Nicotto Town



此のコロナ禍のワクチン接種事情を知った上で


此のコロナ禍のワクチン接種事情を知った上での余りにも悪質な妨害活動にやって良い事と悪い事があるだろうと思うと其の行為にワクチン接種を出来るだけスムーズに多くの人に打って欲しいと思う一日本人として一人でも多く一日でも早くと思っている自分も含めて朝日新聞と毎日新聞のやった行為と其の無神経と言う言葉では済まされない行為に決して彼らを許しては行けないと思う。

此れはワクチン接種を出来るだけ早く多くの人に打って欲しい、或いは自分も含めて一日でも早く打ちたいと思う物とワクチン接種を多くの日本国民がスムーズに進めば良いと思っている行為に対しての反逆行為であり、ワクチン接種へのテロだと私は思う。

多くのワクチン接種が進んでいる国でも沢山の混乱があったが其れでも多くの人に早くワクチンが打たれれば其れだけの結果が出ている事が現実に海外で証明されているにも関わらず、不備を指摘するのなら解るが其れを悪用して妨害する行為はワクチン接種行動に対するテロ行為だと私は思う。

流石「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革マル派から金を貰っていた」枝野が其れを援護したと言う事実でも朝日新聞と毎日新聞がやった行為に日本国民としてぞっとする。

多くの国から初めての行為であり初めての試みではあるし、更に出来るだけ急いで環境を整えなければならない時に多くの混乱が起きている。

其れでも私たちは協力して出来るだけ多くの人に早くワクチンを接種する事の方が一番の目的と考えられる事は推測が付くだろう。

其れに不備があったのならすぐに其れを指摘するのなら兎も角、一番やっては行けない事は其れを悪用して妨害行為に当たる事をやる事だと思う。

此れは私は犯罪だと思う。もしこういった不備がある事を知らないでやったとしたら、其れなりに恋にやったのではないが妨害行為になってしまったと言う事になるが、解っていて其れを意図的にやったとしたら完全に妨害行為を意図的に行ったと言う事だろうと私は思う。

其れを許していたら此の国は大変な事になると思う。

一人でも多くの人に早くワクチンを打ってあげたいと言うこう自衛隊の協力に対しての悪質な妨害行為は日本国民に対しての妨害行為にこnと私は思う。

此の行為を見過ごす事は日本国民として私は許せないし、其れを肯定する発言も日本国民として理解できない。

此れまで色々な日本に対する情報漏洩も含めた妨害活動を行われてきたが其れに対する対応が甘いと私は常々思っていた。

今回も其の不備を指摘したと言うだけなら兎も角、其れを悪用した明らかな妨害行為に対して日本国民として納得が行く厳しい措置が取られないのであるなら、此の国は日本国民を守る気があるのかという事を日本の安全保障、危機管理の甘さを日本国民として厳しく抗議する。

そしてこのような行為をした朝日新聞と毎日新聞に対して日本国民に対する攻撃とみなして抗議する。

アバター
2021/05/19 14:15
かすみそう様
此れは一般常識の世界で解る事です。
コンビニの駐車場はコンビニに買い物を含めた用事がある人の為の駐車場です。
其処にコンビニに用事も買い物も無いのに駐車場を利用したら「コンビニの商売への業務妨害行為」になりませんでしょうか?つまり犯罪です。

朝日新聞と毎日新聞の其の行為を行った者は「接種券」を持っていたのでしょうか?
明らかに「接種券」を持った者が其処へアクセスして番号を入れるのだと言う事は解っていた事でしょう。
更に此のコロナ禍の現状で多くの人達がワクチンを早く打ちたいと言う事でアクセスしている事をそして今の日本の現状を知った上での行為ならかなり確執な確信犯であると思います。

何故なら其処にアクセスする理由が無いのにも関わらず何のために其の様な行為をしのかをアクセスする権利がある人を含めて日本国民に説明する責任があると思います。

更に「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革マル派」からお金を貰っていた枝野は彼らがアクセスする権利の接種券をもっていなかったにも関わらずアクセスをした事に関してのどの点を理解して援護したのかを説明する責任があると思います。

何ゆえに接種券が無いのにも関わらず偽の番号を入れたのかを納得いく説明をする責任があると思います。
明らかに不備があると事前に思われたのなら其の理由とそう思ったのなら其れを知らせるべきで行為をする事が本来の行動でしょう。

其れを解かっていて業と悪意を持ってやったのなら其れは妨害行為になると思うのです。
其の妨害行為になると思う事を援護する発言の納得のいく説明責任を「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革マル派」から金を貰っていた枝野は日本国民に説明する責任があると思います。
アバター
2021/05/19 10:38
報道犯罪という言葉が、しっかりと定着しつつあるようです。

彼らは(報道の自由)と強調していますが、
これから支持をする人達が減っていくことでしょう。

微力ながら、朝日新聞・毎日新聞を読んでいる人が
話題を提供してきたら(いつも政治家・官僚を悪者です)
朝日の追軍売春婦と、毎日のWAIWAI事件の話を提供するよう心がけています。
(この事件のことはご存知でしょうか?)
朝日の偏向は周知されていますが、毎日はそうでもないんですよね。
毎日新聞を読んでいる人達って、(偏りのない中立な新聞)と思っている人が多いんです。
「朝日は偏っているから、うちは毎日新聞だから大丈夫」

そういう人に
「え?変態新聞ですよね?
あなたも変態♪ 私も変態♪ 毎日、変態♪ 毎日♪ 毎日♪ 毎日変態新聞~♪」

知らずに購読しているのでしょうが、
購読しているということは、金銭的に支持していると同類ですから、
変態の一人と見て、問題はないと思ってます(苦笑)
政治家の悪口を言って良いなら、新聞やジャーナリストの悪口を言っても良いですよねっ♪

そうそう、テレビ番組でコメンテーター達が、
ワクチン接種について行政の不備について正義感丸出しでやりとりしていたとき、
視聴者にリアルタイムでのアンケート結果が出たそうです。
多数派の意見が、コメンテーター達と逆だったそうで、
彼らは驚いて、慌てて変なコメントを続けていたことが話題になってしました。

そろそろ、信用が失墜していることを自覚していただきたいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.