Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 東府やリゾート(足湯カフェ)

画像

まだまだコロナは収束しませんね。

宿泊出来る旅行はしばらく我慢なので私の願望も入れて実在する伊豆の東府やリゾート内にあるベーカリー&カフェ(足湯カフェ)を改装しました。
ここは吉奈川のほとりに佇む和のリゾートで旅館や温泉、スパ、お食事処、パン屋など揃って広大な敷地にハイキングコースなどもあり癒しのスポットです。
ここは箱根と熱海の駅ビルにあるパン屋さんと同じ系列です。
ここの売りはプール(巨大な水盤)を見ながら足湯に浸かりパンやドリンクなどが楽しめます。足を拭くタオルも用意されているのでのんびりまったり過ごすことが出来ます。テラス席の屋根の下には藤棚があり、満開の藤を見ながら美味しいパンを食べるのは至福のひと時です。値段は高めですが特にカレーパンやぶどうの食パンがおすすめです。足湯席は人気があり待たされることも・・・
私はパン目当てに年3,4回来ていますが機会があれば宿泊してみたいです。

http://www.tfyjapan.com/←ホームページです

HPの中には動画があり、ここの温泉は徳川家康の側室のお万の方が入湯したところ、子供が2人出来たので子宝の湯として有名になりました。

アバター
2021/05/18 07:18
銀座dollさん

ありがとうございます!
コロナが収束したらまた行きたいです。
アバター
2021/05/18 06:50
おはようございます^^

リゾート気分萬斎です

お二人のコーデーも素敵です^^
アバター
2021/05/17 22:36
エメラルドさん

ありがとうございます!
ここのパンが恋しいです。
アバター
2021/05/17 22:34
おしゃれ〜^^
素敵ですね❤︎
香り高いパンって幸せになりますよね
アバター
2021/05/17 22:14
トシrotさん

プールに見えますよね。
トシさんだと泳ぎたくなるのもわかります(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/17 22:11
いや!これは競泳用プールにちがいない!泳ぎたい!泳ぎたい!泳ぎた~~~い!

吉奈温泉、検索したらこの作品が写っているではありませんか!・・・いな、サイトのがオリジナルだったw
アバター
2021/05/17 22:00
樹里さん

パン目当てに来るお客さんが多いです。
足湯で美味しいパンやドリンクなんて最高ですよね。
無料のタオルが用意してあるのでまったり鳥のさえずりや心地よい風を感じて過ごせます。
アバター
2021/05/17 21:56
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
パンは少しお高めですが美味しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
足湯席はすぐいっぱいになってしまうので少し待つこともあるようです。
アバター
2021/05/17 21:52
ケイトさん

雰囲気がいいリゾート地ですよ。
川や滝があって癒されます。
アバター
2021/05/17 21:51
みんさん

みんさんはこちらに宿泊されたんですよね。
いいなあ~羨ましいです。
口コミでもまた行きたいと言っている方多くてお料理も美味しいと満足している人多いですね。
アバター
2021/05/17 21:47
ロワゾーさん

湯治したいですよね。
コロナや仕事がなければ伊豆の温泉巡りしたいです。
アバター
2021/05/17 21:45
美枝子さん

足湯にゆっくり浸かってパン食べたいけどけっこう混む場所なので
しばらくは我慢しています。
アバター
2021/05/17 21:41
開放的な眺め♪足湯につかって、ゆったりカフェ♪素敵すぎる~♪(人´∀`).☆.。.:* 
藤棚の色♪水辺からのそよ風♪ほんのり甘いパン♪足の水の感覚♪めっちゃ想像します❤
そ・し・て、カップルシート❤それも幸せ~❤( *´艸`)
アバター
2021/05/17 21:27
素敵なリゾートですね。
景色を楽しみながら足湯に浸かって、
おいしいパンをいただくなんて最高です。

ググって見てきたけど、お部屋の再現率がすばらしい。
パンもすごく美味しそうでした。じゅる
アバター
2021/05/17 21:20
癒しのスポット素敵ですねー(o´艸`)
ホームページ見てきますー
アバター
2021/05/17 21:16
(´ー`*)ウンウン こんな感じです^^
雰囲気よく掴んでいて素敵に改装されてますね♬
私もまた、行きたいです~(@^-^)
アバター
2021/05/17 21:13
いいですねえ
行きたいなあ
一か月くらい湯治したいw
アバター
2021/05/17 21:07
足湯良いですね^^
仕事をしているときは休みが取れなかったので
退職したらちょっと旅行行きたいなと思っていましたが
コロナでいけなくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.