Nicotto Town



キラキラ~✨4択

自然広場 おしゃべり広場 4択 セブンイレブン

アバター
2021/05/18 11:38
そなんだぁ~ ピグはグッピーとモグとファーミーやってるよ。たまにピグパズルもやってるけど(笑)  ドラマの影響って凄いんだねぇ~
アバター
2021/05/17 19:18
今ピグは友達のブログみたり、来たよまわりだけやってますw
無料ガチャが出たらそれもやってます。

年に数回、香取神宮と鹿島神宮に半分仕事で行ってます
父が学生の頃、森田健作さんの 俺は男だ って番組が好きで
DVDまで買ってたので見せてもらいました^^
その頃、父が主将で剣道部員がすごく増えたそうです^^
アバター
2021/05/17 10:46
そなんだぁ~ 起きるのが早いんだね(;^ω^)      サークル活動してないから退会したんだよね。  ピグで遊んでた人達がbigfamで遊んでるからそっちがメインになつつある(笑) ピグライフに似てるんだよ
アバター
2021/05/17 08:55
私もニコタに来た時に、同じサークルにいたのですが
朝4時半に家を出る勤務なので、夜は早々に寝ないとなので
活動に参加できないので脱退しましたが
知り合いになった数人の人とは交流はしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.