Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎのレインコート(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

昨日いよいよ梅雨入りしました。

今日のコーデは2013年5月のうさぎのレインコート(ピンク)です。
傘と長靴もお揃いです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左のところにあります。

アバター
2021/05/17 14:20
沙羅さん

ありがとうございます!
たれ耳が可愛いですよね。
アバター
2021/05/17 14:13
可愛い~~♥
そういえば、うちにも……とガサゴソしたら、
↑ピンクの他に白もセットが揃ってたw
アバター
2021/05/17 13:49
ケイトさん

洗濯物が乾かなくてイヤですよね。
アバター
2021/05/17 13:48
ばにらさん

梅雨はイヤですね。
暑いのもイヤだけど・・・
アバター
2021/05/17 13:47
トシrotさん

長靴履いているから大丈夫ですよね。
アバター
2021/05/17 09:54
そちらも昨日梅雨入りですかー
やんなっちゃいますよねー(o´艸`)
アバター
2021/05/17 08:40
梅雨入り早いよねぇ^^;
猛暑が長くなるのは嫌だー><
アバター
2021/05/17 07:00
このコーディネイトなら水たまりでバチャバチャ跳ねても安心ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.