Nicotto Town



模様替え

画像

ニコタに登録して1年5カ月、遅い様で早い。

未だ、未だ、貧乏所帯なもので、品物が
溜まって無いけど;;こんなんで、良かったら
ゆっくり、まったり、して行ってね^^

アバター
2021/05/18 05:31
まなさんお早う御座います、
真夜中のお茶して頂けましたか^^
もう起きてるかな?夜が遅い分
朝はゆっくり出来てるかな?私は
何時も5時前には起きます、今日も、
元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/17 23:04
おいしそうな紅茶でお茶会ですね^^
いいかんじです
ホッと一息付けそうなお部屋ですね~^^
アバター
2021/05/17 15:58
乙女(旧)さん、褒めて頂き有難う^^
架空でも飲んで呉れたんだ、、嬉しいな~
架空だから、どんなお部屋でも出来て
夢が有るよね~ 只、センス悪いからな~
へへへへ~
アバター
2021/05/17 15:56
花ピンさん、 ようこそ、お越しやす^^
私もウーロン茶しか馴染みは有りませ~ん。
何時も、イベの品物を使って模様替えしてます(笑)
残りはコインに交換かな?
アバター
2021/05/17 14:00
ひまわりさん こんにちは^^
可愛らしいお部屋ですね~~(*^^*)
こんなお部屋で過ごせたら ウキウキして毎日楽しそう
お茶 いただきますね~~♪
アバター
2021/05/17 13:25
速いわ!もうアイテム揃えて、中華お茶店楽しんでいるのね^^
紅い壁とかが雰囲気でてて、良い感じのお部屋よ(^^)/
さっそくプーアール茶とジャスミン茶をいただきま~す(*´▽`*)
(中国茶は、あとウーロン茶しか知らないのよ(/ω\))
アバター
2021/05/17 08:12
にこりんさん、其の都度のイベントのを
利用してるだけだよ~ 色々持って無いもん;
まぁ~自分なりに楽しんでるんだ^^ 今から
用意して医者でワクチン予約の件聞いて来ま~す。
6日から予約出来るの延ばしてるから、予約出来るか
判んないw
アバター
2021/05/17 07:48
ひまわりちゃんのお部屋はいつもすてきですね!
どこで手に入れたの?って思うものばかりです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.