Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

おはようございます^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個^^

4択は、   セブンイレブン

占いは、    末吉w 

今日は何の日?
世界電気通信の日
1865年、国連の専門機関である国際電気通信連合(ITU)の前身、
万国電信連合が発足した。


楽しまずして何の人生ぞや。
- 吉川英治 -

梅雨入り(近畿  東海地方)
平年より21日早く、昨年より25日早い梅雨入り、
        1951年の統計開始以来最も早いそうです(;^_^A


鬱陶しい日々が続きますが、
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
         素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/17 15:11
こんにちわ~
昨日から梅雨入りしました。
まさか5月に梅雨になるなんてw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/05/17 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から雨ですが そんなに降って無かったし
夕方には晴れていましたよ

今も雨やんでいますが 窓閉めてるとジメジメして暑いです(*´Д`)
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様にm(__)mよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.