Nicotto Town


にゃんこ姫


腐乱死体。。。そして衝撃の告白


台所 なんか 匂うな~ 


何だろう??

ん? あれは・・・

保存用ビニールに入っている あいつは ➡ ”白菜さん”

持ち上げてみると。。。下になんか 液体が!!

完全に 腐乱 している。。o(T△T=T△T)o

あ~ また やっちまった

ついつい 楽して ちぎるだけの レタスや 

スライサーでカットの きゅうり ばかりを 食していたばかりに

こんなことに。。。


腐乱死体を 処分し終わったころに 起きてきた 主人に

「報告が あります。。」「白菜が 腐乱してました。。」と話したところ

あっさりと「2~3日前から わかってた」

「見て見ぬふりをしていた」との衝撃の告白が!!

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

なんで 黙ってんだよ!! 

まぁ 言われたところで 白菜は もとには戻らないけど。。

これからは 暑くなるので 野菜の管理 ちゃんとしないとね

白菜さん (。>ㅅ<。)ゴメンネェ







アバター
2021/05/18 00:48
フランシタイの場合は〜♪って歌、
ありましたよね、たしか?(・∀・)
アバター
2021/05/15 23:07
ああ、、
もっとこわぁい結末を少し覚悟して読み始めたうに的には助かりましたが、
白菜さんには残念な結末…><、気をつけなきゃ
アバター
2021/05/15 23:02
こわーーいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.