Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

降ったり止んだりなのに


洗濯しちゃった(;^_^A

部屋干しだわ~p

アバター
2021/05/18 17:11
こんにちは♪
プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます!
よろしくお願いします!
アバター
2021/05/18 15:57
こんにちは。
洗濯は夏もずっと部屋干しです
台風で竿をしまってからずっと。
理由は、母の身長が低くてとりこむのも、私が留守だと大変なことと
うちは2階なのに、ベランダみると飛び降りたくなるんです。。。
危ないからと、外には干さないことになりました。。。
洗濯は毎日だけど、極端に白いものはへって、みんな色付きになりましたね、タオルも。
だからか、アクロンとかそっち系の減りが早いです。。。

今朝の伝言をみたときに、思わず涙が出て、顔も知らないのに抱きつきに行きたくなってしまいました。
アバター
2021/05/18 15:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もう他で抽選してるの花かご???あれまーすーげーはやー 今200個植えたよ!
アバター
2021/05/17 15:52
ピンクのワンピかわいいですね^^
アバター
2021/05/17 14:20
こんにちは。
これから雨多そうですし、
ずっと洗濯しない訳にもいかないし、
仕方ないですよね(^▽^;)

貴景勝、頑張って付いて行って
直接対決で打ち負かして欲しいですね。
アバター
2021/05/17 11:44
洗濯しちゃったんだ;梅雨だよ; でも、
ず~と、洗濯しないと言う訳も出来ませんものね;
今は部屋干しも可能だから雨等関係ない、関係無し、、
蒸し暑いw、コーデ、頭の乗ってるのは?狐?
可愛いこの子に変身だ~ ポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.