Nicotto Town



雨の降る日はあったかドリンクでホットなヒトトキ


ジメジメやだねやだね!
こんな時はホットドリンクでお茶時間を楽しんじゃお♪
カレルチャペックのお茶はパッケージがスゴク可愛い♡
捨てちゃうのがもったいないくらい!
沈んだ気分の時用にストックしておいて
ここぞとばかりに飲んじゃう~~♪
インスタントでも充分美味しく頂けちゃうのダ☆彡
プチ贅沢で雨降りの憂鬱も解消しようね?

アバター
2021/05/19 10:40
可愛いね^^
素敵にあったまってるね♡
雨ふりがなんて素敵なのかしら。
アバター
2021/05/19 10:18
パンダちゃんのレインコーデ、かわいいね♥
雨の日は気分が下がり気味だけど
そういう時こそ、楽しめればいいよね♬
ラブレターは誰に送るのかな(*^-^*)?
アバター
2021/05/19 08:54
チェコの作家でジャーナリストの人だけど、彼をリスペクトした命名の紅茶店も有名だね。
アバター
2021/05/19 00:38
ホント、ジメジメした日はそれだけで憂鬱ですね。((+_+))
私も熱いお茶を飲みました。♪
アバター
2021/05/19 00:31
梅雨が早く明けると良いですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/05/18 22:13
このパンダさんコーデ可愛い(⋈◍>◡<◍)。
表情も可愛いね!✧♡
アバター
2021/05/18 21:36
プチ贅沢良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
気分も浮上しますクポ~♪
アバター
2021/05/18 20:19
もう10日以上雨降りなんですよ。いま布団乾燥機しています。じめじめイヤですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.