Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

15個ゲット☆彡


4択は あまおう でした。

最近の お義母さんの様子

以前に比べ家事を積極的にやるようになってきました。お掃除は自分の部屋を念入り?にしてるようですがリビングなどは適当にするので 姑が自室に行くのを狙い手直しです(笑)

おしゃべりタイムも長時間になり ちょいと私は お疲れモード (何回も同じことを言うので)なるべく否定的な事は言わないようにしてます。ご飯は3食一緒に食べるよにしましたが時間がかかってしまい片づけが中々できません ペース合わすのが大変です。


アバター
2021/05/22 11:01
アイリちゃん コメントありがとうございます。

お話好きな お義母さん
今日は近所の おばあちゃんと 日向ぼっこしながら お喋りです。

ペース合わすの大変だけど コミニケションとりながら(ご機嫌損ねないように(笑))生活していこうと思います。
会話が足りない時期があったので 深く反省してますよ。

アバター
2021/05/18 16:15
こんにちは^^
上手く付き合っていかなきゃならないのが
大変そうですね><
でも頑張ってるみたいで
とても素敵です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.