Nicotto Town



5/18 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

5/18 キラキラ


おしゃべり広場と神社広場

4択は あまおう だって

昨日は一湿度になって
空気が身体にまとわりつくような感覚が今年初だった(-_-;)
調ばね
今週はほぼ雨降り確定みたいだから洗濯物も部屋干し確定か~
ついこの間まで加湿器付けてたのに今度は除湿機の出番だね;;

なんか今週末か来週頭に身内の法事があるみたいなんだけど
去年一周忌で今年は三回忌、まあ連続して続く時だよね
でも去年はコロナ禍で各家から代表が1人出てって感じだったけど
今年は結構人集まるみたい…法事はもちろん大事だけど
去年は得体が知れない不安があって、今年はさらに変異種とか厄介になって
確実に去年よりは警戒しなきゃな感じだけど…
大丈夫なのかなぁ(´-`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.