Nicotto Town



でんごんばーん21(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
20個目も有難いことに100達成しましたので
新たに21個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/05/21 09:09
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ニコ店始まりましたね(*´▽`*)
昨日zokoさんのお店開いてる~て早速4皿ゴチなりました~(´~`)モグモグ
今回もお互い頑張りましょうねファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/21 09:06
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

梅雨入りして一昨日晴れてたけど昨日は一転して凄い雨風でした。台風来た?Σ(゚Д゚)て位~
今日は僕のとこは大雨は落ち着いて曇り雨予報だけど全国的に雨で西日本~東海地方が
大雨なってきてますね(;´・ω・)
熊本県は熊本市に僕も親戚いるんでコロナなる前はチョコチョコ遊び行ってたんだけど
5年前の地震と去年の人吉川の氾濫という自然災害は本当驚きました。
人吉市には友達いるので当時TV見てすぐ連絡しましたよ~本人達は無事だったけど
大掃除が大変だったみたいです。
るるたんさんご心配ありがとうです~(*´▽`*)
今年の梅雨も去年と同じような大雨予想されてますからお互い気を付けましょうね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
逃げ恥婚!びっくりしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近コロナとか暗い話題ばかりだったから明るいニュースで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドラマ面白かったし最後結婚で夫婦になった姿見てるからかお似合いですよね(´ー`*)ウンウン
るるたんさんの旦那さんもがっかりされてましたか~(´・ω・)
世の中ガッキーファンの方々星野源さんファンの方々ロスなってる人もいましたね~
まだ綾瀬はるかさん深田恭子さんいますよ~w

店イベ始まりましたね(*´▽`*)
今回もお互い頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕もるるたんさんとこ4皿パクパク食べに行きますね~(/・ω・)/♪
早速昨日僕も4皿ゴチなりました~(´~`)モグモグ

今日もるるたんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/21 02:11
総悟さん今晩は^^
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
折角大吉が出て期待してたのに、ガチャで目玉が出ず( ;∀;)
ピーターパンみたいなのと目玉以外全部出たのに(;´д`)トホホ

昨日はザ~ザ~ぶりの雨でした☂現在強風が吹き荒れてます(゜o゜)
今日はお休みなのでお家籠りです(;^ω^)
アバター
2021/05/20 23:55
ニコ店ご馳走様でした~~!(=゚ω゚)ノピュ~~~
アバター
2021/05/20 23:48
総悟さん、こんばんはー。
おそくなってもーた!です。(;'∀')(;'∀')
すみません。神田さん所、その他まわってきまーす!
おやすみなさい♪
アバター
2021/05/20 22:23
総悟くん 4皿 モグo(*´~`*)oモグごちそうさま♬♪♫ 

日記に
 おめでとうと 嬉しいコメント ありがとうですヾ(*´▽`*)ノ
やっぱ 帰りが遅くなって
ニコ店OPEN するのが遅くなっちゃった^^;
今からセッセと食べ歩き~~(*^O^*)ノ
ニコ店イベ✽ 今回も頑張ろうネ☆.。 .:*・
アバター
2021/05/20 22:22
こんばんは♪
相変わらず雨が降ったり止んだりの天気です!
こちらでもテレビで少し映ってたのですが、熊本のあたりは雨がすごそうですね><
熊本に数年住んだことがあって、そのときは自然災害も全くと言っていいほどなかったのですが、最近は地震や大雨による水害もひどくて恐ろしいです。
九州は引き続き大雨が続きそうですが…気をつけてくださいね(つД`)

そういえば逃げ恥婚びっくりでした!!
おめでたいですね(*´∀`*)
うちの主人はガッキーが結婚して「そっか〜(´・ω・)」ってなってましたけどw

今日からみせイベですね!
私はレタス不足で少々心配ですが…今回もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
さっそく4皿ごちそうさまでした^ ^

明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2021/05/20 21:02
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

本当はね最近ドラマも深夜11時過ぎのが面白いのあってるから起きて見たいんだけど・・・
10時のドラマ見て終わった頃睡魔ダーて来るとですよ~(´・ω・`)
夜更かし出来んとです~(>_<)学校行ってた頃とかはけっこう1時とか迄起きてたり遊んでる時は
朝まで遊んでたりしてたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー←怒られることばかりしてた(;・∀・)アハハ
その代わり朝目覚まし設定したら5時とかでもパチっと起きれますよ~(`・∀・´)エッヘン!!
で、先日お話したように目覚ましなる頃1分前辺りちょうどお姉ちゃんシーズーがワンワン
言うんですよΣ(゚Д゚)本当体内時計バッチリでこっちビックリですw
お散歩は時間も決めてなくて僕の予定や都合次第なのでお散歩の催促ないんだけど
ご飯の催促もしっかりしますよ~お姉ちゃんシーズーは「ワンワン」ずっと吠えてて
妹シーズーは無言で僕にすがるようにピョンピョン跳ね続けるから可愛いです(*´ω`*)
きーちゃんとこのワンちゃんはちゃんとお散歩催促してたんですね(*´▽`*)
お散歩連れて行って貰えてワンちゃん幸せですね(´ー`*)ウンウン
確かに夏は朝早いの涼しくて気持ちいいけど同じ時間帯に冬は真っ暗で寒いから
ちょっとずらして待って欲しいですね(^-^)きーちゃんのお母様のワンちゃんに優しく
話しかけてあげるのきっと理解してたと思いますよ~
ワンちゃん保育園てあるんですか?わぁ僕も見て見たい~(≧▽≦)
めっちゃ可愛い子いっぱい眺めてるこっちが幸せなりそうですね(^-^)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今度アップルパイも狙ってローソン行っちゃいますw
楽しみ~(*´ω`*)無事GET出来た時報告しますね(^-^)

そうそう!今NIBで凄いCMしてるけど今度の週末の「笑点」長崎からみたいですよ~
楽しみです(*´▽`*)観覧行って見たかったなあ

コロナも少し減って来てますね。代わりにワクチンのミスやトラブルのニュースも
増えて来てるけど・・・僕は一般の順番来るまでのんびり待ちますよ~(*´ω`*)

本当だ!県内今夜から明日にかけて大雨らしいですね( ゚Д゚)
(。•ㅅ•。)ウン災害無い事願いましょう☆

明日もきーちゃんにとって素敵な一日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/05/20 20:33
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

すずらんさん今日はお疲れ様でした ^^) _旦~~
梅雨時は洗濯物が乾きにくくて困りますよね(´・ω・`)
最近はよく部屋干しに対応してるという洗剤等のCMをしてますね。

すずらんさんとこも雨降り出しましたか(;´・ω・)
こっちも朝から降ってたけどお昼頃めっちゃ雨風強くてどしゃ降り凄かったですー
天気予報で雨雲西から流れて行くようなのですずらんさんも明日雨凄い時はお外出る時
気を付けて下さいね(^-^)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮
ガチャ2回で目玉GET(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
やったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回もお互い頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

明日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/20 20:26
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
今日は朝から降ってたけどお昼頃雨と風も強くなって凄いどしゃ降りでしたよ~
屋内だから困ることはなかったけど窓から見る遠くの景色は雨で見えない程でした。
今は小降りみたいだけど朝方にかけてまたひどく降るとか?雷さえ鳴らなければ大丈夫(^-^)
雷鳴ったら・・・妹シーズーがビビっちゃって抱っこしないとw気になって多分寝れんですw
熊本ひどいですね(´・ω・`)線状降水帯て赤色がちょうどかかってますもんね・・・
去年のような大きな災害が無い事祈りたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

横浜流星と距離がいい感じになって来てるとこに元々の想ってる人が現れる・・・
ドラマあるあるパターンきたですねーどっちなのか揺れちゃうのかなあ?
来週必見ですね(^-^)

「恋はDeepに」昨日のはもう綾野剛完璧最初のあの冷たいイメージ何処へやらですねw
めっちゃ笑顔だし石原さとみちゃんと同じ飲み物食べ物挑戦するしで頑張ってたですね(^-^)
何かそういうとこいいなあて思いました(´ー`*)ウンウン
あの兄貴と記者が腹立つうううう(●`・(エ)・´●)プンプンッでも結果父ちゃん綾野剛に託しましたねw
3男はコソコソ何かしてると思ってたら株売ってたんかーいてΣ(゚Д゚)
会社どうなっちゃうんでしょうね(;´・ω・) 最後の方でウツボとお話出来なくなったのって
もしかして綾野剛と相思相愛なったから?て思っちゃったんですけど・・・
それはそれで何だか寂しい展開なってきましたね。来週がこれまた気になるですね~

僕もピーターパンぽい服と背景が当たりましたよ~後はステッキ?ぽいの。
目玉出なかったけど被らなかったからセーフかなあと(;・∀・)
今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!4皿パクパク行っちゃいますよ~(/・ω・)/ワーイ♪

僕は今夜は「レンアイ漫画家」見るですよ~(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/20 20:07
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
僕もさっきお邪魔して4皿パクパク頂いてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご馳走様でした(´~`)モグモグ♪
僕の方こそ今回もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
お互い頑張りましょうね(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/20 20:04
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
僕も先ほどお邪魔して4皿頂いてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご馳走様でした(´~`)モグモグ♪
今回もお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日もまあちゃんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/20 20:00
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ニコ店イベント始まりましたね(*´▽`*)
先ほどもりあさんのお店もご支援4皿頂いてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご馳走様でした(´~`)モグモグ
お互い楽しみながら頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

