Nicotto Town


もぐもぐ日記


親の終活

飲んだー!

今朝は妙に早く目が覚めちゃってちょっと頭痛がした
アルコールが分解されなくてアセトアルデヒドが残ってるせいだと思う
普通の二日酔いの範囲
飲んだ翌日はぐっすり眠りたいものだー


母と「母が死んだらどうするか」をちょっと話し合った!
もう年だし、その日も近いのだろう
必要なことの確認とか心の準備をしておくに越したことはない


最近雨が多い
もしかしてもう梅雨になったの?


訪問してくれたかたありがとん~
次は月末にログインする予定!!!

アバター
2021/05/31 20:02
>にゃんちゃん
イエイ!
プレゼントありがとん!

>とおるさん
親が死んだときのことを考えると
食欲がなくなったり物事が手につかなかったりするよ
心の準備はなかなかむずかしいっす

>るるもちゃん
母が体調悪い日には「そろそろか」ってマジで思うのさ
でも母に「そろそろ死にそうだから準備しよう」ってのは
なかなか言いにくいさー

>みえこちゃん
なんとか平常心でいられるようにしたいさー
その日はたぶん近いさー

>あきずくちゃん
気になっちゃうと憂鬱になっちゃうさ

>ぼのさん
親って死ぬんだよねー

>せんとらるさん
心の断捨離も大事やでー

>ちの
わたし自身はどうしようかなー
アバター
2021/05/22 19:20
おぢさんもそろそろ ・・・
アバター
2021/05/20 07:05
終活のために断捨離するかな
アバター
2021/05/20 04:36
いろいろ大変だね・・・
アバター
2021/05/19 22:46
考えたくないことばかりだ・・・ 
アバター
2021/05/19 22:43
お元気なようでなによりです^^
親の終活はいずれは来ることなので
覚悟や準備をしておかないとですよね;;
アバター
2021/05/19 21:54
終活は大事です。
人間先の事は分からないから、きちんと話し合っておいた方がいいよ。
私もなるべく断捨離をしています^^
アバター
2021/05/19 21:49
こんばんは、こちら(兵庫県)は既に梅雨に入りました。
なんか、毎日、数時間、雨が降っています。

親の就活。
なかなか、重い話ですね。
うちも母親が、歳なので考えないといけないのですが、
僕よりも元気なので、多分、僕の方が早いかなと思っています。

それでは、また、月末、お待ちしてます ♪
アバター
2021/05/19 21:48
おっけーあまったのでいいと言ってくれた人いないから
もぐちゃんはプレ企画外れることはないです。♡(ӦvӦ。)
サンタさんの服になるかもしれない
P物は現時点で、希望者が多いようなのでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.