Nicotto Town



久し振りに?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

今朝のキラキラは少ない10個と3個:

此処に載せる程も無いので久し振りにコーデを^^
此処では万年少女、、いいね^^
気持ちも少女、、、、いいね^^ ヨロピコ。

アバター
2021/05/19 05:05
ノエルさん、お早う御座います、未だ寝てるかな?
もう疲れも取れて、又、行こうって気分に成ってるのでは^^
着実に体力上がってますね^^ さぁ~今日のキラキラは?
此れからも万年少女?で、頑張るぞ~ 今朝のステキ他
OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/05/18 21:07
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、キラキラも大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここでは心も体も万年乙女ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/18 16:55
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
まじ、此処ではどんな年齢にも成れますよね、
でもさ~PC閉じたら現実に はははは~ ですが、
いいね、いいね、お部屋でままごと、あやとり、、子供の頃
良くしたな~ 二人あやとり、一人あやとりを、さぁ~
今から中国ドラマの時間で~す^^

アバター
2021/05/18 13:19
ひまわりさん こんにちは^^
これは これは かわいらしいお嬢様で(*^─^*)
若かりし頃のひまわりさんがモデルかな?
私の入っているサークルでは28歳が最高齢という決まりがあるので
私も28歳です(^_^;)アハ
ここではいくらでも可愛くなれるので嬉しいですね♪
雨が降ってきたので お部屋でおままごとやあやとりしませんか?
アバター
2021/05/18 12:13
花ピンチャン、、うん、作ろう、作ろう^^
そしてさ~雨降って無いから鬼ごっこも良いな^^
かくれんぼも良いね^^、、なんちゃって、、昔は
遊んでたよネ~お金を使わずの遊び色々あるよ~
書き出したら面白いかも^^今より健全な遊びだと^^
ホームの書き込み見直したら貴方が歩いたのは70半前だよね、
同じ時間に歩いたんだと、、少し私が遅かったんだ;帰り着いたのが
8時半でした。
アバター
2021/05/18 08:01
心はいつも永遠の少女よね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
子供の頃の思い出は楽しいことばかりで
他のことは忘れちゃった(#^.^#)

ひ~まわり ちゃん♪ 今日は何してあそぼう~か(´▽`)
あそこの空き地にさ、たんぽぽ一杯咲いてるから花輪作ろうか。

ピコピコ(^^)/
アバター
2021/05/18 06:52
にこりんさん、お早う御座います、
課金使い過ぎか~ つい、つい、使っちゃうのかな~
私も少しは使ったけど、殆ど使わない、自分で購入して
入力出来たら、きっと、ジャンジャン使うと;;
でも、出来ないんだ;〇〇君に頼んで最初して貰ったから
直ぐ使って頼むのがね~ だから、我慢してる(笑)
キラキラ1個違いだね、明日に期待しょう^^
アバター
2021/05/18 06:26
ひまわりちゃんおはようございます。
わたしは14個でした。しかし有料コインを使いすぎてスカンビンです。使ったらなくなる自然の摂理でんなあ。
アバター
2021/05/18 06:05
でっかい森のくまさん、キラキラ
一個違いだ~次に期待しましょう^^
今朝は降ってますか?此方は未だです、
アバター
2021/05/18 05:58
おはようございます
今日は4個と10個でした、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.