Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

こんばんは^^

いつもおおきにm(__)m

ブログ作って、お買い物行ってたら、もうこんな時間(^▽^;)

今日のキラキラ✨  8個^^

4択は、   高校

占いは、   末吉w

今日は何の日?
旅の日
1988(昭和63)年、日本旅のペンクラブが制定。1689年3月27日(新暦5月16日)、江戸時代の俳人・松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、旅について考える日。


なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはないの。
- ジョージ・エリオット -


生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく、謙虚な気持ちで素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^

ブログ更新しました^^
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12674667923.html
ほっし

アバター
2021/05/16 23:10
こんばんは~♬
コンペイトウって読むんですね!すごく可愛い花ですね(#^.^#)
初めて知りました!
ロビンくん癒されます(=^・^=)
アバター
2021/05/16 19:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

いつもありがとうございます(^◇^)
コンペイトウ初めて知りました、綺麗なお花~♬
私も探してみようかな~。

お昼過ぎから雨がしとしと肌寒いです(`・ω・´)
でも雨に紫陽花は似合いますね^^
アバター
2021/05/16 19:05
こんばんは、(^ー^)~
今日も忙しかったんですね~

此方は今日から梅雨入りそちらは如何ですか?

今日もあと数時間ですが、素敵な休日をお過ごしくださいね

ブログのURLありがとうございました(^ー^*)
アバター
2021/05/16 19:04
いつもありがとうございます。
ブログ見てきました~。あじさいきれい。
ご家族のお食事会楽しそうですね。(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/05/16 11:59
こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

ご挨拶 こんばんは(*^。^*)になってるよ~

今日から雨が続くようですが27℃迄上がるよ(*´Д`)
窓閉めてるから息苦しいい (笑)

今日も楽しくいい日であります様に よろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.