Nicotto Town



可愛いコーデ?(私、服)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

この子が着てる服に合わせて友さんが

小物を色々とプレゼントして呉れた^^
早速着せました^^ どう~?可愛い?
服?私?へへへへ~ 孫にも衣装、、だね^^
何か良い事有りそうな。。。

アバター
2021/05/19 16:14
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
<それぞれ好き勝手な方を向いてしまいボサボサ(-_-;)>
はははは~面白い表現w あっちこっち向いても困るな~
私は猫毛;腰が無い、だから、若い時は毛ダブ(判るかな)?
髪の毛を束ねたの、、を、入れてました(苦笑)
コーデ褒めて頂き有難う^^明日からイベ始まるね;
アバター
2021/05/19 12:38
ひまわりさん こんにちは^^
今日も可愛らしいですね(*^^*)
ステキ ポチっとさせていただきました
私はすごい癖っ毛で 連日の湿気でどれだけブローしても
あっという間にそれぞれ好き勝手な方を向いてしまいボサボサ(-_-;)
ニコタはいつもステキで居られて大好きです
アバター
2021/05/19 11:44
C.SUNNYさん、コメントありがとうございます。
そうなんだ、ピンク可愛いでしょうね、多分
見てると思うけど、しっかり忘れてる~(苦笑)
良い事いっぱい有ったぞ~ 又自分で良い事
作るんだ^^<一旦閉店しますね☆>了解。
アバター
2021/05/19 11:35
いぃですね.♡
ぢつはワタクソめもピンクのやつ持ってるのですよ☆
かの「ぽんぽん騒動」の発端となる5/1の日記でも使ってますw

「良い事」、いっぱいあるとイイですね♪
明日より2,000イベだから日付かわったら開始時過ぎまで
一旦閉店しますね☆
アバター
2021/05/19 11:11
結さん、了解ですよ~ コーデ褒めて頂き
有難う^^此処では万年少女で~す、実物は?
正反対、歳も容姿も ははははは~
明日から頑張ろうね^^期間内にクリア
出来ると思うから^^焦らず楽しみま~す。

アバター
2021/05/19 09:31
追記

ひまわりさんの今朝のコーデも可愛いですよ~~(^ー^*)
アバター
2021/05/19 09:30
おはようさんです、あと10日ほどで私もお仕事が始まります。
ホームを閉じさせていただいたのは、今まで交流をさせていただいた方たちを

大事にしたいためと、ホームやアシアトでは履歴が消えてしまうことも残念に思っていたからなんですよ。
コーデをほめてくださってありがとうございます^^

ランキングのお祝いコメントまでありがとうございます(^ー^*)~
明日からイベントも始まります。頑張りましょうね~~
アバター
2021/05/19 07:50
にこりんさん、コーデ褒めて頂き
嬉しいです^^ そう、そう看護婦さんだったよネ^^
私の夢はね、其の看護婦に成る事でした、そして、
皆から「看護婦さん」って、呼ばれてたんだ。
実際は親の反対に合い、、「そんな甘いものでは無い」と。
今娘が介護士で頑張ってます。
アバター
2021/05/19 07:25
ひまわりちゃん、かわいいわ。
みどりいろの「看護婦さん」だね。かんごふさんは、こどものときのあこがれだったな。
「看護師」さんと言うのもかっこいいけど、昔人間としてはかんごふさんっていってしまいます。
アバター
2021/05/19 06:52
まなさんお早う御座います、こらっ、
何、贅沢言ってる~ 本当にネガティブなら
こうして書けないぞ~ 口にしてる内は
大丈夫、甘ったれるなっ、、、と、怒鳴り付けたいけど;
此ればかりは本人しか判らぬ辛さも判るからな~
まなさん、頑張らなくて良いんだよ~ 普通に、普通に、、ね。
孫にも衣装 はははは~此処では万年少女、、いいね、いいね^^
まなさんと同じだ~ へへへへ~ 気楽に行こうね^^
アバター
2021/05/19 06:37
ひまさんおはよう^^
すごく似合ってますよ(^.^)
最近蒸し暑くじめじめしてたけど
今朝は肌寒いです。。
気圧のせいかな・・凝りがひどいです><
天気が悪いからなのか・・なんなのかまたネガティブな気持ちが私の中の半分を占めてます(>_<)
喝入れてくださいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.