こっちも今日はお昼頃めっちゃ降ってまた夜から朝まで雨ひどいらしいです~(;´・ω・)
梅雨空で全国的に雨予報だけど・・・
明日ももりあさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/20 19:47
こんばんは^^総悟さん

総悟さん11時就寝 6時起床っていいですね(^^♪
早寝早起きが一番だし 同じ時間に(˘ω˘)zzzした方が体内時間も定まりますしね
お姉ちゃんシーズーお利口さんですね
いつも餌頂戴^^ お散歩行こう^^と起こすのかな?
うちで飼ってたワンちゃんも毎日、朝早くから母に『お散歩行こう♬』と
催促に来てました
夏は良いけど、冬は真っ暗なので『まだよ~~~』と言われてました
日が昇る迄待ってね~~^^と
たぶん、ワンちゃんも体内時間で行動してるのですよね♬
妹宅はお散歩時間を定めないようにして、ワンちゃんからお散歩催促を
しないようにしてます^^
でも、運動不足にならないようにと、
ワンちゃんの保育園に行かせたりめちゃくちゃ可愛がってます(^^♪

アップルパイお勧めですよ
ぜひ、お手に取りお口に~~~ぃ(笑)
美味し物は幸せ気分にしてくれますね^^←ローソンノマワシモノではアリマセンヨ~~~^^

コロナ感染者数が少し落ち着いてきましたね
ワクチン接種も進んでますが、県内でちょこちょこミスも起こってますね((+_+))
慌てずに着実にワクチン接種が進んで欲しいですね♬

今日は朝からよく降りましたね
お休みだったので外出もせず、バシャバシャ音したら 時々外を眺めてました
今は止んでますが今夜から朝方まではひどく降るとの事(>_<)
夜中の雨はコワいですね。。。降り過ぎませんように♬
アバター
2021/05/20 18:48
こんばんわ
朝からバタバタでした。
どうにか☂に降られず過ごせたのですが。洗濯物は乾きがわるいです
夜になったら急に降り出しました
今回2回まわしてガチャチケで目玉出てラッキーでした
アバター
2021/05/20 17:17
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちら雨はどうでしょう(゚Д゚;)
熊本とか凄い降ってる映像が流れています。
こっちは朝からずっと曇っています。
洗濯物も干せましたよ☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
横浜流星さんの まだ心の中に社長がいるから・・・ には参りました(´艸`*)
とっても誠実な人ですね~♪
これから どっちにするのってことになるのかな?
贅沢な悩みですね~(@_@)

「恋はDeepに」は塩水飲むとこ面白かった~(#^.^#)
絶対飲めないよね~(笑)
うつぼの言葉が聞こえなくなってましたね(゚Д゚;)
能力が衰えてきたのか!?それともこのまま普通の人間に
なってしまうのか!?
三男は株を買い占めていたんですねー
最後まで目が離せませんwww

お店のイベント始まりましたね♪
ピーターパンの様な服と背景が当たりました…が
お友達がこの可愛い服をプレゼントしてくれました(#^.^#)
頑張りましょうね♪
よろしくです(^^♪
今夜も楽しい夜をお過ごし下さいね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2021/05/20 17:07
こんばんわ~
店イベが始まりましたね~
ヨロシクお願いします^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/05/20 16:39
こんにちは。
4皿ごちそう様でした。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2021/05/20 15:57
ちゎ(o^□^o)
イベント始まったみたいですけど
マイペースに楽しんでおります。
雨が強いです(;´・ω・)
アバター
2021/05/20 15:13
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ピアノ未熟だなんて全然思えないですー!!!Σ(゚Д゚)
僕が素人だからそう感じるのだったらすみませんけどめっちゃプロ級ですー!
一人で演奏されてるとは思えないシンセサイザーも使い慣れていらっしゃってて
改めて凄いて尊敬しちゃいますスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なるほど!4は無いんですね(^-^)
4の代わりにクリスマスソングなってるのって逆に素敵ですね(*´ω`*)
また聴くの楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアノ♪さんも体調まだスッキリ回復されてない中コメント書きに来て下さって
ありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
気温差があるので体調悪化されないように気を付けてしんどい時は無理なさらず
安静になさってお過ごし下さいね(^-^)
お身体お大事にです(・ω・)ノブンブン
アバター
2021/05/20 15:02
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

早寝早起きキラキラPさん元気パワー充電ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から店イベですね(^-^)
お店開店されたらご支援向かいます~(/・ω・)/ワーイ♪

キラキラPさんにとって今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/20 15:00
愛架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
お店イベント始まって愛架さんのお店開店したらお食事ご支援行きますね~(/・ω・)/ワーイ♪
愛架さんお身体無理無いよう調子良い時にいつでもお願いします~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お互い楽しみましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

愛架さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/20 14:56
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お洗濯物干してから小雨降ってきたらお空にブウブウ言いたくなりますよね~(・´з`・)
僕も車洗って拭き上げてから降ってきたらお空にブウブウ(・´з`・)言うもんw
今日は東の方まで雨模様のようなのでそのままお部屋に干した方が無難ですよ~(;´・ω・)

こっちも朝から降ってたけどお昼頃めっちゃ雨風強くて凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ!
大雨洪水警報出たですよΣ(゚Д゚)今一度解除されたけど。
熊本県のが心配ですね(´・ω・`)
やがて中部東海関東の方へと雨雲が移動していくみたいなのでミルクさんとこも
気を付けて下さいね(;´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
星野源とガッキーの結婚という明るい話題で今日はいっぱいで何か嬉しいですね(^-^)
僕達も明るくハッピーに過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ ミルクさんにバレてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
僕何でも好奇心ワクワクに変わっちゃうんでw
雨ザーザーもそれはそれで珍しい風景を窓から眺めてワクワクですw
あ!大きな災害とかは別ですよ(゚д゚)(。_。)ウン!それはワクワクどころじゃないー(>_<)

今日も雨降りな一日だけどミルクさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
勿論!ミルクさんお店来てくださいね(・ω・)ノオイデオイデ~~~♪
僕もお店開店したら4皿食べに行きますね~(/・ω・)/♪
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/20 12:06
総悟さん、こんにちは♪

お気遣い下さって、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
まだスッキリしないので、私のご紹介ページで書かせて頂いたお返事を
そのまま貼らせて頂きますね。ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーー
総悟さん、こんにちは♪

まだ、風邪がスッキリしなくて、お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

観て、聴いて下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
どれも素敵・・って、仰って下さってホントに嬉しいです(#^.^#)
私はこの曲が大好きで以前はバックで演奏して貰って私は
ピアノだけ弾いていたんですけど、シンセと出会って一人で演奏してみたい!
そう思い、何とか時間をかけてやってみました。♬

映像・・素敵でしょう!
こちらは、お友達が作って下さって私も気に入っています。
総悟さんも同じように思って下さって、またまた嬉しいです(^^♪
ピアノは未熟ですけど、褒めて下さってありがとうございます。

過去作は、4は無くて(4が嫌いでw)クリスマスソングってなってるんです。
お忙しいから、本当にご無理ないように、いつでも結構ですので!(*^^)v

こちらこそ、本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

ーーーーーーーーー
変な文章で失礼しますね(*^-^*)
アバター
2021/05/20 10:40
早寝早起き~♬け・な・げなψ(✨_____✨)o キラァン!✨P元気に✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/05/20 10:36
総悟さん、おはようございます♪

ありがとうございます♥
お互い楽しみながら頑張りましょうね♬
私も出来るだけ支援に伺います(*^^*)
アバター
2021/05/20 09:53
おっは~(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今日もお天気悪し 朝曇ってましたが
今小雨降ってきたぁ~それほどキツクないよ(*''▽'')

慌ててお洗濯入れたよ (笑) 何で降るんよ~って言ってしまった(*ノωノ)
いつもの事やろがって思っちょるかな (;´0`)ツ))□`)ペチペチ
まだ蒸し暑くないから良いんだけどね ちょっと肌寒いかな?ミルクだけかも(*´Д`)

今日からイベ始まりますね 忙しくなるよね~
梅雨だけど 明るく楽しく 過ごしたいね

ってか総悟さんは明るいから 関係なかったね (笑)
あんたに言われたくないよってか?(((uдu*)ゥンゥン

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
水分補給忘れずにね(^▽^)/ 跡でまた来ますね

もう来るなって???絶対来てやる~ このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪
アバター
2021/05/20 08:46
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪よかったですね(^-^)
僕もまだランキング10位以内にも入った事無いですよ~
だからハニーピーチさん1位ってとっても凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

僕のとこもハニーピーチさんとこと同じで昨日は久しぶりのいいお天気で青空見えて
今日は一転また梅雨に戻って朝から雨ザーザー降ってます~(´・ω・`)
夏になって水不足にならない程度降って貰えたらもう明けていいよ~て
梅雨空に言いたいですね(^-^) て、そんなに甘くなですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

いよいよ今日からニコ店イベント始まりますね(*´▽`*)
勿論!ハニーピーチさんとこ4皿パクパクご支援行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
(''◇'')ゞ了解です~22時頃だとまだ余裕で起きてるからその頃に今日は伺いますね(^-^)
2000皿完売目指してお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

