Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨☔️to you

もう、梅雨?

もらったステキコーデ♪:33

なんかねぇ〜


5月なのに、、

梅雨

初夏は、、?

どうなることやら

いきなり猛暑とか、、

いややぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2021/05/25 14:32
こんにちは(^-^)
こちらに失礼しますね。
少し体力が落ちた気がしないでもないですが、家の中を動き回る分には疲労はないです。
後は風邪の後遺症?の鼻づまりと咳が落ち着けば大丈夫そうです。
たくさんご心配いただきありがとうございました!
アバター
2021/05/21 12:25
今年はどんな梅雨になるんでしょうねぇ^^;
涼しくしのぎやすい梅雨だとよいのですけれど、開けた途端にメチャ暑くなるのは辛いですね;;

お母様のお加減はいかがですか?
なんかお隣のおばあ様も大腿骨骨折したそうです。
やっぱり自粛で足がもろくなっていたのでしょうか?
姉はリハビリ病院に転院してリハビリを始めましたが、コロナで面会出来ないので
保険の書類も対面で書いてもらえないので、面倒くさいです;;
アバター
2021/05/20 10:28
↓そうなんですね
梅雨明け宣言も実態に即したものにしてほしいな
そうしないと2か月も梅雨ってことになりそうです
これを予報梅雨期間って呼びたい
で、気候にそくしたものは「実態梅雨」とか
アバター
2021/05/19 08:52
ルルルさーーん!


ありがとう!ありがとう!
私のリストで、何か欲しいもの等ありませんか!?
アバター
2021/05/19 08:41
実態に即したこお10数年で最も適宜な梅雨入り宣言なんですよん! 梅雨明けする頃に梅雨入り宣言して、今年はカラ梅雨でした!って長い間続いていた。
アバター
2021/05/19 06:22
今年の梅雨は シトシト雨が続くのではなく ザーっと大雨→ 晴れ また大雨 の繰り返しだそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.