Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


場所^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

少ない^^;


今日も朝から降ったり止んだり
まぁお湿りなんですが
とうとう部屋の湿度が60%に><
本当に嫌な季節ですよね
冬の湿度はまだいいんですよ
温度がないのでカビの心配がないか^^;
でもこの時期の湿度はカビに繫がりますよね?

キラキラ集めにタウンを巡っていてたまに思うのですが
見つけにくくないですか?
それだけならまだしもキラキラに被っている方が。。。。
本日偶然でしょうがどちらもその被りでした;;
タウンを3巡もしてしまいまし^^;
できるなら被る位置にキラキラを置かないで欲しいなと

アバター
2021/05/18 21:36
>トシさん
灼熱地獄。。。今の方がマシですね;;

>ナンシーさん
あれワザとでしょうか?

>rukaさん
本当ですよね><

>onpuさん
ですよね^^;

>LEAFGさん
とっても見つけにくいですw
アバター
2021/05/17 22:51
キラキラ探すときは
ズームを駆使しますが・・・見つけにくいですね・・・^^;
アバター
2021/05/17 22:42
たまにいますよね
迷惑ですねえ^^
アバター
2021/05/17 22:23
ほんと、キラキラに被っている人いますよね><;
離れててもゲットできるって教えたくなります…w
アバター
2021/05/17 22:12
キラキラに被っている人は嫌がらせしているみたいですよね。
アバター
2021/05/17 22:06
そんなときには、、、梅雨が明けたら訪れる灼熱地獄の夏に思いをはせるんです。蒸し暑いのに、涼しくて良かったなぁとかw 
アバター
2021/05/17 21:31
>ケイトさん
分かりづらいですよね;;
迷惑でした^^;

>みかんさん
昼間はほとんどインしないので分かりません^^;
ですよね^^;
アバター
2021/05/17 21:25
昼間の方が見づらくないですか?キラキラ・・

キラキラに被ってる方、ホントにやめてって思う瞬間ですね^^;
アバター
2021/05/17 21:23
ありますねーわかりづらいこと。

嫌がらせはやめて欲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.