雨降ってるからお出かけ時移動時は気を付けて(^-^)
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/20 00:48
総悟さん今晩は^^

ガーデンのお祝い(人''▽`)ありがとう☆
初めての1位で嬉しいです♬

昨日は予報通りお洗濯日和の良いお天気でした☀
でも今日から又梅雨に戻ります( 一一)
早く明けてくれると良いのですが…
今日からニコみせイベントですね(゜o゜)
仕事のため開店は22時頃になりますが、ご協力よろしくお願いします(^^)/
2000皿完売頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/05/19 21:26
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン今日久しぶりに晴れて青空見えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど明日もう雨予報ですー(´・ω・)しかも昼頃めっちゃ強い雨降るようです( ゚Д゚)

ゆあさん・・・くっさい柔軟剤wすみません読んでたらその
くっさい柔軟剤てフレーズが面白くてwツボりそうですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くっさい柔軟剤使い切ったら是非レノアお勧めです~僕のお家ずっとレノア(^-^)
だけどちゃんと途中で捨てないで使うとこゆあさんの物を大事にするとこいいですね(^-^)

こっちも同じです~
蒸し暑いと思ってたらひんやりしてきたり・・・
肌寒いと思ってたら蒸し暑くなって来て汗タラーてなってきたり・・・
気温が上がったり下がったり差がありすぎるですよね(;´・ω・)
調節がむずいです~だから体調崩しやすい時期て言われるのかな?
Σ(゚Д゚)ウヒョ!ゆあさんとこ明日は4℃上がる予報なんですね。
雨だと蒸し暑くなりそうですね~(>_<)
熱中症にも気を付けて下さいね(。•ㅅ•。)うん

ゆあさんも今日も一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日から店イベお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
雨の日続いて気分憂鬱なりがちだけど・・・
明日もゆあさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)


アバター
2021/05/19 21:16
アリスさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
よかったです~先ほど書かせて頂いてきました~.....φ(・ω・*)カキカキ♪
そして投稿押してからちと読み返してたら・・・誤字発見Σ(・ω・ノ)ノ!
デモル→モデルですー(;・∀・)何か業界用語みたいに何でなった?w
ここで訂正書いちゃいました(#^^#)
明日から店イベですね(^-^)
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アリスさんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/19 20:49
総悟さん、こんばんはー。

総悟さんの所、晴れてたんですね♪いいなあー。
今日も雨でした~。( ̄▽ ̄)
くっさい柔軟剤を使い、洗濯しましたよぉぉ!(*´▽`*)
おすすめは、レノアですね♪♪
了解いたしました♪♪ この、くっさいのが無くなったら、是非つかわさせていただきますね。ヾ(o´∀`o)ノ♪

今日も寒くなったり、暑くなったりと忙しい1日でした。
着るものも、脱いだり着たりと忙しく・・・w
明日は、今日より4℃高くなるみたいです。
相変わらず雨予報です。(;一_一)
少しでいいから晴れてほしいです・・・。( ̄▽ ̄)

今日も一日お疲れ様でした♪
あと少し頑張れば週末が来ますね~(*´ω`)
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2021/05/19 20:46
こんばんは。

一度、削除したのですが・・・・・笑
再度、書いたので。
よければ、どうぞ(^^♪
アバター
2021/05/19 20:36
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

夜勤お疲れ様でした ^^) _旦~~
帰りに温泉~ほっこり癒して疲れも取れたかな?
ゆっくり休んでキラキラPさん元気充電満タンですね(*´▽`*)

明日もキラキラPさんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/19 20:34
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
梅雨入り発表から久しぶりの晴れ間で青空見えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも~明日からまた雨予報ですね~(´・ω・`)梅雨だからしょうがないけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕も一日の晴れ間でも嬉しかったです~(^-^)

昨日きーちゃん2回目のワクチン接種受けられたんですね(*´▽`*)
1回目の時より副作用も軽いようでよかったです~筋肉痛も痛いっちゃ痛いけど(;・∀・)
これでコロナ感染予防一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもこの寒暖差が激しい時期だから体調崩さないように気を付けて下さいね(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃん今朝5時起きたんですね♪
目覚ましで起こされるより自然に目が覚める早起きはスッキリ目覚めいいですよね(^-^)
あれ?そいえば僕いつも11時過ぎ頃は睡魔来て・・・起きるの6時頃・・・Σ(゚Д゚)
しかもお姉ちゃんシーズーにワンワン起こされるとですよおおΣ(・ω・ノ)ノ!何故か!?
目覚まし設定時間ちょい前にw凄い正確でびっくりですΣ(゚Д゚)

お洗濯作業あとのおやつは至福のひと時ですね(*´ω`*)
ローソンのアップルパイ~(≧▽≦)
きーちゃんの食リポ聞いたら是非食べてみたくなりました~ヾ(*´∀`*)ノ
今度栗満ちモンブランとアップルパイ2個GETしよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちもありますよおおに~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
明日はお昼時が一番強い雨降りみたいですね(´・ω・)
きーちゃんもお出かけ時とお外での移動時は気を付けて下さいね(^-^)
梅雨で雨降りの一日なりそうだけど・・・
明日もきーちゃんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/19 20:16
あきりださん(*´▽`*)

こんばんわ(・ω・)ノ

緊急事態宣言中でも梅雨でもご飯の材料は必須ですよね(´ー`*)ウンウン
全国的に少しずつ新規感染者減ってるような気がするけどまだまだ油断大敵ですよね。
あきりださんもお出かけ時は感染対策しっかりと気を付けてお出かけ下さいね(^-^)
あ!雨の中も大変ですよね(´・ω・)風邪ひかないように気を付けて下さいね(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日から店イベ頑張りましょう(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!
明日もあきりださんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/19 20:12
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お家はポイントなので植える数だけポイント貯めれば貰えるからファイトです~(*´▽`*)
その中でメガれば着せ替えアイテムも作れて一石二鳥な気分なりますね(^-^)

こっちも今日は晴れたけど明日また雨予報です(´・ω・`)
しかも大雨ぽい感じ・・・1日しか晴れ間持たなかったですーやっぱり梅雨ですね。
結さんとこお水吸い過ぎないようにお花とお野菜も気を付けなきゃですね。

いよいよ明日からの店イベお互い頑張りましょうね(^-^)
勿論4皿パクパクご支援行きますよ~(/・ω・)/♪

今日は結さんゆっくりぐっすり眠って明日スッキリ起きれますように☆
明日は雨の中大変だと思いますけどお出かけ気を付けて行ってくださいね(^-^)
明日も結さんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2021/05/19 20:00
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもお水とステキありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メガるといいな~(≧▽≦)
明日から店イベですね。お互い頑張りましょう(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

明日もにゃん吉さんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2021/05/19 19:57
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

すずらんさんとこのお天気と逆にこっちは久しぶりに晴れて青空見えましたよ(^-^)
でも明日また雨です(´・ω・`)大雨ぽいですー(´・ω・`)梅雨だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
ヤマザキならこっちもあるですね(∩´∀`)∩
シフォンケーキと湯布院のプリンどら焼き・・・わあ~♪どっちも気になるです~(≧▽≦)
僕もスーパー行ったとき見てみよっと~(/・ω・)/ワーイ♪

いよいよ明日から店イベですね(*´▽`*)
(。•ㅅ•。)うん勿論です!4皿パクパクご支援行きますね~(´~`)モグモグ
明日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/19 19:26
夜勤帰りに温泉に行った✨キラキラ✨P✨見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参O(๑✨◡✨๑)Oイエイ!!
アバター
2021/05/19 17:26
総悟さん こんにちは^^
今日は、久々晴れましたね
青空が見れて嬉しい(^^♪

昨日、2回目のワクチン接種、無事に終わりました
前回は打った直後、何ともなかったので安心しきって
貰ってた解熱鎮痛剤のまずに様子見てたら
腕全体の痛みと倦怠感と胸部圧迫感まであったので、
今回は打って直ぐにのんで いつもより早く(˘ω˘)zzzしました
それが良かったようで 今回は筋肉痛のみで治まってます(^^♪

で、早く寝たので5時には目が覚め(笑)
お洗濯~~~~♬
おやつのローソンのアップルパイ
これもGOOですよ!(^^)!
甘過ぎずサクッとしたパイ生地にゴロっとしたりんごが入ってて
1つ食べると満足します^^
総悟さんも 次回、モンブランと一緒にお買い上げして下さい(笑)

明日はまた雨降りですね
強い雨が降る予報((+_+))
お出掛け時はお気をつけて~~~♬

アバター
2021/05/19 17:20
こんにちわ~
緊急事態宣言中でも梅雨でも
お買い物だけは行かないとですw
いつも、ありがとぅね♪
アバター
2021/05/19 16:27
こんにちは、総悟さん(^ー^)~
ありがとうございます^^

今夜は流石にあまり夜更かしをしないように早めに?といっても12時過ぎかな^^;
に寝ようとおもっています。
はい、私はハニーフラワーの家をゲットしたいと思っています(^-^人)~

