Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

獅子(4,4)の日 まぁ こんなもんでしょwww




今日の4択は 高校 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は中学だけどなぁ 一番楽しかったものww
中学の有志同窓会は 毎年参加してました
年末の30日に 30人くらい集まってた 暇人がいっぱいwww
高校は 1回参加したけど もういいかな~ってね

アバター
2021/05/17 00:14
結さん、いっしーさん こんばんは
居っシーさ キラキラ 散々の日でしたか 一番ムカつく日 ですよね 
次こそ ガンバ^^

結さん そうなのよ~
出かけて5分くらいで降ってきて 戻ったのね
しばらくしたらやんだので また出直したら 
もっと早く降り出して 何なんだよぉ~www
最初に歩いたのが500Mくらいかな
二度目は300Mくらいかしら
それが午後の 1時半から2時くらいだったかなぁ
もういいやって部屋に戻って 半分居眠りwww
4時くらいになったら明るくなってきて さ~てどうしようかな?? ってね
中途半端もむかつくので また出かけたら
結構気持ちよく歩けてね ちょっと長めに歩けました~ (*^-^*)
アバター
2021/05/16 18:49
こんばんは、今日は各地で梅雨入りが多かった模様、

ウォーキングも数回戻った様子?
これからは出足が鈍る時期かも?熱中症にも気を付けてくださいね^^;
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/16 00:44
こんばんは。
キラキラ散々に。
私も同窓会は中学のが良いな。高校は男子校だったので・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.