Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5


自然広場 & おしゃべり広場
4択 セブンイレブン

キラキラ 8個でした

よく行くコンビニね
セブンイレブンが店舗が多いもんね

こころの家の徒歩圏
一番近いコンビニはミニストップ
歩いて5分かからないから一番よく行く〜
ソフトクリーム買って来ちゃうもんね〜


今日も曇り〜
梅雨入りは時間の問題だわ

アバター
2021/05/17 21:07
momokazuちゃん

ありがとう〜♪
今朝 ミラクルなってハニーハートできたの\(^-^)/
とっても甘そうだよね〜

こころはキラキラ昨日33の日だったよ〜
そういうこともあるよね(*´-`)

ミニストップ近くて便利だけど夏場はアイスの誘惑が〜
アバター
2021/05/17 19:20
わ~~!!可愛いコーデね~~ はーとのはちみつ、滴って美味しそうね!!
 ✨は、3-3だったの お久の耳だわ・・・

私もミニストップのアイス大好き!! ただ、立地がよくなくてなかなか行けないの・・・残念・・・
アバター
2021/05/17 09:45
みかちちゃん

ありがとう〜❤︎
今朝 ミラクルなってハニーハート出ました〜\(^-^)/

うんうん イベ参加して良かったよ〜o(^▽^)o
アバター
2021/05/17 08:19
ハニーキャッスルのトータルコーデ
すっごく可愛いし、似合ってるね!

こころちゃんのキャライメージに
ピッタリ☆彡

ガーデンイベントに参加して良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.