そうですね。お花よりも花壇やプランターが野菜が多くなっていますが
育てる楽しみがありますよね~~

今は雨も止んで雨間のようですが、明日からまた土曜日まで雨三昧ですね^^;
そうですね。明日から始まるイベント頑張りましょうね~~

今日もあと少しですが頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/19 16:20
こんばんは
いつもありがとうございます(^o^)
お水とステキの支援です♪
メガとミラクルしますように(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2021/05/19 16:06
こんにちは
☂です~スーパーでヤマザキのカフェオレシフォンケーキ見つけて食べてみました
甘い~湯布院のプリンどら焼きがいいかも
好みですが・・・
明日からのイベ参加します。宜しくお願いします
アバター
2021/05/19 15:34
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち久しぶりに青空出て来ていいお天気になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温も今日は蒸し暑いというより梅雨の中休みて感じでちょうどよく過ごしやすいです。
でも明日の予報は雨らしくまた蒸し暑さとか戻って来るんだろうなあ(´・ω・`)
うん・・・やっぱ梅雨だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさんとこは今日はお天気雨なんですね。気温も高いと思えば下がって寒くなったり・・・
体調崩しやすい時期ですよね(´・ω・`)
きぃさんも風邪など引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

「着飾る・・・」は性格真逆の二人が何だかんだでいい感じに距離感縮んでいくとこが
ワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o))) そしてやはりラストで横浜流星の語る真実が出るところが
また感動してしまいました。「友達」て答えてるとこを川口春奈さんが立ち聞きしてしまい
去った後の会話の続き・・・やっぱり向井理の存在をちゃんと考えての発言だったんですね~
横浜流星のさり気ない気持ちが男らしくてカッコイイ~憧れるです(。•ㅅ•。)うん
あの謎の小包は向井理だったですね。しかも最後会えましたね。
今まで何をしてたんだろう?て気になるとこですけど・・・
最初にスパっと辞めて去ってく時にも何があってこうなった?てそこの謎も再び出てきた事で
段々わかるんでしょうね。
川口春奈さんの気持ちがどう揺れ動くか・・・そこも気になるですね~

豆しばちゃん出て来なかったですね(´・ω・`)
もう一回位出てきてほしいですね(^-^)
シェアハウスのワンちゃんはめっちゃ演技上手スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
未だに犬種が気になりながら見てますw

今日は「恋はDeepに」ですね(^-^)凄い楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そいえば3男を演じてる俳優さん昨日ZIPで注目の俳優さんて紹介されてましたよ~
今のドラマではワンコ系俳優だったかな?上のお兄ちゃん二人に懐っこく演じる姿で
そう言われてるみたいですよ(^-^)

(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
明日から店イベお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/19 15:19
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

最近は蒸し暑かったりひんやり肌寒かったり気温差が激しいので体調も
崩しやすい時期ですよね。風邪大丈夫ですか?

過去の作品て日記から動画拝見させて頂いて素敵で感動したので一言感想伝えられたらて
気持ちでお届けしたので。お返事は無理されないでこちらはいつでも大丈夫ですよ~
なのでピアノ♪さんのお身体を第一に大事になさってくださいね(^-^)
謝るとこも全然無いので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体調悪い時は安静になさってお過ごし下さいね(^-^)

お身体お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2021/05/19 15:12
のあさん(∩´∀`)∩

初めまして(^-^)こんにちわ(・ω・)ノ

こちらこそいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
いえいえ(^-^)
僕の方もほぼ無言訪問なもので(´・ω・)スミマセンお気になさらないで下さいね(^-^)
訪問して頂けるだけでも凄い嬉しくて感謝なのですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
明日から店イベ始まりますね。
お互い頑張りましょう~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
のあさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/19 15:06
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

新しい会社への手続き(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
入社する時は当たり前だけどもやはり健康診断も受けられるんですね。
そこは会社出してくれず自費なんですね・・・
確かにかなりの金額かかりそうですね(;´・ω・)
明日の健康診断で良い結果の為にも今日は体調整えてしっかり睡眠取って
休んで下さいね(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪欲しかったコーデGET出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーフラワーは植えて育てて収穫のポイントでアイテム貰えるのも
嬉しいですよね(*´ω`*)
僕も今せっせこ育ててますよ~あの働きバチの門番が可愛くて欲しい~(≧▽≦)

リアルでもトマトとミニトマト育ててるんですね(^-^)
立派に成長してからの収穫が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちは今日は久しぶりに青空出て来ていいお天気になりましたよ~
梅雨の中休みかな?
明日また雨予報です~(´・ω・)

いよいよ明日から店イベ始まりますね。
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんも熱中症等気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/19 14:57
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは天気予報通り久しぶりに青空出ていいお天気なりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも明日の予報はまた雨に戻るみたいです~(´・ω・`)

いやいやミルクさんだって落ち込む時あるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕だって落ち込む時あるもーん<(`^´)>て言ったら逆にあるんかーい?て
言われそうだけど(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
喜怒哀楽あるのは生きてるからこそだよね~
僕の場合「気」「楽」がほとんどだけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
いや~だって楽しい事のが優先しちゃうんだもん~ミルクさんわかりますよね?ね?w

こっちも気温がひんやりしてるかと思えば蒸し暑くなったりで困ってます~
昨夜は寝てる時寒くて夜中目覚めるし~Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもお気遣いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんも熱中症等体調気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


アバター
2021/05/19 13:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

いつもありがとう♪
今日は朝からしっかり雨降っていますよ☂
気温は低くて肌寒いです(^▽^;)
ウィルスが洗い流されればいいのになー

「着飾る…」はもう横浜流星さんと川口春奈ちゃんの
仲が一層接近しましたね(´艸`*)
そして 社長の向井理さんにもようやく逢えて♪
あの怪しい小包は彼からだったの~
ストーカー絡みを色々ちりばめていましたね(笑)
なのにーマメシバが出て来ない(>_<)
お母さんも出て来ない・・・
最後くらいしか出て来ないのかなぁー(´艸`*)

今夜は「恋はDeepに」ですね(*^^)v
キュンキュンしましょう(^^♪
明日からの店イベントも頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/05/19 13:33
総悟さん、こんにちは♪

昨日は、過去作を観て聴いて下さってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
きちんと、お礼のお返事&コメントを書かなければならないんですけど
昨日の外出先で(昨日はニコタ・お休みしてました)
クーラー強くて、風邪をひいてしまい、後日お返事&コメントを書かせて
頂きますね<(_ _)>

お礼が遅くなった上に、きちんと書けなくてごめんなさい<(_ _)>
アバター
2021/05/19 10:43
総悟さん、おはようございます
いつもありがとうございます
のあは、まめにコメントする方ではないので
いつも無言でごめんなさい
アバター
2021/05/19 09:42
おはようさんです、総悟さん(^ー^)~

>コメレスの件了解しました(''◇'')ゞ
素敵とお水のご支援もありがとうございます(*´▽`*)

御快諾頂きありがとうございます(^-^人)

概ね提出書類も滞りなく済み、明日は健康診断があります。

自費なので結構な出費ですが仕方がありません。
昨日は足りない書類を取り寄せに行ったりしましたがお天気が、
午前中もってくれたので、助かりました。

ゲットしたいコーデもゲットでき

ハニーフラワーも育て始めました。
昨日はリアルにトマトやミニトマトも

育て始めました。
今日も雨が降りそうですが頑張りましょう~

明日はイベントもスタートします。
お互いに楽しみましょう~~
今日も総悟さんに良き日となりますように(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/19 09:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

梅雨は嫌ですね もう気分が落ち込んじゃいますね (*´Д`)

あんたでも 落ち込むときあるんかいって思われますか?
ミルクだってあるよね(*´Д`)だって生きてるんだもん(笑)
何じゃそれ~意味わからん まぁいいか 勝手に終わっとります(*^。^*)

こちらは雨降ったり落ち着いたり 今は窓開けて風はいっちょりますよ
雨降ったらまた閉めますが...

蒸し暑い日がつづきますが 快適に過ごせます様に管理してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')水分補給忘れずにね(^▽^)/
アバター
2021/05/19 08:35
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

溝掃除・・・確かに細い溝の中を中腰で作業するから背中と腰に負担来ますよね(;´・ω・)
湿布とか貼って大事して下さいね(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
溝掃除の時に出会った小っちゃいゼニガメの赤ちゃんzokoさんのお部屋に迎えられたんですね

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ←ゼニガメの赤ちゃんの喜びを表してみましたw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 zokoさんのお部屋には先輩カメさんいるんですね(*´▽`*)
クサガメのpakupakuちゃんの頭よりも小っちゃいてめちゃめちゃ赤ちゃんなんですね。
お名前つけないとですね(*´ω`*)
pakupakuちゃんと仲良く成長楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またzokoさんの新しい家族のゼニガメの赤ちゃん成長記録良かったら教えて下さいね(^-^)
楽しみしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もzokoさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
背中は痛み取れるまで無理無いようお大事にです(^-^)
アバター
2021/05/19 08:27
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ゆあさんとこもお天気不安定雨続きでもまだ梅雨入り発表無いんですね。
こっちは梅雨入りしてから久々の晴れ予報です~(∩´∀`)∩
でも今は曇ってます。これから晴れて来るのかなあ?(;´・ω・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ 気分転換に衣類の柔軟剤を変えて見るのも良いですね♪

