Nicotto Town



てんてんてん

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:59

毬と戯れ

時を忘れて

至福のヒトトキ

アバター
2021/05/20 00:10
日本の鞠ってあまりはずむ気がしないけど、はずむんですかね
アバター
2021/05/19 20:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 鬼滅の刃にこういう毬を扱う鬼が出てきましたね。
アバター
2021/05/19 17:06
すごくかわいいw
文化人形の雰囲気があるね~
さすがはゆぴちゃん 
アバター
2021/05/19 16:15
てんてんてんまりてんてまりーだね
アバター
2021/05/19 14:33
お初でしたか? とても良くお似合いよ~
すご~~く、豪華版!ピンクも持ってたよね~ (^^♪
アバター
2021/05/19 13:53
おこんにちは~

赤とピンク フレームも素敵だし
とっても可愛いコーデだね♪
アバター
2021/05/19 10:37
おはよ^^可愛いね。てんてんてんまりお上手です♡
アバター
2021/05/19 10:10
赤ずきんちゃんはやっぱり赤だね~^^
赤とピンクのグラデーションがとってもキレイ!
アバター
2021/05/19 08:55
赤ずきんちゃん、鞠に気を取られているとオオカミさんに気づかないよ?
でも大丈夫!オオカミさんが現れたら鞠を武器にして強烈シュートをきめてやるぜ!!
アバター
2021/05/19 08:48
フェイントかけてゴールを狙っているなw
アバター
2021/05/19 07:26
おはようございます
和風赤ずきんだぁー!と思って、うおー!かわいいー!すてきー!と思いました。
アバター
2021/05/19 05:48
このコーデを見ていたら、毬と殿様という歌を思い出したよ(^_-)-☆

ただいま~。久しぶりに立ちんぼしたら、足が棒になってしまった^^;
アバター
2021/05/19 01:47
ゆぴちゃん~何時まで起きてるの?w
わたしは 今 夜中に目覚めて PCつけてみたら ゆぴちゃんの
夜中の訪問wwwお返しにゆぴちゃんを訪問して これからまた 寝るわw
おニュー うん いいわよ~♬♫♬
毬の動き いいわね~♬♫♬ ヘアで幼さ 赤でかわいらしさ
表現できてて イイ~~~♬♫♬ お休みなさい(*- -)(*_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.