Nicotto Town



キミには聴こえる?


小さくかよわいおやゆび姫
奏でるメロディーも囁くように響かせるみたい?
耳を澄ませばきっと聴こえてくるハズ…

アバター
2021/05/20 12:32
ゆぴちゃん、こちらに失礼します。

今更なんだけど、どうしても、ゆぴちゃんに謝らなきゃ・・って思って。
過去のYouTubeへのコメントを頂いてたのに何故か、私はお返事して無かったのね<(_ _)>

実は、新しい方からコメントを頂いて気付きました。(;^_^A
本当にごめんなさい。
余りにも時間が経ってしまったけど(2019だから)
気付いた今、謝らせてね。

私も振り返ってみて何故なのか・・悪気は無くて慌ててた・・としか言えません。
許して下さればホッとします<(_ _)>

風邪引いちゃって今夜もお休みするかもです。
アバター
2021/05/16 22:01
ほんとだ。風の音に紛れてる。
アバター
2021/05/16 16:14
可愛いですね^^
アバター
2021/05/16 11:33
聴こえるよ。
風にのって、聴こえてくるよ。
お花にいっぱい囲まれていい香りも漂ってきそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.