お店で香りを予めお試し確認出来るのいいですね(*´▽`*)
今は種類も豊富にあるし好みの香りって人それぞれですからね(´ー`*)ウンウン
なのに?
なーのーに~?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!?
クッサーーーーってw←すみませんちょっとここクスてなっちゃいましたw
お試しポットの香りと実際洗った後の香りが違うってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですね
何だろう?使う量多すぎたとかじゃないですよね~(;´・ω・)
お試しポットも使う前のじゃなくて使用したタオル生地とかだったらよかったかも?
洗ったらゆあさんのお好みの香りと違ったのはガッカリですよね(´・ω・`)
少し量少な目にしたらどうでしょう?
あー・・・でもそしたらフワフワ感が無くなるかな?
僕のとこはずっとレノアの柔軟剤ですよ~(^-^)フンワリさり気なくいい香りしますよ。

とりあえずクサイの我慢して(←ちと辛いですね(;´・ω・))頑張って使いきらないとですね。
次は失敗無い事願ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
レノアは安定の香りでオススメですよ~

絵文字は本じゃなくてサイトなんですよ(^-^)
相棒からサイト教えて貰ってそこから変わったの持ってきたりしてます(。•ㅅ•。)うん
相棒に尋ねられると快く教えてくれると思いますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あの相棒のお祝いの面白絵文字も持って来たやつです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

週半ばですね。
この山場を越えたら週末に向かってもうひと頑張りですね(^-^)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/18 22:52
総悟くん こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
溝掃除。。いつもは しないことをして ちょっと背中が痛かったzoko*です(хх。)
ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんゼニガメ
今 私のお部屋にいるんだよ~♬♪♫
前からいるクサガメのpakupakuの頭より小さいの~(´艸`o)゚.+:
よく食べるし~とっても可愛いんだよ~♥
アバター
2021/05/18 20:47
総悟さん、こんばんはー。

今日も、天気は悪く雨時々曇り。( ̄▽ ̄)
なのにまだ梅雨入り宣言出てないですー。明日も雨なのに、どうなんでしょうね(*'▽')

家の中もじめじめ、せめて、気分転換にと新しい香りの柔軟剤を買ってきて、ためそうと~。
売り場でお試しの香りのポットで香りを確かめて、「よしっ!これだ~❤」と思って購入♪

さっそく使ってみたら・・・

く・・・くっさーでした・・・。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ナンデダ~??
買う前に、香り確認したのに・・・。
洗った後の香りが違う・・・。(; ・`д・´)

めっちゃ安かったので、通常サイズの2.5倍入りを買ってしまいましたぁ~。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
しばらくは、クサいの我慢して、使いたいと思います。( ̄▽ ̄;)

神田さん、絵文字詳しいんですね。(*´ω`)
お二人の絵文字かわいいです。
本まであるんですね。今度見てみよう。

今日も、1日お疲れ様でした。
週半ば、キツイ時ですけど、頑張りましょう❤です~♪

いつもありがとうございます。(*'▽')



アバター
2021/05/18 20:36
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頑張って蜜蜂の塔GETするぞ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
お陰様でメガもちょこちょこ出てくれてますよ~(*´▽`*)

僕もお水ご支援これからも伺いますね(/・ω・)/♪
明日もにゃん吉さんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/18 20:33
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お返事ありがとうございます♪早速拝見してきました~(*´▽`*)
僕はTVで見たことあって知ってて食べたことはまだ無いんですよ~
美味しそうだなあて思いながら見てたのは覚えてます(´ー`*)ウンウン

すずらんさんとこ今雨降ってるんですね。
明日まで雨降り続いてたらお外移動気を付けて下さいね。

明日もすずらんさんにとって素敵な一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/18 20:30
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオ-♪♪ローソンの栗満ちモンブランGETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
売り切れてたら(´•ω•̥`)ピエンですよね~見つかって良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃん食リポΣd(≧∀≦*)ナイス!です!!
僕が伝えたかった美味しいって事まさしくそれなんですよ~(´ー`*)ウンウン
今までコンビニスイーツでモンブラン食べて来たけどコレは格別違いますよね(≧▽≦)
ジョブチューンで認められた~みたいなステッカー貼ってあるの納得です~
この番組CMで見たことあるけどけっこう厳しいジャッジされてますよね(;´・ω・)
それで認められたって(´ー`*)ウンウン納得~てなりました♪
僕もまたローソンに栗満ちモンブラン狙って行きます~(/・ω・)/ワーイ♪
アップルパイも気になっとっとです(*´ω`*)

やっぱりきーちゃんもミルクセーキ作って貰ってたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あの懐かしい味をお話出来るって何だか嬉しいです~♪
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 雛祭りの時に手作りのおご馳走と和菓子を近場の丘の上で食べるのって
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))お家の中で食べるよりまた格別美味しそうです~
きーちゃんの子供の頃の楽しい想い出ですね(*^▽^*)
僕は誕生日の時に母親がケーキ作ってくれてお祝いしてくれたの覚えてます。
お店のケーキとは違うけど手作り感のスポンジと生クリームにいろいろな飾りが僕は
美味しくて大好きでした(^-^)

いつも夕方はNIBでevery見てるんですよ~たまに「まるっと」見る事もあるんだけど。
昨日は見てなかったですー(´・ω・`)同じフジ系列のドラマだから「まるっと」で紹介
あったんですね。なるほど!監督のご両親が長崎県の方だったんですね。だから黒木華の
長崎弁がとても上手だったんですね。僕も納得しました(^-^)
1話で確かに故郷納税好きでいっぱい返礼品並んでましたw波佐見焼のもあったんですね!
そこ覚えてなかった~長崎をアピールしてくれるの嬉しいですね(*´▽`*)

月餅357kcal・・・あの大きさではやはり高めかな?w
食べる時はカロリーはスルーでいきましょ(*´ω`*)♪

明日もきーちゃんにとって素敵な一日になりますように♪
アバター
2021/05/18 20:04
こんばんは
いつもありがとうございます(^o^)
お水とステキの支援です♪
メガとミラクルしますように(*˘︶˘*).。*♡

お祝いコメントありがとうです
お水支援者様のおかげです!!笑
アバター
2021/05/18 19:57
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日キラキラ拾いに行ったらピンクのとこやっぱり10個でした~(;・∀・)
なるほどですね.....φ(・ω・*)カキカキ♪
僕もそろそろ20個一回位・・・(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
ピンクの日を期待します~(´ー`*)ウンウン

キラキラ情報ありがとうございます(*´▽`*)
まあちゃんさんにとって明日もハッピーな一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2021/05/18 19:54
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちもきぃさんとことほぼ同じ天気でしたよ~
予報では曇り晴れだったけど午前中雨降って来るし~晴れたのは夕方頃でした。
気温も今日はそんなに上がらず少しひんやりしてます。この気温差が困りますね(;´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日はお昼過ぎから蒸し暑くてクーラー頼っちゃいました。
雨ひどい時は窓開けると涼しいけど振り込んでくるから開けられないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
そうそう!梅雨と言えばカビ!特に食料品は気を付けなきゃですね(;・∀・)
お菓子とか開けたら早めに食べきるか出来なかったらパッチンしてます。湿気るけんねw
そういえば、こっちから続いて発表かと思ってたら関東方面は梅雨入り発表無いですね。
確かにw後から実は~みたいな?その時はえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てびっくりぽん!ですねw

中村倫也のドラマもマンガが原作なんですね。
タイトルから何か凄い気になって見たかったんだけどー(・´з`・)
原作のキャラクターが中村倫也に似てるんですね~キャスティング成功かな?
来週で終わりってちょっと早いですよね?(´・ω・)
もう次の番組何か押してるのかな?

ですよね!ですよね!「ネメシス」来週が見どころなんですね!
きぃさん情報ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
来週はしっかり起きてちゃんと見るですよ~(。•ㅅ•。)うん

今夜は「着飾る恋には理由があって」見なきゃですね(∩´∀`)∩
豆しばちゃん出るかな?実家のお母さんと会話のシーンあればひょこっと出てきそう~
ご心配ありがとうです(*´▽`*)
大丈夫ですよ~今日は元気いっぱいなのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いドラマ楽しみましょうね(^-^)

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/18 18:27
こんばんは

いつもありがとうございます。

夜になったら本格的に☔
きんばって初めて食べましたが美味しかったです
日本人向きに作ったのかなあ
今日の日記コメにも書きました
アバター
2021/05/18 16:44
こんにちは^^総悟さん

うふふ~~~(^^♪
昨日、夕方出勤時にローソン寄ったのですが、まさかの売り切れ(*'ω'*)
スイーツ売り場を2周し。。。無い 無い(泣)
と、なったのですが今日、無事GETしました!(^^)!
そして、今食べてま~~~す^^
美味しい!!
色んな栗が食感違いで入ってますね
一口目のクリームの中に栗キャラメルかな?細かいのが入ってて
う~~~ん 香ばしく 『 おいしい(#^.^#) 』となりましたよ
いま、コーヒー淹れて一口 一口味わってます♬
総悟さん これはリピしますね^^
美味しい物教えて貰いありがとうございました♬
一緒にアップルパイも買ってきたので こっちは明日のおやつにします(笑)


