Nicotto Town



5/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 6

5/17 キラキラ


自然広場とおしゃべり広場

4択は セブンイレブン だって

昨日は夕方から霧雨で湿度が上がりムワッとしながらも
体感的には少し冷えるという風邪を1番引きやすい日だった;;
東北はまだまだ夜になると日中と比べて下手すると10度は違ったりするから
暖房器具をいつしまうかがハッキリしない
それに梅雨になると部屋干しだからそのためにもなかなかしまえない(-_-;)

おまけにうちには二十歳を超えた老猫も居るので
寒さ嫌いな猫がさらに歳で寒さに弱くなってるので
飼い主は暑くても薄く暖房をつけてやらないとなので
また灯油買いに行かないとなぁ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.