Nicotto Town



【イベ用コーデ2】貴姫(華やか灯籠サークル

イベ用コーデ2つ目^^御簾で見え難いんだけど、お気に入りの貴姫衣装♪

もらったステキコーデ♪:97

昨日に引き続きイベ用コーデ^^;チャイナ島の皇妃の衣装で納得コーデが、考え付かなかったので、中華物の衣装の中で気に入っている貴姫コーデにしました。


肝心のメイン、灯籠サークルが、ほぼほぼ見えないんだけどねw
まあ、うっすら見えるのも逆に良いんじゃないかと^^;変わり種w

【コーデ使用品】
・P限 チャイナ島のおだんごロング 黒 2016.5月
何故だか今回のイベ用コーデは皇妃に続いて黒髪になちゃった。
着物に黒髪を多く使う感じなのか?高位の姫のイメージが黒髪なのか?ってな感じのイメージなのかなぁ?^^;

・黒5弾 宮廷の貴姫→2015.6/21フリマ
古い黒ガチャが大好きなんだけど、この衣装も好みでね。古い(2010年)し、これは目玉だったので、手に入らないよね〜と思ったけれど、うししフリマ交換出来ました。
シンプル目なんだけど、裾の刺繍柄とか凝っていて高級に見える。さすが姫。

・P限 チャイナ島の蓮髪飾り 赤 2019.1月
・P限 チャイナ島の女官の髪飾り ピンク 2016.5月
重ね付けです。蓮の髪飾りだけだと花の下のピロピロ?(房だねw)が寂しかったので、少しゴージャスにしたいな〜と重ねました。
・P ドロッピングピアス
昨日つけていたチャイナ島の房飾りピアスが雰囲気的に良かったんだけど、ピンクだけ買っていなかったので、間に合わせw

・P限 チャイナ島の宮廷の琵琶 赤 2016.5月
ドラゴンが付いていたからね^^こりゃ買いでしょ。
・P限 チャイナ島雑技団のゆらゆらパンダ 赤 2016.5月
昨日に引き続き、お供のパンダ^^カンフーのパンダも可愛いけど、ユラユラ揺れているパンダも可愛くてね。
所でフト思ったんだけど、パンダの目玉はどこにいったんだろ?この黒い部分は毛色だよね?と急に思ったの。
リアルのパンダの目玉はどうなっているのかも知らないんだけどw

・P限 魅惑の中華絢爛 華やか灯篭サークル 赤 2021.5月
・黒30弾 プードルサーカスのスポットライト

・色10弾 チャイナブロケード(新緑)
これね、ギミック付きだけど、元弾の紫の方が断然、好き。色がとても綺麗なの。まあ、緑も悪くはないんだけどね。
この背景1枚だけ、ガチャチケで当たりました^^;
・P限 ちらりと開いた御簾フレーム 赤 2016.1月
和物なんだけど、ちょっと面白い感じに仕上がるかな〜と付けてみました。

アバター
2021/05/29 00:43
雨さん

わざわざありがとうございます^^

えへへ、妖精サラダの、違うコーデを思いついたの。ちょっと遊びを取り入れてみました。
刷り込みっていうんですかね?
ニコタに来たばかりの頃に、コーデ広場で押してくれた方の内の何人かが、コーデを真似するなとタイトルに書いていてね。
1人ならまだしも結構いたので、同じ組み合わせの時は、断りを一応書くようにしていたんです。

まあ、よく考えれば、イベ特典なんかは、似たコーデになりますよね。
そんなに目くじらを立てる事はないとは思いますが、揉めると嫌なので^^;

そういや、雨さんの一昨日だったかな?
すごく好みのコーデでした。コメントしようかと思っていたんだけど、時間がなかったので出来なかったの。やっぱ、思い立った時にしないと忘れちゃうね。
アバター
2021/05/28 17:37
こちらにお邪魔しますね✿

私のコーデなんて全然お気になさらず、
どうぞ紫龍さんの自由なコーデなさって下さいね♫♦*゚¨
アイテムの一つや二つ同じでも、
きっと気に留める人もいないでしょうし(*´-`*)
他のアイテムにどのようのものを持ってくるかも
見る側としては楽しいですしね✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.