Nicotto Town



また変なおみくじ出た♪

ニコットおみくじ(2021-05-16の運勢)

おみくじ

また来たよ2度目の『ニコ吉』♪

 
なんかやっぱりいいのかいまいちわかんないけど、
楽しいことは起こらなくたって、きっといい運勢なんだと思う☆
 
都合のいいとこだけは信じるじょ(*'ω'*) 
 
 
思い立ったこと = 「みずとりぞうさん」を買いに行く
 
なので、
今から薬局に湿気とりのお買い物行ってきます(*'▽')☆
 
そしてラッキーカラーはピンクっと…
ひよこのカラーはピンクにしろってこと?
 
いやいや、ひよこはなんとなく黄色い子がいいです(´・ω・`)
 
 
今日は簡単手抜きおみくじ日記でした(∩´∀`)∩

コーデだけはピンクにしとくかぁ☆(なんだかんだ流されやすい人)

アバター
2021/05/18 01:27
to るな さん
うん♪次のイベント開始に少し課金するので頭ぴよしたいのです(*'▽')
 
to みあ さん
うには少し恥ずかしいかなぁ
まぁ同じくお金もアイテムもないから最低限のピンキーなんだけどね(;・∀・)
 
to ゆあ さん
そこまで調べてステキしてるんだ!?すごい面倒そうというと失礼だけど…
んーコーデのステキに保存期間あるのかなぁ、毎日消えていくからわからないにゃり。
ま、とりあえずゆあさんはもっといろいろ適当に考えてもいいと思う(*'ω'*)
コーデ出てもいいし、ステキも適当でいいと思うし、気にしすぎだぁ
アバター
2021/05/17 23:29
うんうん!ありがと~。
コーデ広場行った時は、自分の所に訪問して下さっている皆様を見つけるようにしているのです~(*´ω`)
uniさんは、すぐ見つかるのです。
前に、「ステキ」をもらっているから~。
あ。。。でもこれって保存期間書切れると、消えちゃうんだっけ??(;'∀')
アバター
2021/05/17 09:43
ピンクコーデ好きです^^
アイテムが無くて出来ないですけど
アバター
2021/05/17 02:38
ん?もうすぐ黄色いヒヨコ頭にのっけてるuniさんが見れる♪ってことなのかなぁ。。(^^
アバター
2021/05/16 22:57
to ゆあ さん
ありがと~ゆあさん元気に反応しすぎ(*'▽')笑
あ、ピンクはこれ(日記)の後、コーデ(服を)替えた、ってだけだよ~(;・∀・)
コーデ広場は一日一回だし途中で変えられないみたい
文面が拙くてごめんね~、
ってかそんなにばたばたしないでいいよ~~元々探すようなもんじゃないからね><
アバター
2021/05/16 21:41
ピンクの方のuniさんが見つからにゃーい!
グレー系のuniさんは見つかったよ~。ぽちっ!
ピンクのuniさん、見つからなかったら、ごめんよ~(*´ω`)
アバター
2021/05/16 21:25
訂正→谷志位✖

正→楽しい◎

書いたら、しっかり読み直せや~自分!(≧▽≦)www
アバター
2021/05/16 21:23
おっ!変なおみくじではないよ~。「にこ吉」だし~。
モーレツに谷志位予感って書いてあるよ。(*´ω`)
よかったね!
毎日頑張っているから、いいのがでるんだね~♪(*´ω`)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最後に少しだけ、おみくじを取り入れたね~。
コーデ広場に行って、uniさんをポチってしてくるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.