Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
45位 デージー【白】 8.36cm


デージー(白)で45位にランクインできました(*^^*)

アバター
2021/05/21 01:56
げんさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

こうしてたまに入ると刺激になりますねw
また次回も頑張ります(*^^*)
いつも応援ありがとうですw
アバター
2021/05/21 01:54
結さんwコメントとありがとうです(*^^*)

歯医者さんの処置が終わりました(*^^*)
もう想像できないほどの痛さでした(^^;)
ショック症状起こしたくらい;;
でも今と処置前は比べ物にならないくらい楽ですw
結果オーライってやつですかね(;'∀')
アバター
2021/05/18 23:27
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
それは良かったですね。
どうもおめでとうございます(祝)
いえええい!!
アバター
2021/05/18 23:20
こんばんは、まあ、そうでしたか?

抜歯を進められたということは?もしかして歯根か歯骨まで。。。

膿を持っていた部位は歯肉の炎症だけではなかったのかな?
アバター
2021/05/18 20:15
結さんwこの痛みを分かってくださる方がいて嬉しい(*''▽'')

抗生物質も処方されているのでそっちが効いてきたかな?と思いますw
今日は追加の痛み止めいただきに行ってきました(;'∀')
抜歯がいいかな?って言われたけどなるべくなら残したいw
アバター
2021/05/18 20:04
こんばんは、解りますよ~~歯の痛さは若い時に随分歯医者に通って

治療しましたから、今はおかげで大体の諸症状で、識別できてしまいます^^;
痛み止めは仮止め、切れた時は身もだえの苦しみ?

あと一日半?おしんの世界ですね^^;
アバター
2021/05/18 19:28
結さんwwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

24時間で咲く花はこれくらいしかなかったので
イベント開催中はデージーを育てようと思いますw
(´ー`*)ウンウン可愛いお花ですよねw
アバター
2021/05/18 19:18
こんばんは、ランキングおめでとうございます(^ー^*)

デージーも可愛いお花ですね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.