Nicotto Town



新作見た!すってきぃ~!!


おおお!
ドラマティックぅ~~(*/∇\*)
これはかなり好みカモカモ…
一流女優ドレスが気に入ったわ!
このネーミングがまぁた笑えるぅ~~(≧▽≦)
対して新女優ワンピ?
ウフフ♡
新人サンは若いコ向きなのね?
花束がカラバリ豊富でよいんだケド…
リボンはもしかして映画フィルムのつもり?
これが何だか変!変!
でね!でね!
トロフィーを抱えるポーズ!
なんで手持ちにしてくれないのさっっ!
抱えるなんてやだ!
奥手で持たせて欲しいんだよぉぉ~~!!
んでもひとつ言っちゃう♪
フレームの最優秀作品賞だの主演女優賞だの!
余計だよっっ!

今日のコーデ♪
ハート怪盗ガールでキメ☆彡
白銀灰黒のモノクロWORLDだよ~ん(*^^)v

アバター
2021/05/20 17:36
モノクロトーンがステキ!
今回はガチャ合わせて3回だけ。
欲しいの妖精さんのかごのだけだったから^^;
アバター
2021/05/20 08:44
たしかにドレスは似合いそうだと思った^^
でも、やっぱりトロフィーは手持ちにしてほしかったし
フレームも変な遊びが無いシンプルなのも欲しかったっていうのは分かる。
アバター
2021/05/20 00:10
おお、テンションあがるみたいでよかったですね
アバター
2021/05/19 23:22
こんばんわ♪
一流女優ドレスのネーミング良いですね~♪♪

ポーズアイテムは大好きなのですけれど、今日の新作のトロフィーを抱えるポーズはコーデが難しいですね。
アバター
2021/05/19 22:26
新作 私はワンピの方が好みだったかも~。
オトナなドレスだったね^^
アバター
2021/05/19 22:17
ゆぴさんの好みだったのですね☆
私は今回は見送りますクポ~(∩´∀`)∩クッポ~☆☆
アバター
2021/05/19 20:26
女子は、ええのぉ~(-公-、)シクシク
アバター
2021/05/19 20:20
あはは^^
私も、トロフィーは抱えるポーズ系はダメ
そして、フレームはイベントの特典で似たのあったよね。
文字も余計だし~
映画フィルム模様のリボンもいまいち。
なんか、ダメだしなとこ、同じだね^^
アバター
2021/05/19 19:44
一流モデルになれないぞ(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.