ジューサーで氷ザクザクの甘いミルクセーキ
すっかり忘れてましたが、お家でミルクセーキ作ってもらってましたね^^
子供の頃は親の手作りおやつが主流でしたね♬
うちの母はひな祭りの時に重箱に ご馳走と和菓子を2段に姉妹分準備してくれて
近場の丘みたいな所で敷物広げ食べた覚えもあります^^
(さすがに緋毛氈ではなかったけど^^)

昨日、お仕事前に『KTNのまるっと』見たのですが、
イチケイノカラスの長﨑弁の秘密が明かされてましたよ~^^
見ましたか?
監督さんのご両親が佐世保出身との事で、お堅い黒木華に長﨑弁を喋らせたら可愛いのでは?
と、原作には無い設定だそうです
納得ですね^^長﨑弁上手な筈です(笑)
あと、第1話で、私 気付いてなかったけど
ふるさと納税好きな竹野内さんの机に返礼品のデッカイスパゲッティーのオブジェが
置いてあったそうなんだけど これも波佐見で製作された食品サンプルだそうです
監督さんの長﨑愛を感じ嬉しくなりました(#^.^#)
昨日のイチケイノカラスは後で見ます♬楽しみ^^

総悟さん
月餅 クルミやハスの実やナツメなど餡の中に入ってるから確かにカロリーは高いと
思いますが。。。ググったら100g357カロリーと出ました
小さいけど侮れないカロリーですね(笑)
でも、美味しいから年に数回は買いますね^^
クルミやナツメなど体にも良いですしね~~~^^と、自分に言い聞かせ(笑)

風邪ひく前に早めに内服で良かったですね
頼りの総悟さんが寝込んだらワンちゃん可哀想ですものね
では、今夜は川口春奈ちゃんを宜しく~~^^

アバター
2021/05/18 15:36
総悟さん、
ピンクキラキラ、記録してある日記でカウントしてみたところ、
ピンク15個出たのが7回、
ピンク20個出たのが1回でした。
忘れた頃に出ているようです。
そろそろ・・・期待!
アバター
2021/05/18 15:18
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は霧雨10時頃降ってましたが、昼前には上がりました。
気温が20℃位しかなく蒸し暑くはないです☆彡

そうですねもうクーラー(除湿)つけないとですねー(^▽^;)
雨降ると窓も開けられないしねー
カビも気をつけないとですものね(-_-;)
まだ梅雨入り宣言してないと思うのですが
後になってあの日梅雨入りしてました ってなるパターンかもしれません(笑)
 
昨夜「珈琲いかがでしょう」観たのですが
今更ながら…これマンガが原作で、マンガに中村倫也さんがとっても
似ているんですって!
来週もう最終回なので寂しい~(´艸`*)
 
「ネメシス」はほぼ1話完結だから大丈夫(*^^)v
来週は過去の事件にぐっと切り込みが入るようですよ♪

今夜も「着飾る…」楽しみに午後も頑張りましょう♪
でもお身体無理なさらずにですよ(´艸`*)
ありがとうね♪
アバター
2021/05/18 14:44
あきりださん(∩´∀`)∩

湿気多めの蒸し暑いのって過ごしにくいですよね~(;´・ω・)
こっちは曇り晴れ予報言ってたのに晴れないし雨降るしでさすが梅雨空ですー
気温は今のとこクーラー要らずで過ごせてますよ~

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんも体調気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/18 11:50
こんにちわ~
今日は雨は上がったけど
曇り空で
ジメジメムシムシ暑いですw
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/05/18 09:36
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

にゃ~(;´・ω・)それは損した気分なっちゃいますよね~(゚д゚)(。_。)ウン
事前にちゃんと晴れるてわかってたら~あれ出来てこれ出来たのに~てなるですよ~
今日はミルクさん納得いくお天気なるといいですね~

僕のとこは今日は曇り晴れ予報だけど今見事に雨降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
晴れるって言ってたじゃーん(・´з`・)
雨降ってるじゃーん(・´з`・)
て言ったらきっと
「そりゃ梅雨空やけんお空も気まぐれなっとるさ!しょんなかたい!ブーブー言わんと!」
て僕のとこは九州弁でお空から返されるでしょうね(;・∀・)

( ゚Д゚)ウヒョ!ミルクさんとこ26℃!高いですね(;´・ω・)
こっちは梅雨入りしてから大体21℃前後になって朝はひんやりする位です。
でも昨日はお昼頃から蒸し暑くなってクーラー頼りました(;´・ω・)
やっぱりお天気予報通りになかなかならないのが梅雨空ですね・・・

お気遣いありがとうです(^-^)
ミルクさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/18 09:25
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは曇り晴れ予報だけどやっぱり雨降ってきちゃいましたよ~
やっぱ梅雨空・・・予報通りなかなかいかないみたいです~

もりあさんとこは今雨降って無いんですね(*´▽`*)
雨止んでるうちに急がないとーですね!
ファイトです~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一休みも大切ですよ~ ^^) _旦~~

ありがとうございます(^-^)
もりあさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/18 09:22
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは梅雨入りしてから最高気温大体21℃と低めになって朝は窓を開けてると少し
ひんやりします。だけどお昼頃になってくると蒸し暑くなってきてクーラー昨日はクーラー
頼っちゃいました(;・∀・)やっぱり梅雨ですね・・・蒸し暑くなる・・・(;´・ω・)
今日は曇り晴れ予報だけど・・・めっちゃ曇ってますーこれ晴れるのかなあ?

でしょでしょ?一時あんなに派手にCMしててタレントも何か増えてきてアピールが
演説風になって凄かったけどいつの間にか一気に静かになりましたよねw
僕も最近そういえば?て思い出した位ですw
おお!ゆあさんのお母様ハズキルーペ買われたんですね(*´▽`*)
眼鏡と違って拡大鏡らしいから使い勝手は良さそうですよね(´ー`*)ウンウン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になっててまだ気づいとらんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう気付く迄お祝い日記に使いまくります(・∀・)ニヤニヤ
絵文字は面白いのは相棒が教えてくれたサイトから引っ張って来てますよ~
元々PCに入ってるのも混ぜながら使ったりしてます(^-^)
いえいえ(^-^)全然笑っちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ
ウケ狙って絵文字使ってる時もあるのでwクスっとなってくれると嬉しいですよ~

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 サモエド!!大きな真っ白フワッフワのワンちゃん(≧▽≦)
僕はZIPで一番最初に日本を旅した事で初めて知りました(^-^)
タレントのつるの剛士さんのお家にもいますよね。確か暑いのが苦手なワンちゃんだった
気がします。僕は実物見たことまだ無いんだけど見かけたら絶対僕もモフりたくなりそう(≧▽≦)
サモエド二匹もお散歩されてたらそれは注目されたと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
同時にボルゾイ連れた青い髪の男の人もいたら圧巻でしたでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ!

2匹3匹飼われてる方いらっしゃいますよね。
僕は妹シーズーは欲しい~て意欲的に見に行ったんじゃなかったけどご縁だったんでしょうね。
出会って忘れられなくてwお家に来たんです(^-^)
他には兄弟でいてどっちもお家に迎えた人とか理由は様々のようです~

コロナ終息したら思いっきりモフモフ~癒されて下さいね。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/05/18 08:50
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

5月と言えば新緑爽やかな五月晴れで初夏の過ごしやすい季節のイメージですよね~
なのにどうして今年はこうなった?Σ(・ω・ノ)ノ!て位の早さの梅雨入りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
びっくりですよね(;・∀・)西日本はほぼ梅雨入りしましたね(。•ㅅ•。)うん
ご心配ありがとうございます(^-^)
僕のとこは大丈夫なんですけど熊本県のが大雨ひどいみたいですね(´・ω・`)
去年も人吉市が球磨川の氾濫で大変な水害なったので警戒は凄いされてると思います。
この間は熊本地震の被害も大きかった益城町が床上浸水なったりで大変そうでした。
益城町ではないとこだけどお一人行方不明になられてるの心配ですよね(´・ω・`)
僕のとこは今日は曇り晴れ予報だけど思いっきり曇ってます。
朝は窓を開けるとひんやりしますよ~。お昼になると蒸し暑くなるのでこの気温差が
ちと困るですよね(;・∀・)
るるたんさんも雨降り時はお出かけ気を付けて下さいね(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ラサ・アプソ!ググって見つけて下さったんですね(*´▽`*)
ペキニーズはけっこう見かけるんだけどラサ・アプソは僕もまだ実物て見たこと
無いんですよ。最初図鑑で見た時は凄いサラサラ長い被毛で目も覆われてて(。´・ω・)ん?て
思ったけどお目目見えてる写真見たら可愛いい!でもシーズーのが愛くるしいかな?
シーズーてちょうどペキニーズとラサ・アプソのいいとこ取りしてますよね(^-^)
ペキニーズのがちょっと体大きめでお顔がまんまる♪おでこの被毛は伸びないらしいです。
なので被毛はラサ・アプソ寄りなのかもですね(^-^)

いよいよ明後日から店イベ始まりますね。
僕もペンギン便材料調整計算しながら発注始めました。
後はガチャの運ですよね~(;´・ω・)
目玉出てーと大きな願いはしないけどせめてアイテムかぶらないで出てほしい~
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
梅雨空どんよりお空は曇ってるけど・・・
今日もるるたんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


アバター
2021/05/18 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は昼から雨やんで お昼からは晴れてきたのよ
え~今頃晴れてきたん?また不意に雨降るんちゃうんって感じだったんやけど
雨降らなかったんよ(*´Д`)もぅ~損した気分やわ

今日も曇り/雨26℃なんやけど 雨降ってないし晴れたりしてるんですけど~ (笑)
梅雨なら梅雨らしくしてよって思うんだけど...

