Nicotto Town



突然・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 6

4択 横浜 ☆


なんだか一気にめまぐるしく忙しくなってきました><

このところ夜更かしぐせで昼夜逆の生活になってしまい、
日中お昼寝状態でゴロゴロまったりしていたのに
お尻を叩かれて起こされてる感じかも^^;


アバター
2021/05/20 18:01
✨キラキラ✨P✨ さん
コロナ以降風邪にかかるとドキドキですねw
以前は風邪薬は切れたら買う、だったのに
今では心配な時、即服用しているので超常備薬かもです^^;
アバター
2021/05/20 10:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿
シシルさん♬の所も寒暖差が激しいのじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

今の時期に風邪など引いてしまったら
病院への受診の方が٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~(((=ω=)))ブルブル
一杯のコロナ感染者がいるようなものじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

どうか着るものや体の免疫力アップに勤しんで
これからの時期を乗り切ろうぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

Pもo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛で└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こまめな水分補給じゃ(*´▽`)◇ゞゴクゴク
トイレに行く回数が・・(>▽<;; アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.