Nicotto Town



休息もとろうって・・

ニコットおみくじ(2021-05-20の運勢)

おみくじ


仕事なんですけどーーーー

休息とってらんないーーー

帰ったら休息だな。

でもニコ店イベントはじまるしなー

いそがしいそがし

夜中に明太おにぎり食べちゃった。

出されたから。

朝太ってるだろうな~

アバター
2021/05/20 15:01
かなちゃん、ただいま~雨ふってたよ~、ニコ店の準備しなきゃー
アバター
2021/05/20 13:43
帰ったら、ゆっくり休息とってね。
雨降ってたら要注意です
何もかも洗って、乾かさないとね
腰に負担かけないように^^
アバター
2021/05/20 11:48
なんで福岡www
アバター
2021/05/20 11:21
通話?
福岡の彼とかい?
アバター
2021/05/20 11:06
みみさん、通話してた
アバター
2021/05/20 11:06
ほたさん、休息だらけなんですけどね~、ニコ店しんどいよね
アバター
2021/05/20 11:05
陽菜ちゃん、二度寝しちゃったー
アバター
2021/05/20 11:05
みみさん、こっちは夕方からだよ~
アバター
2021/05/20 09:30
まだ寝てるねー?
アバター
2021/05/20 09:07
ニコ店イベントが毎月あるのが苦痛になってきた今日この頃w
なんと!休息とれてないのかしら!?
ゆっくり休んでー!
アバター
2021/05/20 08:51
はじめちゃん頑張ってるね(^^♪
休めるときは、爆睡してね♪
いつもありがとうございます
アバター
2021/05/20 08:05
えー!
昼から雨降るのにー?
家にいたほうがいいよぉー!
アバター
2021/05/20 07:06
みみさん、今日仕事~
アバター
2021/05/20 07:06
あるさん、もちろん仕事優先ですよ~、帰ってきて着替えたらニコ店やります~
アバター
2021/05/20 07:05
ゆっきさん、ニコ店のイベントいそがしいです。帰って着替えてニコ店かな?
アバター
2021/05/20 07:05
はじめちゃん、おはよう!
今日は休みだよ。
アバター
2021/05/20 06:55
ニコ店イベより・・・
仕事優先だよ~~~!!

まず、仕事してから・・・
時間余ったら・・・ニコ店イベやってーーーー!!
アバター
2021/05/20 06:32
仕事から帰ったらゆっくり休息取ってくださいね~。

ニコ店のイベントも毎月やるようになったんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.