お部屋に居ても熱中症に鳴るから水分補給忘れずにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/05/18 08:22
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

うひゃあΣ(・ω・ノ)ノ!早い梅雨入りで7月中旬まで雨続き・・・( ゚Д゚)
梅雨入り早かったら梅雨明けも早いんじゃないかと期待しちゃってたのに(;・∀・)
そりゃ適度に降って貰わないと困るけど約2か月はちと長すぎるですよね~(>_<)
梅雨入りしてからお日様を見てないようなw明日は曇り晴れ予報のようだけど。
梅雨空だからわからんですよね(;・∀・)

結さんのお仕事ももう2週間後になってきましたね(^-^)
お仕事始まると日常生活のリズムを立て直したりお仕事も最初は覚える事沢山あったりで
いろいろバタバタなるかもだけど追い詰まったりしそうな時は一度深呼吸ですよ~
結さんのペースで頑張って下さいね(^-^)
僕らも応援してますp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

コメレスの件了解しました(''◇'')ゞ
素敵とお水のご支援もありがとうございます(*´▽`*)
勿論僕もお届けに伺いますよ~(/・ω・)/メガりますように~☆
店イベも始まったらお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今日は早朝からお出かけなんですね。
雨等気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノブンブン

今日も結さんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/18 07:09
(゚∇^*)オハヨ♪
今朝は雨が止んでおりますので、
今のうちにやれそうなことを済ませますよんw
でもまだ眠いのでお昼寝はしますwww
良い一日を~
アバター
2021/05/17 22:22
総悟さんこんばんはー。

蒸しますね~。まだ梅雨入りは発表されてないけど、だれがどう見ても梅雨空・・・。
明日も曇り時々雨です。(;一_一)
ハズキルーペ、そういえば最近は全然宣伝していませんね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一時はCMを見ない日はないくらいの感じだったのに・・・。
うちの母も買いましたよ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

神田さん、総悟さんが何を投げているのか、気になっていらっしゃるんですね~。(≧▽≦)
気になりますよね~。
私も、めっちゃ気になりましたもん。笑笑
「べちゃ」ってかいてあるし、何だろうと…(≧▽≦)
総悟さんの絵文字、笑えるし上手ですね~。
あ・・・笑っては、いけないかー。(ノ∀`*)ペチ

今日の公園ではボルゾイはいませんでしたが、代わりにサモエドがいました。
サモエドたちも2匹。
ふわふわでかわいかったですよ~。
でも、でかっ! (;゚Д゚)!!
ご夫婦で??散歩させていらっしゃいました。
最近は、2匹見掛けることが多くなりました。
総悟さんも、女の子二人ですしねー。(*´ω`)

ワンコちゃんたち、モフリたいですけど、コロナが存在する限りは、モフリは諦めます~。
コロナがいなくなってから、飼い主さんにモフらさせて頂けるか聞いて・・・。

今日もお疲れ様でした。(*´ω`)
有難うございます♪




アバター
2021/05/17 22:00
こんばんは♪
5月とは思えない蒸し暑さです…
昼間外に出ると生ぬる〜い風が(´Д` )
今週はこちらも雨の予報ばかりです。そろそろ梅雨入りしそうな感じかな><
九州の方は雨も強いみたいですね…総悟さんのところは大丈夫でしょうか⁇

前回コメントでお返事いただいてた、シーズーの祖先のお話!
(すみません、何日前だ!って感じですよね…)
実はラサ・アプソという犬種を知らなかったので調べてみたんですが、とっても似ててびっくりでした!
若干違うのかな⁇でもどっちもかわいいです(*´∀`*)

そういえば、またみせイベが始まるみたいですね!
最近ずっと材料不足に陥ってますw
今週もどうぞ、よろしくお願いします♬
アバター
2021/05/17 21:29
こんばんは、(^ー^)~いえいえ、私も総悟さんや皆さんのおかげで

長文伝言板や茶飲み伝言板が更新d来ています。有り難いです~~(^-^人)感謝ですぅ~
今年は例年より梅雨入りが早いものの、7月の中旬まで雨続きだとか。。。(>_<)
嫌になっちゃいますね~~

私も2週間でお仕事が始まります。

その前準備の為でもありますが、お友達の中には
ご心配やお気遣い頂く方もいてくださって、

昨日からレスポンスを私の伝言板で書かずに、直接お邪魔した先でレスポンスを書かせて頂き
(頂いたコメントの内容に沿って)

それをお返事とさせていただきたく思います。

勿論今まで通りお邪魔した際にステプとお水の宅配はさせて頂いていますよ。

今日もありがとうございました(^ー^**)
明日は早朝からお出かけをせねばなりませんが、

明日も総悟さんに良き日となりますように(^-^人)

イベントももちろん頑張りましょうね~~
アバター
2021/05/17 20:47
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

出勤時雨降ってて長靴で出かけられて帰りは晴れてたんですね。
雨上がると確かに長靴が浮いちゃいますねΣ(゚Д゚)
でもでも今時の長靴はお洒落なのありますよ~晴れてても浮かない長靴~(´ー`*)ウンウン
↑今朝ZIPでしてましたw
お仕事(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 20:44
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕の方こそいつもありがとうございます~(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
門番みたいな子達蜜蜂だったと思います~(*´▽`*)
お城GETしてその子達もGET出来たらお城の前に飾りたいな~(*´ω`*)
ポイントそこまで貯まるかだけど・・・(;・∀・)

くまさん系大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リラックマもかわいいですよね(´ー`*)ウンウンちと背中のチャックが謎なんだけど(;・∀・)
中にもかわいいクマさんが入ってると信じたい~
僕は白いコリラックマのが好きなんです(∀`*ゞ)エヘヘ
ディズニーのプーさんも可愛いけどどっちかというとリラックマのが好きかな?

藤の花カゴはメガらなくても作れるみたいなんだけどそれがミラクル発動すると
子犬ちゃんが入ってるんですよ!それ見たら「うわー!欲しい~(≧▽≦)」て
なっちゃってますー
ラベンダーのはミラクル発動するとクマさんかウサギさん付きのパフェか何かに
変わるアイテム出来ますよね。そっちも気になるです~
Pコインが・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
後は運頼みです~~~+.((人д<o)(o>д人))゚+メ~ガ~れ~~~☆

にゃん吉さんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/17 20:35
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

歯医者さんで歯を磨いてもらうとツルツルなって気持ちいいですよね(*´ω`*)
磨き残しは気になりますよね。自分で磨いても上手く届かないとこあったり・・・
3か月毎に行かれると定期健診もして下さると思うので一石二鳥ですね(*^▽^*)
CMでもよく歯も大事て聞くので僕も歯磨き頑張ってます~(*´ω`*)

コロナも今日は新規感染者情報減少してましたね(*´▽`*)
梅雨入りも重なって体調崩しやすい時期になってきましたけど・・・
明日もまあちゃんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/17 20:19
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さん始め皆様の温かいコメントのお蔭で「でんごんばーん21」出来ました(*´▽`*)
いつもありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪

西日本はもうほとんど梅雨入りしちゃいましたね。
まだ5月なのに~?て初夏の爽やかな五月晴れ何処行った~?(・´з`・)て思っちゃいますよね。
僕のとこも今朝は窓を開けると涼しかったけどお昼頃から蒸し暑くなって
クーラー頼っちゃいました(;・∀・)
梅雨時も気持ち明るくニコタ楽しみましょう(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
20日から店イベ始まりますね(^-^)
お互い頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

明日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
梅雨時は体調崩さないように御身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/17 20:12
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

( ,,`・ω・´)ンンン?伝言板だけ大人になってる?

違うよ~でんごんばーん21はねー21歳じゃなくて21世紀だお~
だから~俺らと同じ時代~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

デカンダは105歳だから~・・・20世紀だっけ?
あーでもこれ精神年齢テストだから~実際は~紀元前???Σ(・ω・ノ)ノ!

