Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 6

合計 10個 いいですね (*^-^*)



今日の4択は ケチャップ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/20 01:25
結さん こんばんは~
ご心配 ありがとうございます
今日はずっと雨だったのですが 夕方5時ころになって一時やんだので
今のうちにって 歩きに行ったんですが 
途中で降られたら困るって 急いだら 腰が痛くなって 休憩が増えましたwwww
自分のペースでって 大事ですね (笑)
アバター
2021/05/19 22:38
こんばんは、明日はこちらは雨なんですよ^^;確か晴れ間は日曜日までないんですよ^^;

お散歩されるなら水分補給もしっかりしてくださいね^^;
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/19 22:35
ポンちゃん ありがとうね~
リアもこのくらい スタイル良かったらいいのになぁ~
でも こんなドレス着て どこ行こう? wwww
アバター
2021/05/19 09:00
お~~背景とマッチしていいかんじ~~~~^0^
アバター
2021/05/19 01:07
いっしーさん こんばんは
あらら いっしーさんに 魔の3が 移ちゃいました?
出始めると 続くんで イヤになるよね
チチンプイプイ~ チチンプイプイ~ 魔の3 よそへ飛んでけぇ~~
これで 明日は大丈夫! (だといいなぁ(;^ω^))
気合で吹き飛ばしましょう (^_-)-☆
アバター
2021/05/19 00:51
こんばんは。
散々(3-3)は私に移ったようで良かったですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.