Nicotto Town



元に、、、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

昨日一日だけのヤッター \(^_^)/でした;

今日から又最低、、かな? 次20個早く
来てね^^梅雨入り今年は早い、体調は大丈夫?

アバター
2021/05/17 05:21
ノエルさん、お早う御座います、今朝は早起き?
今日行けるのかな?天気は? もう梅雨に入ってる
所も有るからな~ 今年は早い;余り気負わずにね。
頑張れ~ フレ~フレ~ 
アバター
2021/05/16 19:33
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
末広がり無限大「∞」8キラキラ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日、天候次第だけど、大山リベンジ行ってきや~す♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/16 17:04
乙女(旧)さん神様っていたずらだね~
愛の鞭だと、、、解釈しましょう^^
地域清掃か~大変ですね;マンションは
何も無い、隣は何をする人ぞ?、、的です。
お疲れさまでした。

アバター
2021/05/16 17:00
まなさんお昼寝から起きて夕飯の用意かな?
私は今夕飯終わったよ~蒸し暑い一日でした;
早梅雨入りと言う所も有りますね、今年は
早いみたいです、では今日も遊びは終わります
続きは6時から大河ドラマ、、、そして部屋で
ゲーム又はテレビ見ま~す、では、だは、、、
アバター
2021/05/16 14:17
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの八なら上等上等♪
私はミミ様降臨でした^^;
今日は地域清掃の日で 昨夜から雨なので無いだろうと高を括っていたら
今朝は雨が止み 清掃が終わったらまた降ってきました
う~~ん 神様厳しい。゚(。>ω<。)゚。
アバター
2021/05/16 13:20
ひまさんこんにちは~
今日の東京どんよりです、たまに雨がパラパラとしてきます
風も強い・・
なにもすることないな~今日は午後は昼寝でおわりそう><
アバター
2021/05/16 11:45
でっかい森のくまさん、元気だと言っても
疲れが溜まってるんですよ~ そんな時は
ゆっくり、家でくつろぎましょう^^疲れてる時は
無理しないでね。
アバター
2021/05/16 09:32
おはようございます。
二度寝したら少し疲れが取れた感じ 今日のステキとお水です。
アバター
2021/05/16 08:04
花ピンさん、此処は未だだよ~
でも、今雨降ってる、シトシトピッチャンと;
だから肌寒いです;来佐野キラキラ同じなんだ^^
今から部屋でテレビゲームしてお昼まで遊びま~す。
ニコタも其の都度徘徊しながら、、、ね。
アバター
2021/05/16 07:59
うふっ、同じだわ~♪
そだね、は~や~く~こいこい♪
20個さんだよね(^^♪

ひまわりちゃんとこは、梅雨の季節に入ったのね。
そちらは暑いからむれて大変よね、クーラーで除湿と冷房をして
体調整えてね、今日も一日ニコタで楽しもう(*´▽`*)
アバター
2021/05/16 07:38
にこりんさん、少なかったんだ、何時かは
来るヨ、、、ね、夏は嫌いっ 一度は顔が
痒く成ります;汗掻きだから(汗、汗)
そう考えると今が一番良いのだけどな~
もう梅雨入りした所も有るらしいから、梅雨は
ジメジメだ之は嫌だね~、その時期を楽しみましょう^^
アバター
2021/05/16 07:06
おはようございます。
わたしはきょうも少なかったです。(´∀`*)ウフフ。まあええってことで。
季節が早く行くね、夏も早く来るのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.