逆にまだまだだね<(`^´)>エッヘン倍の倍の倍返し~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/17 20:01
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
今年は梅雨入り異例の早さですよね(´・ω・`)
僕のとこは一昨日凄い雷と大雨でびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてすぐ梅雨入り発表です~Σ(・ω・ノ)ノ!二度びっくりw
こっちも蒸し暑くてクーラーつけちゃいました。
僕のお家の子も暑そうにしてるから~←僕も言い訳(;・∀・)アハハ

だけど梅雨明けてこれからの季節暑くなるとワンちゃんの熱中症も心配なりますよね。
夏になると暑い日お留守番させる時はクーラーつけっぱで出かけてますよ~

梅雨入りして蒸し暑かったりで体調崩しやすい時期でもあるので
樹さんもワンちゃんもお身体気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)
僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 19:55
出勤時┐( ̄_ ̄)T;;雨帰宅時晴れ☀しかし長靴は目立つのじゃσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ
アバター
2021/05/17 19:54
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

あ・・・先ほどあきりださんとこの日記にコメント書いてきちゃった(;・∀・)テヘ
あきりださんとこも梅雨入りしたんですね。
本当異例の早さですよね。まだ5月中旬なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
いつもなら爽やかな新緑豊かな初夏の五月晴れで気持ちいい日が続くかと・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

湿気高めで蒸し暑かったりして体調崩しやすい時期なのであきりださんも
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 18:58
こんばんは
いつもありがとうございます(^o^)
お水とステキも支援です♪
ハニーキャッスルの門番はミツバチたちですかね?
可愛いですよね〜〜!
やっぱりですか〜くまさん系も多いのでお好きなのかなと^^
私もリラックマとか好きですよ!
藤のミラクルワンちゃん入ってるんですね
気になるなーー
私はラベンダーのレインボーこれはレアカラーのミラクルいいな
って思ってました^^
ほんとミラクルて運ですよねあとpコイン沢山あれば
何とか出来ます^^
アバター
2021/05/17 16:54
総悟さん、こんにちは。
コーデ褒めていただきありがとうございます。
今朝は予定通り歯科へ行って歯を磨いてもらいました。
最近は定期的に行く事にしています。
歯並びが良くないため、磨き残しがあったりするので、3ヵ月毎に通うようになりました。
アバター
2021/05/17 16:24
こんにちは、伝言板21個目、おめでとうさんです(^ー^)/~~

此方も昨日から梅雨入りをして朝から降ったりやんだりですが、時々
ゲリラ豪雨になりますね^^;

今朝は暑くもなく?寒くもなく?ですね。

暫くは雨続きですが、明日から気温が上がるようですね。
いつもありがとうございます(^ー^*)

今週からイベントですね~頑張りましょう

今食材をいろいろ準備中です~
今週もよろしくお願いします(^ー^*)
総悟さんも良き日となりますように~~(^-^人)
アバター
2021/05/17 15:37
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
昨日喉がちと痛いなあ何かちとしんどいなあ・・・風邪かな?と思って常備しておいた
PL飲んだんですよ。そしたら凄い睡魔がやってきて(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)「ネメシス」
気付いたら終わってました(´•ω•̥`)ピエン
で、お布団移動して寝て朝になったら総悟元気復活です~(∩´∀`)∩
「ネメシス」また見逃したの残念だったけどまだまだ見れますよね!ね!w
来週はしっかり起きて見るぞ~(/・ω・)/

「せっかくグルメ」はマルちゃんと横浜流星はあのドラマからですよね(*´▽`*)
そりゃもうあの日村ロボから「横浜流星で~す」て聞こえたら女子「キャー(≧∇≦)」
なっちゃいますよねwマルちゃんも関ジャニ∞の中で中々人気高いし(´ー`*)ウンウン
でも最初「そこの赤い服着てる人~」て一生懸命話しかけてたら「ポストですよ」て
ちと笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茨木の水戸市も美味しそうな食べ物いろいろあるですよね~納豆だけじゃなかったですね。

こっちの今日のお空は朝は雨降ってて窓を開けると風も入ってきて過ごしやすかったけど
お昼過ぎになると蒸し暑くなって来て今はクーラー入ってます。
これからの季節このクーラー悩みどこなんですよね(´・ω・)
僕はあまり冷えすぎると寒くなっちゃうので・・・でも体感温度の違いでこれ位の温度じゃないと!
って人もいるからそういう時はやっぱ寒く感じる方がちと羽織者着て体感温度調節するしかない
ですよね~(´・ω・)
きぃさんとこは梅雨入りまだですよね?
こっち西日本はほぼ梅雨入りしたみたいで関東方面も近いかもしれないって今朝言ってたけど
まだ発表ないですよね?
梅雨の間とは言え毎日は降らないと思うからたまに晴れた時にでも今のうちに出来る事を
頑張らないとですね(^-^)

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日は僕「イチケイのカラス」見るですよ~♪
アバター
2021/05/17 15:35
おぉ~
でんごんばーーん21開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

伝言板だけ大人になっていってるな~(*`艸´)ウシシシ
ちびんこは、ずっとちびちゃん~~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

アバター
2021/05/17 15:14
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
今は喉の痛みも取れて元気復活してます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
熱計ったら36.8あっていつも僕36.0とかなので発熱てほどでも無かったけど一応PL飲んで
みたんですよ。そしたら凄い睡魔来て・・・「ネメシス」見れなかったの残念だったけど
お蔭で朝は元気に起きれました(^-^)お薬の効能てさすがですね(゚д゚)(。_。)ウン
愛犬のご飯とおしっこシート取り換えとかブラッシングなどお世話は僕が好きでしてるので
僕以外の家族は知らんとですよ~なのできーちゃん仰るように愛犬の為にも僕がしっかり体調も
整えておかないとですね(^-^)今日も愛犬元気に朝ごはんパクパク食べてましたよ~

そうなんですよ!!ミルクック美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちっさい頃からアイスと言えばブラックモンブランとミルクックばかり食べてたような
気がします(*´ω`*)当たりくじがあるのもオイシイですよね(*´▽`*)
ミルクセーキて僕達お家で親にミキサーで作ってスプーンですくって食べてましたけど
これ長崎だけらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!他では大概飲み物だとか?
確かミキサーに氷と卵とバナナとお砂糖と牛乳を入れて作って貰ってたような記憶です。
時々氷のおっきぃ粒をガリガリしながら食べるのがまた楽しかった記憶ありですw
市販のアイスだとまさにミルクック!!他のアイスに無い味ですよね(≧▽≦)
甘くてちと喉乾くけど(;・∀・)エヘヘw
マンハッタンは中学生なった頃初めて食べた気がします。甘ーいドーナツですよねw
僕は今はそんなに食べれないけど相棒が凄い大好きでw
限定マンハッタン出たら送ってるんですよw喜ばれると嬉しいですよね(*´▽`*)
高級栗入り粒あんぱん僕も好きでよく食べてますよ~(∩´∀`)∩
栗入りてとこに惹かれちゃうんですよねw
相棒とは12年になる付き合いなのでもうほぼ家族以上友達以上何たら以上て位かもですw
ガチで喧嘩もしてきた分一番わかり合える相手です(・∀・)ウン!!
相棒のことも褒めて貰えると嬉しくなっちゃいますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

きーちゃん夕方から出勤なんですね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
栗満ちモンブランGET出来ますように♪
アバター
2021/05/17 15:02
こんにちは♪
早い梅雨。。。
朝から凄い雨で、ジメジメ。。
エアコン除湿つけちゃいました~。早いかな?
ワンちゃん達も暑そうにしてます。。。とか言って言い訳してます(笑)
今週も宜しくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2021/05/17 14:55
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありゃ( ゚Д゚) それは天気予報外れちゃいましたね~
雨予報なのに降らなくて晴れて来る・・・あるあるですよ~(´ー`*)ウンウン
逆に晴れ0%で雨降ってきたら(;゚Д゚)て焦っちゃいますけどw

雨止んだ隙にお買い物(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
無事濡れずに済みましたか?

こっちも梅雨入りしてから湿気多めです~
最高気温が先週より大分下がって来てるけど朝は涼しいかなと思ってたらお昼から
何か蒸し暑くなってきました(´・ω・)
体調も崩しやすい時期なのでミルクさんも体調気を付けてハッピーな月曜日を
お過ごし下さいね(*´▽`*)今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 14:50
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

生暖かい風Σ(・ω・ノ)ノ!・・・湿気を含んでるのかなあ?
こっちは一昨日梅雨入りしてから雨降りの毎日ですよ~今はちと止んでるけど(;・∀・)
だけど最高気温が下がって少しは過ごしやすいかなと思ってたら何か蒸し暑いですー

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
生姜入りピーマンの肉詰め!!めちゃ美味しそう(≧▽≦)
ご家族もきっと喜ばれますね(*´▽`*)

すずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日お過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 14:48
こんにちわ~
昨日から梅雨入りしました。
まさか・・・5月に梅雨になるなんてw
今週もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2021/05/17 14:46
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

一昨日から梅雨入りしたこっちは今日も雨からスタートですよ~
今は止んでて曇ってます。こっちも観測史上2番目の梅雨入りの早さだったみたいです。
今年は全国的に早くなりそうですよね(´・ω・`)

( ゚Д゚)ウヒョ!!アリスさん先週末いろいろと入れ替えお疲れ様でした ^^) _旦~~
僕の所はまだやってないんですよ~(;・∀・)
一応夏物を数点出してるのあってそれを着回ししてるけど、そろそろ本格的に
入れ替えしないとなあって考えてるとこですー(;・∀・)
エアコンもお掃除しないとカビが怖いですよね((((;゚Д゚))))
テレビで見た時びっくりしたですもん(>_<)あんなんが空気中に漂うと思うと・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あの網みたいなフィルター?は自分で洗えるんですけど本格的なのは業者さん
頼まないとですよね(´・ω・)
アリスさん仰るように季節の変わり目って作業多いですよね(;´・ω・)
過ごしやすい気候の内に動きやすいからちょうどいいんでしょうけど最近この
ちょうどいい感じが短く感じるですよ~もう梅雨入りだし(´・ω・)(・ω・`)ネー

お気遣いありがとうございます(^-^)
アリスさんも体調にお気を付けてハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.