Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 15

おはようございます^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨     21個(*^^)v

4択は、     あまおう

占いは、    中吉w

今日は何の日?

18リットル缶の日
全国18リットル缶工業組合連合会が制定。18リットル缶は、従来5ガロン缶と呼ばれていたが、18リットル缶に名称が統一されたことを記念したもの。日付は5ガロンの5と、18リットルの18から5月18日に。

準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。
- エイブラハム・リンカーン -

今日も明るく楽しく元気よく、
ありったけの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/18 13:46
こんにちは(^^♪ きらきら20超えとは 良いですね
お花の写真を 撮ろうと 思ったら 雨が降ってきました。
綺麗な時は 少ないのに・・・・私ではありません

雨が降ると 寒くなりました。お体ご自愛下さい。
アバター
2021/05/18 13:01
こんにちわ~
今は雨が上がって曇り空です
ムシムシして暑いですw
良い一日を過ごして下さいね
アバター
2021/05/18 06:33
おはようさんです~先日は可愛いアジサイを拝見してきました。
私の亡き母もアジサイが大好きな人でしたので、
この時期のアジサイには特に、思い出が多いです。

いつもありがとうございます(^ー^*)
今朝は午前中は晴れているものの、お昼からは雨とのこと、足元に気をつけて
頑張りましょうね。

そうそう、今日は根も高いようですから、熱中症にも要注意です。(^ー^:)
アバター
2021/05/18 05:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ凄いですね いいなぁ

まだ行ってないけど そんなに貰えないよね(*´Д`)

昨日はお昼から雨もやみ 晴れてきたよ
梅雨だと言うのに 変なお天気ね
今も雨降ってないよ 風入って来るしね(*''▽'')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.