Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 高校

キラキラ 6個でした
(´;Д;`)33の日です〜


同窓会って最近行ってないわ〜
高校の同窓会も良いけど中学の同窓会
行きたいわ〜

みんなどうしてるかなあ〜


今朝は曇ってます
少し涼しいよ♪
楽しい日曜日過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2021/05/16 10:29
momokazuちゃん

おはよう〜^^
キラキラ 足したら二桁おめでとう〜\(^-^)/
ラッキーセブンも良かったね〜

同窓会ってなかなか出席できないこと多いよね〜
みんなどうしてるかなあ〜?会いたいなあ〜
って思うけどね^^
東京も雨降ってきちゃったよ〜
アバター
2021/05/16 10:25
みかちちゃん

同窓会で体型変わってるって けっこう多いかもね^^
最初はビックリするかもだけど、話してるうちに
昔と変わってないなあってなるんだろうなあ♪
アバター
2021/05/16 09:46
おはよう~^^
 ✨は、7-4でした^^久し振りの7だった~~^^いつ出たのかも忘れてる・・・

同窓会、中学のは出たけど高校が出てないのよ・・・休日の昼中では、仕事なのよ・・・
愛知は、朝から雨です。これからしばらく、雨予報!!
アバター
2021/05/16 09:23
同窓会かぁ…
中学の時の同窓会で
高校の時開かれて、太っていた私が
運動部で痩せちゃった姿を見てみんな驚いてたなw

あれからかなり時間経ってるけど
みんなお母さんになってるんだろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.