Nicotto Town



疲労感

金曜日にイレギュラーな仕事が、急遽凄い勢いで舞い込んできた事でバッタバタ…

週末はPCも開けないくらいグッタリ(>_<)

今日は家でゆっくり…の予定が、片付けをし始めたら終われなくなり一日終了~
(^-^;
でもずっと気になっていた物置を自分スペースに♪
勝手にやったから、いずれ文句が出るだろう…(*‘∀‘)

あー、疲れた('Д')

アバター
2021/05/17 20:22
こんばんは、ゆかむぅさん。
先週はお忙しかったようですね…お疲れさまでした。
昨晩は、また訪問いただき、ありがとうございます♪
皆さんにも言えることですが、リアルの生活がたいへんな時は、
無理をなさらず、そちらを優先して下さいね。 (*´ω`*)

20日(木)から、ニコ店イベントが始まりますが、
参加されるなら、レタス、枝豆、鶏肉を、今から仕入れておきましょう! (^o^)丿
アバター
2021/05/16 22:21
身体気をつけてねぇ~<(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.