Nicotto Town



夢を見るならどんな夢?


このまま永遠の眠りを貪ってしまいましょ♪
どうか夢から覚めないで…
モチロン起こしちゃダ~メ!!

アバター
2021/05/16 22:01
バーチャルの夢を見てるのね。
アバター
2021/05/16 21:45
今晩は、確かに好きなだけ眠れたらいいよね。
アバター
2021/05/16 20:57
いい夢見ながら、永眠できたらいいな。
アバター
2021/05/16 20:40
そうクポ…
もうこのまま寝ていたと思ったことが幾度あったか(;´エ`)クポん☆☆
アバター
2021/05/16 19:30
こんばんは
ティーナはくそじじぃが夢で暴れて喧嘩して起きるから、よいゆめはみてないな
夢を見ないで寝てるときのが元気かもしれないな
アバター
2021/05/16 16:13
可愛いですね^^
もちろん起こさないけど、一緒に眠りたいわぁ♡
アバター
2021/05/16 15:46
起こしたりはしないよ~~~
でもね!美味しいスイーツをお鼻にくっつけちゃうよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/16 14:57
かわいい!
ヒツジさんがかわいいね!
アバター
2021/05/16 14:11
おいしそうなスイーツを
食べてる夢なら覚めないで欲しいです(*^_^*)
アバター
2021/05/16 11:42
覚めたくない夢ってあるよね。
こんな気持ちよさそうなベッドルームなら
ずっと眠ってたいね(*^-^*)
アバター
2021/05/16 11:41
永遠の眠りって・・・コワイっすねw
アバター
2021/05/16 11:31
おこんにちは~

最近30分の仮眠でもしっかり夢を見るよん~
辛い夢もあるんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.