっと時間かけてなやんでみまーす
素敵なコーデをみせてくれてありがとう
そして
主演女優賞おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/05/20 11:52
おこんにちは~

ゆぴちゃんはピンクが良く似合ってるよ~
女優アンジェリカも頑張らねば!(笑)
アバター
2021/05/20 09:09
では、表彰式のプレセンターには、おいらが…(え! 迷惑だって
アバター
2021/05/20 08:45
それは当然でしょうね!
アバター
2021/05/20 07:06
おはようございます
おいしそうなカクテル…
かんぱーいっ!!!

心に残る映画かぁ、花より男子ファイナル以来みてないから、わかりませーん。。。(何年前だ!)
アバター
2021/05/20 06:14
ゆぴさんおはようです〜(。ӧ◡ӧ。)
よくお似合いです(〃´-`〃)♡これは主演女優賞もいただきですね〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.